1 :芸能さん 2019/04/28(日) 20:52:18


タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新し、手作りのお弁当写真を披露した。スザンヌは23日にインスタグラムを更新し、
「息子のお弁当作るから一緒に作るよってかるい気持ちで言ったら」「うちにある大人用弁当箱が想像以上におっきくて(食べたら捨てれるやつ)冷蔵庫の中の食材と格闘した朝」とコメントし、
大人用3人分と子ども用1人分のお弁当を写した写真を投稿。「お泊りきてくれてた親友と親友の甥と親友の甥の親方←どなた 笑 弁当完成」と紹介した。

お弁当はごはんとから揚げ、卵焼きやウインナー、スパゲティなどお弁当のおかず王道が勢揃いしていたが、「大人は山椒を添えて。山椒苦手さんにはゆかり追加」と気配りを説明。
「保冷剤入れて横にはデザートにマンハッタンも」「元気にいってらっしゃい 火曜日がんばろ」とつづっていた。

この投稿にスザンヌのインスタグラムには、「おいしそう!めっちゃ食べたい!」「朝からこんなに作れるのすごいです!」「すごいおいしそう!参考にします」といった声が集まっていた。

料理上手として知られ、インスタにもたびたび手料理写真をアップしているスザンヌだが、おかずがたくさん詰まったお弁当に多くの絶賛が集まっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1792330/
2019.04.28 10:00 デイリーニュースオンライン
30 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:32:01
>>1
ここは女性タレントのメシ写真しか記事にせんのか?
59 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:08:00
>>1
いいねぇこういう弁当が好きだ
最近は曲げわっぱ弁当にインスタ映えを狙ったような見た目ばっか重視したのが流行ってるけど
ボリュームもあり、何が入ってるか一目瞭然な弁当がいい
65 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:17:10
>>1
タコさんウインナー入らないから頭から入れたのか?
67 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:19:40
>>65
この方が安定するし割とよくある入れ方
それよりウインナーの切り込みが辻ちゃん以下なばらつきなのが気になる
94 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:07:39
>>67
むしろ詰め替えを疑われたくなくてわざと形バラバラにしたのかなって思う
素朴な感じをアピールしたかったんだろうね
飾り立てたお弁当見せるより頭いいと思う
77 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:31:22
>>1
いい!
こういうの作ってもらいたい
78 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:35:14
>>1
ブロッコリー一個入れたら色合いもキレイだよ
79 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:41:39
>>1
汚い弁当
2 :芸能さん 2019/04/28(日) 20:54:29
男っぽい
3 :芸能さん 2019/04/28(日) 20:56:12
しょっぱそう
4 :芸能さん 2019/04/28(日) 20:57:01
弁当屋さんの弁当みたい
5 :芸能さん 2019/04/28(日) 20:57:47
なんか料理好き独身おっさんに手作り弁当って感じだな
7 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:00:34
どんだけ凄い弁当が出て来るんだ?と思ったら
ザ・普通オブ普通の、毎日の母ちゃん弁当じゃねーか。
12 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:06:20
>>7
こんなの毎日作るとかお前の母ちゃんすげえな
無職か
70 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:26:44
>>7
母ちゃん凄いな
感謝だな
8 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:02:56
タレントがお弁当作る短い番組あるけど
みんな上手だね
9 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:04:04
嘘臭くなくていいな
10 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:04:51
ある程度夜に作ってるんだよ
13 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:10:37
こういうの好き
15 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:12:21
具だくさんでいいね
16 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:13:04
もう32なのね
がんば
17 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:14:13
手作り弁当屋で350円で売ってそうなやつ。これでいい
ちな俺の弁当は冷凍食品で炊飯を除けば完成まで2分。冷凍食品って便利だな
18 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:15:13
辻ちゃんがこれを作った場合「野菜が少ない」「バランスわるすぎ」とか言うんだろ?ww
33 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:35:16
>>18
それなwww
19 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:15:36
作り置きを小分けに冷凍しておけば忙しい朝でもできる
20 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:15:50
自家製ならメシ部分はガッチガチに詰めて欲しい
食べても食べても減らないメシ!!!www
99 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:10:45
>>20
分かるわ、その気持ちw
学生の時って飯ガンガンいけるからなw
21 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:15:56
仕事や自分の宣伝に繋がるからな
22 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:17:57
おばぁちゃんが作ってくれた弁当って感じでほっこりするな
23 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:19:40
マンハッタンってなんだろ
24 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:21:25
冷凍やお惣菜もので一杯に見えるが、これはこれでありだろ
25 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:24:08
サンドイッチはすごかったけど
これは別に
90 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:58:41
>>25
どんなサンドイッチか見に行って、素晴らしかったけど、手作りじゃなくて買ったものなんだね
26 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:24:36
お弁当に生の葉っぱ入れないの好き
27 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:25:17
ガテン飯やな
28 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:28:08
変に凝ったやつよりはこういうのが良いな
29 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:30:57
素晴らしい
31 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:32:32
炭水化物ばっかりやん
32 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:34:27
チョ・マテヨの妖怪嫁だと、何を作っても叩かれる不思議w
34 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:35:32
床においてるって言われるよねこれ
42 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:47:58
>>34
自然光じゃなさそうだけどほんとに朝作ったの?とは言われそう
