1 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:14:07


女優でモデルの佐々木希(31)が23日、自身のインスタグラムを更新した。
佐々木といえば先日、投稿された男児の目元がお笑い芸人で夫のアンジャッシュ・渡部建(46)に似ていたことから「のぞちゃんの子ですか!?」などの憶測が広がったばかり。

そんな佐々木はこの日、「筍の土佐煮。素材が良ければシンプルが一番だ。たまらんなぁ…筍さん。はー美味しい。」とコメントを添えて、さまざまな筍料理を公開した。
今まさに旬をむかえている筍の美味しい食べ方を紹介している。
筍に味がよくしみていそうな出来栄えに対してファンからは、「土佐煮は美味いよね?!」「やっぱシンプルが一番筍の旨味が出るよね?」
「希さんのお料理飾らなくて心がこもってて美味しそうです」「食通ワタべさんの感想はどうでしたか!!?」「土佐煮美味しそう!渡部さんが食べるの?」などの称賛コメントが寄せられていた。

食通として知られている夫・渡部が食べるとだけあって、お店で出てくるような上品な仕上がりだ。
しかし、この完璧すぎる出来栄えに「料理教室でならったような料理見せるな」という皮肉めいた声もあがってしまっていたようだ。
綺麗にまとまった手料理よりも庶民の食卓に並ぶような一般的な手料理の方が好感は得られたのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1794147/
2019.04.29 17:55 デイリーニュースオンライン
4 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:15:51
習って来てもちゃんと作れて美味かったら別にいいじゃないかw
5 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:16:06
旦那40すぎでしょ
普通の料理は週2回ぐらいで充分だよ
健康考えるならね
19 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:19:36
>>5
あとは何食べて生活すんの?
33 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:22:50
>>5
餓死するんだけど?
72 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:37:20
>>5
だよな
残りの週5日は飯なんかいらん
74 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:38:49
>>72
70歳超えると飯は週1でOK
76 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:39:22
>>5
赤ちゃん育てるお母さんがしっかり作ってしっかり食べるのいいやんけ
40過ぎの旦那は自分で加減しろって
7 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:16:46
そして渡部のタケノコを食べるのか
8 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:16:56
可愛いは正義!
9 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:16:57
嫌なら見るな
10 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:17:07
批判するにも最低限の知能は必要ってこと)
11 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:17:35
わざわざ見に来て文句言うなよw
12 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:18:15
見に行ってるくせに見せるなとか草
13 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:18:16
下手な料理見せるより良心的だろ
14 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:18:30
文句言いたいだけの連中だろ
別にどうでもいい
16 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:18:49
それほどでもないだろw

見た目だけなら
筍の水煮買って来て醤油で煮て鰹節ちらしとけばいい
17 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:18:54
可愛いは正義

てか、イチャモンが斜め上すぎる
盛り付けも大事
18 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:19:08
ちょっと色が濃いな
20 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:20:00
美女、佐々木希が作ってるんだから
いいわなあ
天然美女は希少価値
整形やメイクで手を加えたのが多すぎるw
22 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:20:21
筍は若竹煮で
23 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:20:25
秋田人だから濃い目なの?
24 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:20:33
「何をならってたんだ!?」って人も居るんだし、そんなに目くじら立てる事か?
25 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:21:13
タケノコはメンマ一択
28 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:21:50
たけのこは炊き込みご飯が好き
29 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:21:50
このタケノコ煮たやつにワカメ入ってたらなお良し
30 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:22:01
至って家庭料理レベルの盛り付けじゃん
31 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:22:10
見なきゃいいじゃん
32 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:22:49
ショート似合わないのは意外!美人こそショートが似合うだろ!
34 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:23:05
クソワロタ

自分で検索して見に行って「見せるな!」
35 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:23:34
秋田県民なら筍の煮物ぐらい普通に作れるだろ
37 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:25:12
いーじゃねーか
39 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:25:57
とにかく文句が言いたいだけだろ
40 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:26:16
悔しくて悔しくて仕方ないババァが書いたの?
41 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:26:19
わざわざ習って作ってくれるなんて可愛いじゃん
42 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:26:40
別に料理の写真はいいけどさ、他人の子供の写真載せるならボカシ入れてあげようよとは思う
43 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:27:22
この手のいちゃもんつけてんの事務所の関係者じゃねーのと勘ぐりたくなるレベル
44 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:27:24
俺のタケノコも調理してくれ
45 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:27:53
これ、撮り方上手いだけだと思うけどなあ

いたって普通というか、
しいて文句を言うなら味の煮しめが薄めなタケノコ
46 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:27:59
気に食わないなら見るなよ。
馬鹿じゃねえの。
わざわざ自分で見に行ってキチガイかよ。
48 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:28:14
土佐煮ってこんなんだったっけ。かなーりシンプル
51 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:29:46
>>48
鰹節とタケノコで土佐煮
49 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:29:20
批判はいいけど
それって的を射てるの?
50 :芸能さん 2019/04/29(月) 19:29:20
普通のタケノコの煮物だった
渡部建と結婚間近!?美しすぎる女優・モデル佐々木希の写真集まとめ!