1 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:37:53


タレントの渡辺美奈代(49)が22日、自身のブログを更新。投稿された写真が話題になっている。
渡辺は先日、「原宿でZARAをのぞいてみたら主人が可愛いワンピを見つけこれいいんじゃない!とおすすめしてくれたので買っちゃいました」と報告したところ、一部ネット上からは「靴と服も全然合ってない…」
「全然似合ってない。短足に見える」といった厳しい声が寄せられたばかり。

そんな渡辺はこの日、「今朝もパン焼きました!焼きたてのパン、、、、今日は、何もつけずに食べていました!焼きたてパンはそのままでも美味しいですよね!」とつづり、手作りの焼きたてパンの写真を公開した。

しかし、この内容に一部のネットからは「このパンの写真、どうなっているの?加工?」「パンが宙に浮いているように見える!」「自分だけじゃなくてパンも加工のし過ぎで変になっちゃったよ」といった声が寄せられ騒然となっている。

確かに写真を見ると背景に違和感があり、なぜかパンが浮いているようにも見える。本人はあえてこのように撮影や加工をしたのかもしれないが、ネットユーザーからは奇妙な写真だと思われてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1792418/
2019.04.28 10:10 デイリーニュースオンライン
10 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:45:45
>>1
iphoneの写真アプリで対象が宙に浮いてるような写真が出来るって
こないだ話題になってたばかりやろ
22 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:52:35
>>1
やっぱ言うても出来たてだと素人調理でもゲロウマなのかしら?
29 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:03:35
>>22
ゲロうまとまでは行かないが、その辺のチェーン店のパン屋のパンよりは美味い
26 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:56:14
>>1

器に対して粉の量が多過ぎるとこうなる

以上
27 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:58:14
>>1 カラオケ「どうする?」の嫁か~
次男の入学式の写真、茶髪で水色スーツにエルメス。ベテランキャバ婆の出勤姿みたいやった
4 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:40:18
中年レベルの加工
5 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:40:19
美奈代のみの字はみんなのみ
20 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:51:20
>>5
みのもんたのみ
49 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:54:30
>>20
みのもんたはもだろ
6 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:41:45
美奈代のなの字はなかだしのな
7 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:42:25
画面から見切れてるところで取っ手を持ってぶら下げてんだろ?
少し考えれば思いつくことでいちいち騒ぐな
8 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:44:03
わらえた
9 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:44:20
右上の写ってない部分の取手を持ってぶら下げてるんでしょ
11 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:45:53
いらんとこで背景ボカシの処理がきいちゃったのかな。
12 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:46:13
くだんねー
左右が見切れているだけ

つーか、市販のパンを買ってきてを自家製と称しているのを期待したのに
23 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:53:05
>>12
HG嫁かよ
13 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:46:15
ホームベーカリーのパンって手作りぶってOKなの?
14 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:46:30
ホームベーカリーの型でしょ
型の真ん中に丸い足がついてて、斜め上から撮ったら足が写らず浮いたように見えてる
28 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:58:29
>>14
これ
37 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:16:27
>>14
だな
ホームベーカリー持ってない人は分からんかもしれんな
15 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:48:12
へー、今そういう技術あるんだ。すまんかった
16 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:48:45
特に変じゃない
19 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:51:03
  Λ△Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ギャラ千円です
  ( ∪ ∪  \______
  |   |
   ) /
  ν′
21 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:51:55
ホームベーカリーは楽でいいよね、昔に比べて美味しくなってるし
24 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:53:40
でも買ってきたほうが簡単で安くて美味しい
25 :芸能さん 2019/04/30(火) 14:54:13
辻ちゃん、工藤静香の献立的におかしくない?糞まずそう・・・に
対抗するためにはこういうギミックに奔るしかないな
30 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:04:24
まずそう
31 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:04:32
なにかのイベントのチラシみたいな写真になっとるな
32 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:06:28
変な名前のパン屋は?
33 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:08:23
ガラステーブルの上に置いてんじゃねーの?
35 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:13:29
>>33
ああ、なるほど
わざわざ加工するようなもんじゃないもんな
34 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:13:04
料理にイチャモンつけるだけの記事多くね?
36 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:15:19
iPhone使いはセンスないからこういうのになっても平気です
39 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:19:23
確かに加工してるなただ何でする必要もないことやったんだろ?w
40 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:20:44
なんで主婦ってパンを手作りしたがるんだろう?
42 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:22:53
型から出して写真撮れば良かったのに
ババアバカだね
43 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:36:06
おかしくないぞ
45 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:43:45
どっちにしても効果盛り過ぎて
変な質感になってることは間違いない
46 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:44:39
五味岡たまきが好きだった
47 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:47:48
>>46
ツウだな
48 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:51:49
取っ手の中央を持つとパンが写らないから、端を持って撮っただけ
不自然な点は何もない

家にあるパン焼き器、今でも動くだろうか
50 :芸能さん 2019/04/30(火) 15:57:03
心霊現象ですね
パンの茶色い部分に目と口がありんす
51 :芸能さん 2019/04/30(火) 16:05:48
短足に見えるって、ほっといたれよ
52 :芸能さん 2019/04/30(火) 16:06:29
まあ焼き立てパンはどうやっても美味いもんではあろうw
53 :芸能さん 2019/04/30(火) 16:08:40
ずっと見てたらこの画像面白くなってきた
55 :芸能さん 2019/04/30(火) 16:56:24
渡辺美奈代って誰だっけ
56 :芸能さん 2019/04/30(火) 17:15:09
Too adult
57 :芸能さん 2019/04/30(火) 17:33:04
ホームベーカリーは買ってよかった調理家電の筆頭だな
世間では違うらしいがw
58 :芸能さん 2019/04/30(火) 17:48:13
手がシミだらけなんで消したんじゃないのかw
60 :芸能さん 2019/04/30(火) 19:55:42
いまだに可愛いのは最近のアイドルに失礼
61 :芸能さん 2019/04/30(火) 20:26:01
何がおかしいのか分からんかったが
ああ宙に浮いてるように見えるのか