1 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:05:19


5月6日、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に長澤まさみが出演した。

番組では女性出演者が苦手な女性のタイプを告白し合う『苦手なオンナをぶっちゃけ告白』というコーナーが行われた。

その中で長澤は「『あなただけにこれ言うんだけど…』っていう人はちょっと苦手ですね」と苦手な女性の発言を明かし、スタジオの出演者からは共感の声があがった。

続けて「本当かなぁって思っちゃって」と信じ切れないという心境を語ると、番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良が「皆に言ってそうだね」とコメント。

これに長澤は何度も頷き同意を示していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16425353/
2019年5月8日 7時0分 E-TALENTBANK
2 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:05:47
おまえ
4 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:08:13
まさみっちだんだんオカンの貫禄出て来たな
5 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:10:59
この人わいの姪(既婚)そっくりやわ
6 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:12:04
いつのまにか熟女
7 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:12:13
> 「皆に言ってそうだね」とコメント。

チェン何だよその返しは 芸人失格だわ
10 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:14:06
>>7
朝ドラのナレーションで頭がいっぱいなのだ
20 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:22:48
>>7
長澤もこの話をみんなに言ってそうだなw
94 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:52:06
>>20
おかしくないだろ
長澤がチェンにだけって言ったか?
29 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:31:04
>>7
本当かなぁって思って黙って聞いてこういうとこでぶっちゃける女性も苦手やね~
絶っ対誰かに言うやろ~
みたいな事言う芸人もダルいしサラッと流すチェンはチェンでありかと
61 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:19:20
>>7
「まさみよ、そう言われたらどうする来週に続く」
って言わないだけまし
8 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:12:36
長澤まさみ自身があまり同性に好かれてる様に思えんけど
66 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:34:42
>>8
好かれてる方だと思う
11 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:15:57
10年前は可愛いかったのに、こんなに素行不良になるとは思わんかった
56 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:07:43
>>11
ものすごいスレたよね。
なんか悲しくなる、女だけどそう思うわ。
12 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:15:58
六本木で「こんな所で遊んでて良いの?」とか言われたの?
13 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:16:42
長澤まさみ 新垣結衣

どうしてこんなに差がついたか…
21 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:23:11
>>13
ぶっちゃけ長澤まさみの方が勢いある気がする
22 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:25:27
>>21
同意
36 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:35:55
>>21
これな
マスカレードホテルとキングダムどちらも大ヒットして演じた役も良かったしルックスも素晴らしかった

反面
獣になれない
での体たらく

両方のファンだけど逃げ恥くらいまではガッキーがかなりさをつけてリードしてたね
81 :芸能さん 2019/05/08(水) 12:07:31
>>36
主役じゃないし長沢でなくても大ヒットしてた映画だろ
水10だけ爆死したけどトップクレ主演で結果だしてるのが新垣でしょ
長沢の20代は華がありすぎて厳しかったけど今は落ち着いた女優に成長はしてる
48 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:54:59
>>21
わかる
BBAになっても女優として芸能界に残ってるのは
長澤の方やと思う
もうBBAだけど
39 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:43:38
>>13
言う程ついてない

ていうかガッキーはやっぱり
NHKに出ないのって結構大きいよ
14 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:18:31
二宮和也オタクが叩いてます
15 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:18:42
ほうれい線
16 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:19:06
美少女って普通オバハンになったら消えるけど
こいつはもともとオバハン顔だったから大丈夫そうだな
27 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:28:43
>>16
浜辺美波も同じだな
17 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:21:08
若い頃綺麗だった人になってしまsった
18 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:21:50
女装した元SMAP森くん
19 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:22:07
ここだけの話さあ~

