1 :芸能さん 2019/04/30(火) 12:19:05

西野七瀬、乃木坂46加入前に決めた“もう1つの進路”とは?
https://mdpr.jp/news/detail/1835770
西野七瀬、Nikiの“リア充ライフ”に興味津々
https://mdpr.jp/news/detail/1835794



>Nikiの“リア充ライフ”に、西野は「え!お休みの日に、誰かしらに連絡するんですか?」などと、前のめりで質問をぶつけていく。
>西野は、乃木坂46加入前を「その当時の自分の環境と違う世界に行きたいってずっと思ってて…」と回想。
>そして、オーディションを受ける前に決めていた、もう1つの進路を告白する。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
8 :芸能さん 2019/04/30(火) 12:36:18
整形オバQ
11 :芸能さん 2019/04/30(火) 12:53:51
西野って一枚目みたいに子育てで疲れ切った主婦みたいな目をしてる時あるよな
12 :芸能さん 2019/04/30(火) 13:06:14
なぁちゃん以外興味無し

安心安全ななぁちゃんを信じろ!
14 :芸能さん 2019/04/30(火) 13:38:06
叶姉妹みたいになってんな
昔はかわいかったのに
18 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:53:39
一人だけクソ可愛いなw
他は上向いてる子がもしかしたら……って程度だわ
21 :芸能さん 2019/04/30(火) 17:44:48
おいこれ平子理沙だろ
23 :芸能さん 2019/04/30(火) 17:45:09
出っ歯ゴリラはほんと一般人ブス
26 :芸能さん 2019/04/30(火) 19:30:27
西野が小顔に見えないって
さすがの集団やな
30 :芸能さん 2019/04/30(火) 20:19:27
よく考えたら令和一発目の放送やん
西野もってんな
31 :芸能さん 2019/05/01(水) 07:58:17
モデルに挟まれてもそん色ないAKBグループって
西野が初めてじゃないか?
32 :芸能さん 2019/05/01(水) 09:41:09
それを聞くとやっぱり全体のレベルが低いから可愛く見えたってことになるな、指原みたいに
33 :芸能さん 2019/05/01(水) 10:13:13
指原と同じにするなよ‥w
34 :芸能さん 2019/05/01(水) 10:24:56
若いときのハセキョーCM
ジョジョ立ちやanan入浴ショットが話題!西野七瀬のかわいい画像まとめ