1 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:09:31
https://33man.jp/article/006951.html
2019/5/2 11:55

5月2日、B’zのオフィシャルInstagramアカウントが、稲葉浩志(ボーカル)が渋谷駅の駅前で撮影した自撮り写真を公開。まさかの事態にファンからは「稲葉さんが渋谷!」「マジでいたの!?」と大興奮の声があがっている。

現在JR渋谷駅前には、B'zのニューアルバム『NEW LOVE』(5月29日発売)の発売を記念した巨大な屋外看板が掲示されている。稲葉は自らその看板を確認しに同地を訪れたようで、同看板をバックにしながら楽しそうに自撮りを撮影している。

ロックスターが渋谷駅前に密かに出現していたという驚きの事態にファンも「稲葉さんが渋谷!」「マジでいたの!?」「やべーまじで?」「渋谷に飛んでいきたい」と大興奮。楽しそうに自撮りをしている姿に対しても「稲葉さーん!自撮りしてるー」といった嬉しそうな声が寄せられている。

巨大看板は5月3日まで「平成」と「令和」の新旧元号がデザインされたもの、4日から14日まではニューアルバムのジャケットアートワークを使用したものが掲示される予定。ARアプリで看板をスキャンするとAR限定予約購入特典券が入手できるのだが、稲葉もトライしてみたのだろうか。

2 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:10:24
老けたな。
3 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:10:43
稲葉さんだけはガチ
6 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:11:43
自宅が松濤ですぐだからな
84 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:32:37
>>6
すげぇ所住んでんな
8 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:12:54
100人乗っても大丈夫
9 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:12:58
普通のおっさんだからな
49 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:24:45
>>9
いやいや普通のおっさんではない(笑)
おまえ鏡で顔見ろよ
それがオッサンだよ(笑)
62 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:27:35
>>49
直球ワロタw
10 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:13:04
ルックスだけで売れたアイドル
福山と同じ
36 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:20:50
>>10
日本であの音域で歌えるシンガーは数少ないぞ。

