1 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:47:09
歌手の浜崎あゆみ(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題になっている。
浜崎といえば先日21日に、ツアー直前を記念してLINEライブで「スペシャルトークライブ」を開催した浜崎。
ステージメンバーと共に、さまざまなトークを繰り広げた。さらに、LINEライブ終了後にはインスタグラムを更新し、
「LINEトークライブありがとうございました」とコメントし、トークライブ中の自身の写真や、ダンサーらとともに笑い合っている写真などを披露。 
この日の投稿に浜崎のファンからは、「笑顔に癒された!」「可愛すぎる!」という声が集まり話題になっていたばかり。

そんな浜崎がこの日の投稿で「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」
とコメントを添え、自身の写真や、スタジオでリハーサルをしている様子の写真を公開した。

音楽が喧嘩相手だという浜崎に対し一部ネット上では「また意味の分からないこと書いてる。」「このコメントを一緒に投稿する意味ある?
この人はなんでも自己満なんだね。応援してくれてるファンのことも考えてね」「音楽が喧嘩相手ってどういうこと?」
「色々と上達しないのは音楽と不仲だからという意味でok?」「何が言いたいのか分からない」などの厳しい声が飛び交うなど騒然となっている。

浜崎のインスタグラムには、度々、理解できないような難解なポエム調の投稿文がアップされている。あえて分からないようにしていることも考えられるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1795690/
2019.04.29 06:50 デイリーニュースオンライン
43 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:30:40
>>1
>そんな浜崎がこの日の投稿で「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」とコメント

だいたい負けてない?
77 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:34:41
>>43
ある意味勝ってるwww
100 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:06:25
>>1
コメントがプロレスラーそのものw
3 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:47:56
うまい事言おうとしたんだろうな
例の画像はよ
22 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:06:45
>>3
こういう人いるよね
上手いこと言おうとした結果、意味がわからなくなってる人
50 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:38:36
>>3
レスラーとしては上手いこと言ってんだろ
5 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:48:31
上手いこと言おうとしていつもスベってるよね
6 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:48:33
CR浜崎あゆみは名機
7 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:48:51
40過ぎても中二病かよ
8 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:50:56
誰と戦ってるんだ?
9 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:51:27
お浜さんはよ
10 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:51:32
音楽より体型と喧嘩した方がいい
12 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:53:43
頭大丈夫かなこの整形女性
病院行った方がいいかも
心配だな
13 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:55:03
キムタクと浜さんって似てるよね
上手いこと言おうとしてよくわからなくなる
14 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:56:26
意味わかんねー
歌手なら音楽と喧嘩するなよ
18 :芸能さん 2019/04/29(月) 07:59:34
本当に臭そう
19 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:03:06
最新のお浜さん
21 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:04:59
>>19
体型にばかり目が行ってしまってたけど、顔に注入系も結構やってるのかな、皮膚つっぱってるよね
23 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:09:30
>>19
浮腫みにしてはヒデーなwwwww
28 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:12:18
>>19
聖子ちゃんぽい
45 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:33:40
>>19
前日 軽量前のボクサー
当日 軽量後のボクサー
57 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:46:26
>>19
まえけん生きとったんかワレ
58 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:47:53
>>19
松坂慶子?
69 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:02:28
>>19
痩せたね
(ヾノ・ω・`)
79 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:39:26
>>19
それちょっと前だろ嘘つくなよ
84 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:52:37
>>19
計量後に体重増えるのはよくあること
97 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:01:51
>>84
うまいこと言うな。
25 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:10:50
おもしれーw
26 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:11:15
とりまポエム調にしとけば何とかなる
27 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:12:02
お浜さん そんな音楽やってないからw
31 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:15:57
浜関「相撲はケンカだ!」
32 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:18:40
だっさ
34 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:22:38
より向上しようと日々戦ってるってことだろ
どうでもいいこと記事にするのは浜崎あゆみさんの宣伝やろ?
35 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:23:19
調子良かった悪かったって事?
37 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:24:43
鈴木亜美に逆転されたよね
38 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:26:21
金取ってるんだから負けちゃダメ
返金しなきゃな
42 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:30:04
渋谷がざわついてるな
44 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:31:25
バカなんだからあんまり喋らない方が身の為だよ。楽曲の作詞は自分が担当してると公表してるのが嘘だとバレるからwww
55 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:42:30
>>44
作詞やってるとか昔のファン以外誰も信じてないよ
46 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:33:41
今はこんなやけど昔は天使だったんやで
47 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:35:03
トークライブの写真はすごくスリムだけど動いてるとこもあのままだったの?
48 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:35:08
深いぽいこと言おうとして滑っていいのは20代前半まで
51 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:39:31
40歳なのに自分がおばさんだとわかってない
52 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:39:48
最近の連中は「喧嘩するほど仲が良い」とか「仲良く喧嘩しな」とか「喧嘩友達」とかって知らないの?
53 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:40:10
20年も居場所が見つからない浜崎あゆみ(40)さん…

浜崎あゆみ『A snog for xx』(1999)
居場所がなかった
見つからなかった
未来には期待できるのか分からずに


浜崎あゆみ『WORDS』(2018)
どこにも居場所なんてなくて
これからどころが
今さえわからないままで
明日の来ない世界がもしもあるのならと探していた
62 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:51:50
>>53
w 見付かる時が来るといいな
66 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:59:09
>>53
40歳で人生マイゴなのはかなりヤバい

この人のファン、そんなに若くないだろうにまだ歌詞に共感してるんだろか
80 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:40:17
>>53
散歩に出て家に帰れない痴呆症の老人みたいだな
60 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:50:14
わかる、わかるぞ!
61 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:50:34
海外で流行ってるのを丸パクするお仕事がこの人にとっての音楽だから一般的な音楽の捉え方とちょっと違うんだろうな
63 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:53:31
誰のパクりでもない迷言なのはいいよね
64 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:54:47
カッコイイ事を無理して言おうとして痛くなっちゃった感じかな
67 :芸能さん 2019/04/29(月) 08:59:37
浜崎あゆみもとことん落ちぶれてしまったな
安室奈美恵のように惜しまれながら引退しておけば
こんな恥をさらさなくても良かったんじゃねえの?
68 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:00:47
あら?今回は画像がないのか
70 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:03:53
つまりあなたはこう言いたいのでしょう
音楽は最強のケンカ相手だと
72 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:10:34
いつも真剣勝負とかアーティストはよく言うけど
喧嘩って言っちゃうとこが何でもアリでたとえパクっても儲けたら勝ちなんだよって気高い精神が良く現れてる
78 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:38:47
痩せたんだから許してやれよ
83 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:51:01
福岡産はやばい
88 :芸能さん 2019/04/29(月) 09:57:19
最近空港芸がないよな
90 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:00:01
夢!希望!奇跡!絆!
歌いたい!!!!!!!!!
91 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:00:12
歌いたい・・・・
94 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:01:23
今やインスタ芸人
95 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:01:25
稲葉並にストイックになってから出なおせや
98 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:02:27
上手い事言おうとしてスベり倒すキムタクとキャラ被ってる
これやったらすたみな太郎の方がマシw
99 :芸能さん 2019/04/29(月) 10:04:32
ゴミみたいなコメントばっかりだなw
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!