こういうヤツほんと信用したらいかん
23 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:25:58
悪意あるモノマネするあいつだろ
24 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:26:35
みんなに言ってるんだけど~
25 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:27:14
沢尻エリカ
26 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:27:51
広末涼子
28 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:30:06
松井珠理奈とか西潟茉莉奈みたいなおばさん顔カテゴリだよな
30 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:31:53
長澤ってどうしてこんなに人気がなくなったんだろうか
40 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:45:14
>>30
役柄だな
人気が出そうな役を選んでないもの
31 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:32:14
自分はコイツが苦手
舌が長いから、喋る時にいちいち舌が出て
気持ち悪い
32 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:32:40
長澤が嫌われてるし
33 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:34:15
>>32
こうちょっと大物のお笑い芸人と、そういうのにすぐ媚びるからば
34 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:34:16
顔がパンパンだな
かわいいけど
35 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:35:00
オバさん顔なんだわこのひと
38 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:43:14
消えていたのはリリーフランキーのせいなのか
41 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:45:49
長澤えりながソックリすぎて嫌いなのかと
42 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:46:30
ほうれい線が目立つからもっと老けて見えるかもなこれから
43 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:48:26
昔から今もめっちゃ好き
44 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:48:31
仕事とはいえこういうのは高感度下がると思うのですが
46 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:51:05
ズバリ上野樹里でしょ?
47 :芸能さん 2019/05/08(水) 08:51:43
ガッキーより断然長澤のほうがいいなあ。
ガッキー無味無臭すぎてつまんない。
49 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:01:05
おっさんらしいコメントだな
50 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:01:13
一度も美人だと思ったことないわ・・・
スタイル良いだけちゃうんか?
52 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:02:41
海街ダイアリーみたいな優しいお姉さん役がハマる綾瀬はるか派
69 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:41:06
>>52

もれなく
あごいさむ
が好き
54 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:05:54
ブーメラン
55 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:06:16
そんな事言うヤツに出会った事ないわ
57 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:12:58
まさみ綺麗じゃん
どこが劣化なのか
58 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:16:21
ダー子
59 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:16:47
ガキオタが暴れてるのか
62 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:27:23
苦手なタイプ

福田彩乃だろ
63 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:30:31
あなたを苦手な年下が急増、でしょ?ずいぶん雰囲気が変わったね~
大酒飲みってイメージ、島崎和歌子みたくなるのかの~
65 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:33:57
2~3年前は新垣の方が数段上だったけど去年一気に逆転した感じ
今は長澤の方がすべての面で上
68 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:39:22
>「ちょっと苦手」な女性のタイプを告白

「ぐぇへへへ」って笑うおんな
71 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:47:16
可愛さは消えたが今回みたいなキツめのS路線でいけば問題なさそう
優しい母親路線は同世代で大勢いるから
72 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:49:24
20代の頃より今の方が好きだわ。
なんか柔らかくなったよね、雰囲気が。
74 :芸能さん 2019/05/08(水) 09:51:33
長澤「あなただけに言うんですけど」

台本長澤「あなただけにという人は信用できない」
長澤は信用されてないのか
75 :芸能さん 2019/05/08(水) 10:18:50
そんな事詐欺師くらいしか言わないだろ
78 :芸能さん 2019/05/08(水) 10:23:43
あんまり美人と思ったことないな
顔が杉田かおるだもんなあ
82 :芸能さん 2019/05/08(水) 12:21:04
>>78
この人は自分が美人なのを拒否していると思う
87 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:17:52
>>78
男も女もスタイル含めての美しさだから
80 :芸能さん 2019/05/08(水) 11:50:53
脚はきれい
83 :芸能さん 2019/05/08(水) 13:37:42
ガッキーはアクションとかやらないの?
88 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:22:07
長澤と新垣、一つ違いなのか
長澤老けすぎじゃないか?
90 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:35:42
>>88
ガッキーが若く見え過ぎだからなぁ
今のガッキーを見るのが初見だとして20代前半と年齢をサバを読まれても俺は気づかんわ
91 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:45:54
>>88
長澤まさみは老けていない
年相応だと思う って書くのを忘れていた
89 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:23:29
うちの母ちゃんのことだわw
皆に言ってそうだって?言ってる言ってるwww
92 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:47:28
世間の女は長澤まさみみたいなサバサバ系小悪魔タイプが一番苦手なんだろうな
93 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:50:38
「ここだけの話」「他の人には言うなよ」というやつも信用できないな
95 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:52:40
まさみかわいよまさみ
96 :芸能さん 2019/05/08(水) 14:57:49
元からほうれい線でババァぽかったが
年とちょうど合ってきたな
98 :芸能さん 2019/05/08(水) 15:05:10
これ長澤にすり寄ってた水川あさみだろ
99 :芸能さん 2019/05/08(水) 15:12:55
まだ若い頃に榮倉と2人でみなおか出た時すげーハイテンションで
ずっと笑い倒してて心配になったけど最近はすっかり落ち着いたな
長澤まさみの胸と脚がエロすぎる!貴重な水着画像まとめ!キャバレーでセクシーダンス披露!モテキでは胸揉みも!