福山の歌は、音域低すぎてかえって歌いにくいw
12 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:13:51
近所だろ
13 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:14:03
自ら宣伝とは
14 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:14:38
稲葉54歳には見えないな
俺も年をとるわけだ
15 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:14:55
徒歩圏内だろ
16 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:15:03
オーラないな
これは気付かれない
17 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:15:16
老けたな
ま、テレビほぼ見ないからかなり前の印象だが
18 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:15:37
実際そばにいても声なんてかけられないよね
91 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:34:57
>>18
この風貌じゃ正直気づかん
19 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:16:29
いても気づかなさそう
20 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:16:39
ロン毛の頃が一番格好良かった
21 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:16:39
意外と小柄らしいから気づかないかもな
26 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:17:42
>21
なぜか勝手に178センチくらいだと思っていた
22 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:16:41
渋谷さんマジ稲葉
23 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:16:58
なんか韓流スターみたいなことになってるな・・・w
24 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:17:24
こんな50代とか最早フィクションだな
25 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:17:31
まだアクセル真似して白いホットパンツ穿いてんのか?
27 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:17:43
ルックスが良いってのは得だよね
米津だったらとても同じ事出来ないやろ?
28 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:18:11
この人のアンチって存在するの?
30 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:19:00
若干さまぁ~ず大竹に見える
32 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:19:28
54歳なの?!アンビリーバボー
33 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:19:28
稲葉さんって、家、渋谷だよね。
近所だから見に来たんでしょ。
34 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:20:42
近くで見たことあるけど思ったより小さいから気づかないと思うわ
似てる人いるなみたいな
35 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:20:46
なんだかんだ言ってSNSで宣伝する方が反応いいご時世なんだろうなあ。
まあ自宅も近くだしやり方が上手い。
37 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:21:02
昭和から売れてるのがすげえよ
38 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:21:23
偽者やん
40 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:21:45
ホットパンツはいてなきゃ気づかないわな
42 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:22:20
松本さんのが興奮するわ
43 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:22:48
近くで見たら猫背の普通のジジイだからね・・・
誰も気が付かないよ。
44 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:22:59
65 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:28:17
>>44
やっぱりボリューム感に惹かれてプーちゃんにしたのかな
72 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:29:38
>>44
どっちが散歩されてるのかわからん服装
45 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:23:04
増毛ロッカー
46 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:23:50
革パン履いてるイメージ
47 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:24:12
ロックスター・・・?
48 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:24:32
家近いからランニングついでに来たんかもしれんな
50 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:25:13
ロックスターじゃないわな
80~90年代にがんばってた人じゃん
51 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:25:33
BURRN!ほんまに売れてるみたいだな
雑誌では珍しい増刷があるかも
52 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:25:36
ホットパンツはいてないと
誰か分からんだろ
53 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:25:45
おじいちゃん…
54 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:26:05
※円盤発売
55 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:26:05
東京は芸能人が身近だから良いね、会えるかは別だけど
56 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:26:20
女のことばっか歌ってた頃の曲は面白くて好きだったな
57 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:26:35
気付かないもんだな
58 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:26:38
こんな父なら自慢できるな
59 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:26:42
B'zもメンバー本人がSNSをやらざるを得なくなったか。
時代の流れには逆らえないんだな。
サザンやミスチルのメンバーはどこまで抗えるかね。
97 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:36:51
>>59
稲葉みたいなネクラはむしろ向いてると思うんだが
60 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:26:50
トシュルみたい
61 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:27:03
山手通りとか、稲葉さんちの犬を業者が散歩させてるのをよく見る
63 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:27:40
老けたな
じじいやんけ
64 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:28:00
歌詞が何かどっかしら変な人
66 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:28:22
B'zって平成二年?三年くらいから一気に流行ったのか?
67 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:28:40
むしろこういうのがロックっぽい手法だと思うけどね。
ロック好きの方が権威的・保守的になってるから笑えない。
69 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:28:53
後ろの人がB'zのめっちゃファンだったら面白いんだけどな
70 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:28:55
こんな祖父いたらやばいな
71 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:29:30
流石に驚くような容姿ではなくなってきたな
73 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:30:02
芸能人に気付ける人の観察力ってある意味怖いよな
本人に言われない限り気付かんわ普通
75 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:30:09
おばさんにも見える
76 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:30:32
スガシカオじゃん
77 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:31:08
しわしわだな
78 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:31:11
ちっちゃいおっさん
79 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:31:43
芸能人が住んでいる東京で
芸能人を見かけるのはごく普通のこと
80 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:31:44
小さい
81 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:32:14
稲葉がカッパ着てる
82 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:32:26
口元肌がブヨブヨ
83 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:32:30
稲葉ぁ?

伊豆には腐るほどいるわ。
85 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:33:17
自撮りなの?
撮影者松本じゃね?
86 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:33:33
みんな、岡山を馬鹿にしたらいけんぞ
87 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:33:49
さすがに老けたな
歌うと10歳くらい見違えるけど
88 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:34:05
じゃあ、どこに居たら驚かないんだよw
89 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:34:24
背縮んだ? ハイヒール履いてるんだろうけど後ろの女性とあんまり変わらない。
95 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:36:07
>>89
元々タモさんと髪の毛ぶんしか変わらんし
90 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:34:25
やっぱり稲葉
92 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:35:14
もう衰えたがこの人以上の男前を俺は知らない
93 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:35:28
昔相方の人がバイト先に現地妻らしき人を伴って来て
帰ってから店長が嬉しそうに今のB'zの松本だよと教えてくれたけど
興味がなかったのであーそうですかとしか返せなかった
94 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:36:01
頭の悪いファンがたくさんいるのに驚いたわ

それからBZ見るのを辞めた
96 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:36:07
松濤住んでんのか。今調べたら芦屋とハワイにも別荘あるらしいな。
98 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:36:51
好きだけどすれ違っても気付く自信ない
99 :芸能さん 2019/05/02(木) 12:36:53
えっ稲葉て小さいの?
でかいイメージなんだけど