1 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:25:25


タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下は先日、「だいすきなともだちと急遽集合からの いっぱいご飯たべてまったり」とつづり、
自撮り写真や友達と乾杯する動画などを公開したところ、「子供は?また放置ですか?」「たまにだったら良いけど、いつも子供より自分優先しているよね」といった声が集まってしまったばかり。

そんな木下が4日に「ファブリーズから新しく出たNaturis!100%自然の香りだから、すごくいい香りだし落ち着く!
自然由来の消臭成分だから、安心してまくらとか、シーツとかにも使えそう」と消臭スプレーを実際に使用している姿の写真とともに紹介をした。

この投稿にインスタグラム上では「早速使ってみたいです!」「ボトルも可愛いし、欲しい!」といった早速商品に反響の声が多く寄せられている。

しかしその一方でネット上では「お腹、かなり凹ましているのがバレバレ(笑)」「胸にパッド入れすぎ!!」
「今更なんでパッドを入れてるの?(笑)」といった商品とは全く別の部分に注目した声が。

今回の投稿でファンからも「お腹少し出ましたか?」といった声が寄せられるほど、ここ最近で体型が変化した様子の木下。今後もこのような声が多く寄せられそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1813257/
2019.05.10 07:00 デイリーニュースオンライン
21 :芸能さん 2019/05/10(金) 11:03:53
>>1
どこが不自然なのかわからないけどな
53 :芸能さん 2019/05/10(金) 15:23:12
>>1
この体型で文句言えるババアの顔見てみたいわ

最近は体重増やしたいから、頑張って太ってるんだよ?
シワシワだとブサイクだし
4 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:32:13
この程度の胸で偽物扱いされる悲しさ
6 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:33:41
ステマやってんのか
37 :芸能さん 2019/05/10(金) 12:32:07
>>6
むしろこっち
7 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:34:40
面食いでは無いんやな。
8 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:35:30
このファブリーズいい匂いだけどすぐ消えるね
12 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:48:00
今回はファブリーズの宣伝で金儲けなんやな
どんぐらいもらえんの?
14 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:24:36
ベビーカステラ売りが似合う女
16 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:39:44
>>14
タバコ吸いながらちょっとおまけしてくれそう
19 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:48:43
>>16
でもお釣り間違えそう
22 :芸能さん 2019/05/10(金) 11:05:08
>>16
その時は胸にサラシ巻いてそう
15 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:29:59
しょうもないステマ
17 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:40:22
顔が好きだったけど、歯を全部変えてからは変になった
23 :芸能さん 2019/05/10(金) 11:08:26
これでお腹を凹ませてるってわかるの?
25 :芸能さん 2019/05/10(金) 11:26:05
窓開けて風通しよくしとかなきゃ健康害するよ!
26 :芸能さん 2019/05/10(金) 11:33:19
びっくりするぐらいスレが伸びねえな
28 :芸能さん 2019/05/10(金) 11:39:09
まだ31なのかそこに驚く
31 :芸能さん 2019/05/10(金) 11:47:34
この類いは見えないだけでベッタリと後つくからな!
硝子テーブル渇くとよくわかる
36 :芸能さん 2019/05/10(金) 12:31:10
ワキガだからか
38 :芸能さん 2019/05/10(金) 12:36:07
その点環奈ちゃんはえらいよね。
ぼよよ~~~~~んのお腹晒してるもんね。
40 :芸能さん 2019/05/10(金) 12:40:25
どこに注目が集まってるの?
43 :芸能さん 2019/05/10(金) 13:51:44
去年かな?ニットワンピースみたいなピッタリしたの着てるときに
おなかぽっこりしてて「妊娠?」って言われてたね。
44 :芸能さん 2019/05/10(金) 14:19:38
最近はファブリーズよりリセッシュ派
45 :芸能さん 2019/05/10(金) 14:28:53
二の腕も太ましくなって
なんか画像加工してっけど
46 :芸能さん 2019/05/10(金) 14:29:01
ファブリーズは体に悪くないの?
48 :芸能さん 2019/05/10(金) 14:57:48
TVでクラスの女の子を不登校に追い込んだ自慢をしたのは何故か話題になってないのね
50 :芸能さん 2019/05/10(金) 15:05:22
それより企業案件バレバレの方が気になる
52 :芸能さん 2019/05/10(金) 15:15:06
それよりも水着姿のあまりの寸胴ぶりに衝撃受けた
57 :芸能さん 2019/05/10(金) 16:16:38
肩の墨は消してんのか?
58 :芸能さん 2019/05/10(金) 16:52:39
あからさまにCM狙ってる感
59 :芸能さん 2019/05/10(金) 16:55:21
ネットニュースになってからつい叩いちゃう層はなんとなく理解はできるがネットニュースではなくこいつのインスタとか見て毎回叩いてる奴は病気だろ
61 :芸能さん 2019/05/10(金) 17:00:20
ファブリーズはmenのアクアなんたらって香りをずっと使ってる
62 :芸能さん 2019/05/10(金) 17:05:40
超絶口が臭いって言ってたろ
63 :芸能さん 2019/05/10(金) 17:09:58
よくわからん
65 :芸能さん 2019/05/10(金) 18:43:54
こんな奴にようステマ頼むわ
66 :芸能さん 2019/05/10(金) 21:02:31
ママ受け悪いタレントに宣伝させても無意味だろうに
辻希美のナイーブやお尻拭きみたく印象悪くするだけ
67 :芸能さん 2019/05/10(金) 23:37:18
ユニクロかなんかのCMの時、ばいんばいん揺れてたよね
68 :芸能さん 2019/05/10(金) 23:39:01
絶対なんか言われんのになんでこのカッコなん
木下優樹菜は整形で在日?歯が不自然で子供が似てない!子育て方法についてブログ&インスタ炎上!通わせているインターナショナルスクールはどこ?学費は?