35 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:35:50
ごちゃごちゃ詰め込んだ印象が拭えない
実用性重視の弁当でいいが人に見せるもんじゃないな
36 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:38:20
このレベルなら
もうコンビニのでよくね?
37 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:38:30
マンハッタンてなんやねん
39 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:41:36
>>37
たぶん、これのこと
91 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:01:03
>>39
この弁当に足してそのドーナツみたあなパンも食うんか?
92 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:03:25
>>37
リョーユーパンのチョコドーナッツ
38 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:41:06
弁当をずっと食ってた芸能人だから
こういうのつくるんだろうな
40 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:41:40
こういう弁当がいい
41 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:44:30
うまくなさそう
43 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:48:48
昨日の晩に作ったかも知れないのに
44 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:50:13
>>43
朝格闘したって書いてあるがな
45 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:50:19
がっつり系だね
気取ってないあたりが好感up
46 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:51:29
この画像
弁当屋で買ってきた弁当を、おうちの弁当箱に詰め替えました
というネタ?
47 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:52:24
俺と再婚しよう
49 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:54:37
美味しそう
50 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:55:11
オシャレな弁当よりこの手のガッツリ系の方が好きだわ
52 :芸能さん 2019/04/28(日) 21:58:55
そりゃブスは料理で男釣れないとダメだろ
53 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:00:58
スザンヌとローラごっちゃになる
54 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:02:19
芸能人が作る弁当見てると
毎日タマゴ焼きと魚肉ソーセージしか入れてくれなかった俺のカーちゃんは
頭おかしかったように思えてくる
60 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:08:50
>>54
忙しいなか作ってくれただけ感謝だろ
この人達は金稼ぎでやってるんだから
88 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:55:39
>>54
自分で作ってみれば良かったのに
毎日作るの大変なんだよ
だから卵焼きとソーセージと練り物が多くなるし、余白埋めるのに白米の分量が多くなるw
55 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:02:46
スザンヌと言えば
腹ぼてキック!!!
56 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:05:07
きたねえ
57 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:07:31
子供の面倒母親にみさせているクズ女
58 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:07:34
その辺の弁当屋の弁当みたいだな
61 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:09:40
えっ?
普通の公立小学校の遠足とかで見かける弁当以下やん
緑色が少ないところとかね
63 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:14:04
これなら15分で出来る
66 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:19:39
なんか汚いな チルドおかずで十分なんだよ
71 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:26:58
スザンヌの料理はこれぞよくある一般家庭!庶民!感ある適度な大雑把さもあって
個人的に一番おいしそうに見える
72 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:27:11
こういうのでいいんだよ
73 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:27:24
まあお気楽自由業だから
74 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:27:54
安い弁当屋で380円で売ってそう
75 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:29:28
中学生までならあり
社会人だと野菜がもっと欲しくなる
76 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:30:42
母ちゃんの弁当旨かったよな…
湿った海苔のおにぎり、冷凍食品の揚げ物のとかばっかりだったけど
もう食えないんだよ
食えないことはないんだけど、今さら作ってくれなんて頼めないし
80 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:43:25
>>76
本当に食えなくなる前に作ってもらえ!
96 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:08:39
>>80
ありがとう
でも、実家にはいろいろと帰り辛いんですよね…
81 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:44:25
卵焼き市販品ぽくない?
84 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:49:25
>>81
他のに比べてこれだけ焦げもなくキレイだもんな
86 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:51:22
>>81
普通の一般家庭の卵焼きにしか見えないけど
82 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:46:02
男らしい弁当だな
性格が出るな
83 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:46:42
スザンヌもらってあげたい32とか最高!
85 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:50:55
変に見た目とかにこだわらずに作ってて良いなと思ったが、もしかしてそういう計算か?
87 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:52:06
卵焼きとスパの詰め直した感すごい
89 :芸能さん 2019/04/28(日) 22:56:38
自己顕示欲の塊
本当はいつ作ったんだかw
93 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:07:28
元気が出るお弁当だな。子供は喜ぶよ。
95 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:07:58
冷食
97 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:09:07
朝からこんなに作れるって同じものならたいして変わらねえよ
98 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:10:30
思ったよりフツーでずっこけた
100 :芸能さん 2019/04/28(日) 23:11:23
うまそう
ハーフと思いきや純日本人!子供を産んでも更に可愛いスザンヌの画像まとめ