1 :芸能さん 2019/04/23(火) 17:20:57


モデルのローラ(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。蛍光キミドリを基調としたスポーツウェアスタイルで、自転車にまたがる姿を披露し、話題を集めている。

ローラといえばつい先日、アメリカで開催された音楽フェス『Coachella』に参加し、オレンジ色のショート丈のタンクトップに身を包み、地面に座り込む自身の写真を披露し、
映り込んだ左手薬指の指輪に驚きの声が集まっていたばかり。

そんなローラがこの日の投稿で「おともだちが兄弟でかわいい自転車をつくったんだ? すごいすき!ヘビーローテションだ」(本文ママ)とつづり、笑顔で自転車にまたがり、美脚を披露している。

今回は蛍光キミドリのアイテムをいくつか取り入れた、 派手なファッションになっている。スポーツウェアのようなぴったりとした動きやすい服に、
テーラードジャケットのようなパリッとしたアウターを合わせているのが、なんともローラらしい。この投稿をみたファンからは「開放的なローラさんの笑顔が眩しい」
「メッチャカッコいい」「かっこいいね。何をやっても決まる」「自転車にウェア!!めっちゃ似合う」「美脚すぎる」など、称賛の声が多数集まっている。

このようなスタイルで自転車に乗っていて様になるのは、さすがとしか言いようがない。

http://dailynewsonline.jp/article/1784131/
2019.04.23 09:55 デイリーニュースオンライン
3 :芸能さん 2019/04/23(火) 17:23:44
どこの声だよ
7 :芸能さん 2019/04/23(火) 17:28:30
西内潰し
9 :芸能さん 2019/04/23(火) 17:29:07
こんなの見せられても
夜になったらまたこの前みたいなストリート売春婦みたいなカッコするんでしょ
って思ってしまうわ
10 :芸能さん 2019/04/23(火) 17:30:25
なんで腹出してジャケットなの?
13 :芸能さん 2019/04/23(火) 17:34:50
加工の有無は分からないが、写り方をいろいろ工夫してるな・・・
19 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:02:10
花壇とか建物が歪んでるね…
20 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:05:39
肌がガサガサしてそう。色々塗ってごまかしてるけど
22 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:14:08
カマキリ
24 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:18:55
坂上忍まで8等身で体の半分が足になってて笑える
25 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:23:21
ヘルメットは?
27 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:44:47
サドル盗まれるぞ
28 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:46:40
自転車をファッションアイテムにして地球環境破壊をとめてくれ
30 :芸能さん 2019/04/23(火) 18:56:57
すっかり過去の人になっちゃったね
34 :芸能さん 2019/04/23(火) 19:14:23
165くらいしかないのに美脚なわけない
35 :芸能さん 2019/04/23(火) 19:30:18
髪型変えて
39 :芸能さん 2019/04/23(火) 20:43:13
一度着た服は二度と着ないんだっけ
40 :芸能さん 2019/04/23(火) 20:59:00
>>39
マジか
環境の事なんて何にも考えてねーじゃねえか
44 :芸能さん 2019/04/23(火) 21:23:53
>>39
それは滝沢カレンやで
41 :芸能さん 2019/04/23(火) 21:12:50
とりあえず
ローラは苦手
42 :芸能さん 2019/04/23(火) 21:14:50
最初から肌が焦げてて紫外線気にしなくていいのだけは羨ましい
43 :芸能さん 2019/04/23(火) 21:23:17
怖い
45 :芸能さん 2019/04/23(火) 21:48:53
独特言うから下丸出しで乗ってるんかと。
46 :芸能さん 2019/04/23(火) 21:51:01
コールガール
47 :芸能さん 2019/04/23(火) 21:59:01
芸能人の踏み台にされる俺
48 :芸能さん 2019/04/23(火) 22:01:03
虫みたいだな
50 :芸能さん 2019/04/23(火) 22:12:54
バカっぽい
いい年して恥ずかしくならんの?このおばさん
53 :芸能さん 2019/04/23(火) 23:44:30
加工すごいよね
Twitterやインスタで大人気!可愛すぎるローラの画像まとめ