1 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:26:41


女優の西内まりや(25)が、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
西内といえば先日、唇の絵文字を3つ添え、自身のドアップ写真を投稿したところ、「美しい!!!!」「綺麗美人大好き」といった声が集まったばかり。

そんな西内が4日に「この度…@yslbeautyからスキンケア商品「PURE SHOTS」が誕生します!(中略)商品に使われているのはモロッコのボタニカルから抽出された成分。
女性達が摘んでいるお花からも抽出されていますよ。歌声のハーモニーが素敵すぎる?」とスキンケアの新商品の紹介とともにモロッコで現地の女性たちと撮影した写真を公開した。

この投稿にインスタグラム上では「一人だけスタイルがおかしい!!」「真ん中はマネキンですか?」「まりやちゃんだけ、バランスがすごい…」といった声が多く寄せられている。

写真の西内を見ると一人だけ顔が小さく、すらりとしたスタイルであることから、多くのファンは彼女のスタイルの良さに改めて驚いたようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1813238/
2019.05.08 06:55 デイリーニュースオンライン
28 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:36:14
>>1
八尺様にしかみえねえええええ
39 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:40:58
>>28
これ
58 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:50:12
>>1
八尺様かな?
100 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:16:57
>>1
10等身はやりすぎwwww
2 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:27:32
おばけかな
3 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:27:43
なんなきもE
4 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:28:40
魔女
5 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:28:51
なんかきもE

もっと健康的な感じやったのに

ABCマートのCMけっこう好きだったのになぁ
6 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:29:40
おわかりいただけるだろうか?
7 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:29:48
後ろからマラドーナ出てきそう
8 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:30:08
かめーばふにゃんふにゃん
9 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:30:08
インスタしか話題がなくて可哀想
11 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:30:33
口裂け女って

こんな感じなのかも
17 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:31:35
>>11
深夜にこの格好で会ったらチビるかもしんないww
12 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:30:54
ホテルのドラマで毎回制服で走り回ってた
スタイルがよくてえがったなあ
29 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:36:22
>>12
ね。
今は時間を無駄に過ごしてる
14 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:31:12
コイツはクールなアーティストっていうキャラで行きたいんだろうけど、もうちょいおバカっぽい方が人気出ると思うよ
もう手遅れだと思う
15 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:31:18
座敷女思い出した
68 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:54:28
>>15 同じく
99 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:16:22
>>68
更に同じく
16 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:31:18
まわりがデブ過ぎやないか
18 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:32:07
わざとずんぐりむっくり揃えただけやろw
19 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:32:16
なんか追加の整形して腫れてんのか

顔が気持ち悪い。。
20 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:32:23
インスタみたけど、後ろおばちゃん・おばあちゃんだから当たり前だろ。
21 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:33:16
髪短い時が可愛かったなぁ
22 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:33:57
自分が主役、まわりは引き立て役って扱い
現地女性にたいするリスペクトのかけらもない
卑しくおぞましい心性
33 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:38:07
>>22
それは感じるな
こんな集合写真があるか
25 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:35:30
オリジナルが一番可愛かったっていう残念な人だよね
26 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:35:46
そりゃババァだらけのとこ行きゃそうなるわ
27 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:35:51
顔www
30 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:36:31
若いモロッコ人女性はメチャクチャ可愛いからな
31 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:37:33
加工に加工を重てしまった
32 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:37:34
肩書は女優でええんか?
34 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:40:07
周りにおばちゃん集めただけやん・・・
35 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:40:08
中条あやみが今、かつての西内まりや級のごり押しされてんな
西内の方がまだかわいかったわ
36 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:40:12
チビデブのおばさん揃えてるな。モロッコ人だって、王妃めちゃくちゃ綺麗だぞ
37 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:40:38
なんかきも
40 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:41:19
八尺様やぞ
42 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:41:35
またインスタグラムか……
43 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:41:37
冗談抜きでキモい
なんであの美少女がこうなった
45 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:42:51
セルフプロデュースが下手
47 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:43:20
この写真を自分で確認してからインスタにアップしようと思った経緯を本人に聞きたい。
正直キモい。
48 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:43:28
まるで魔女
49 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:43:43
西内まりやってこんな、はいり顔だっけ?
88 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:06:19
>>49
カメレオン女優
菅田将暉みたいにメイクで印象が変わる
50 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:44:03
メイクなんだこれ
52 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:45:49
顔小さすぎるのもなんか気持ち悪いな
53 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:46:46
モロッコ行ったことあるけど、こんな感じの背が低くて丸っこいオバサンばかりだから(特に農村は)
この写真に違和感はない
54 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:46:54
日本にいても一人だけスタイル別次元だったしな
中条あやみとならんでスタイルすごい
57 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:50:00
スタイル良すぎて共演者が嫌がるんだよな
伊東美咲もそれで使われなかった
59 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:50:46
顔ちっさ
60 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:50:52
てか作業着のオバハンの群れの前の
超着飾ったオバケ写真はやめれ
61 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:51:04
顔弄ったの?
失敗だよ
62 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:51:07
今こんなことやってるのか
ガルネクのボーカルみたいにいい人捕まえられるといいね
63 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:51:41
前田慶次の時代劇出てた時は清楚な感じだったのに
ずいぶん汚らしい感じになったな
64 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:51:55
25?
サバ読んでそうw
70 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:55:25
妖怪大戦争かよ
71 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:55:39
なんかこわ
72 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:56:15
わざとデブい人だけ回りに呼んだだろこれ
受けるために必死ですな
77 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:58:08
>>72
アラブの女性はデブばっかだぞ

毎日甘いもんと炭水化物ばっか食べてるし、家の中に閉じこもってること多いし
84 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:02:15
>>72
アラブはふくよかな女性が美しいとされている
西内は周囲の人達に「痩せ細って不細工な体型だなあ」と思われながら写真撮影してる
74 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:57:08
コイツは暗黒面に落ちてもうたからもうアカンやろ
78 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:58:38
修正してるな
周りのばばあまで高身長になってる
79 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:58:43
こんな顔だったか?ゾンビ化してるぞ!
80 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:58:49
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
83 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:00:43
>>80
やめろ
81 :芸能さん 2019/05/10(金) 09:58:50
スタイルおかしいってかでかすぎ
82 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:00:28
新手のスタンドか
85 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:03:41
気持ち悪い
87 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:04:04
引き立て役か
性格わりーな
89 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:06:40
前事務所のプロデュースしたファッションやメイクのほうが似合ってたわ
90 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:07:18
キャプテン翼
91 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:08:04
スレンダーマン
92 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:08:21
第二の北川景子になりそこねた女
93 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:10:58
いやいや、これちょっぴり「伸ばしてる」でしょw
94 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:11:56
美人だなぁ
95 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:12:30
俺は好きなんだが、何か知らんが突然消えたな。
「ありがとう」「もう一度」は車の中でよく聞いている。
自分で作詞・作曲もできるのも魅力。
さっさと出てきてまた新曲作って出してくれ。期待している。
96 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:13:47
からくりサーカスに出てそうな
97 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:14:02
上下に伸ばし過ぎだろ
98 :芸能さん 2019/05/10(金) 10:14:56
ぽぽぽぽぽ
西内まりやの熱愛彼氏は誰?二重の目は整形?月9主演のために留学を断念?