1 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:28:00


HKT48の指原莉乃が自身のTwitterにて、美脚あらわなミニスカショットを公開し、ファンの間で話題となっている。

同投稿で指原は「ラスト生写真発売中?みたいです~!うちの猫もデザインしてもらいました!親冥利に尽きます!!!!」とコメントを添え、猫たちがデザインされたセットでのオフショットを公開。スラッと伸びた美脚あらわなミニスカ姿を披露した。

そんな指原の投稿には「美脚すぎる…」「相変わらず、綺麗な 御御足ですね。」「上から下までかわいい…」「莉乃ちゃんの脚こんな綺麗だったっけ、、まじ憧れ」「かわいいがすぎる」など、ファンから絶賛のコメントが多数寄せられた。
 
なお、指原は4月28日の横浜スタジアムでの卒業コンサートをもってHKT48を卒業することになっており、先日は最後の握手会での様子が反響を呼んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16345281/
2019年4月20日 11時45分 AbemaTIMES
22 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:38:30
>>1
可愛さは猫の看板の完勝だな
3 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:29:37
正直に言うとやりたい
20 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:37:24
>>3
正直でよろしい
4 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:30:54
体はいい
5 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:30:59
金で買った美脚
7 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:32:15
顔もきれい
9 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:33:15
デビュー時と顔が違う件
10 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:33:28
足だけ国宝級だな
11 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:34:26
こんな顔面の奴がトップのアイドルグループなんて終了するに決まってると小学生でも分かるだろ
NGT事件の対応見てもわかるようにマジで障害者が意思決定してんだろうな
12 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:34:39
首から下ってこの事だな。
13 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:35:08
皆さんがいらないなら、ぜひ私がいただきます。
16 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:35:53
言うほどブスじゃないし、いじりがいが無いな
17 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:36:52
顔が邪魔
19 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:37:21
こいつがAKBを「アイドルグループ」から凋落させた。
バラドルがセンターって何だよ!
24 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:38:48
後背位なら問題なし
25 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:38:50
指原と前田は体だけは良い
27 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:39:46
あの顔のデカさで160cmないって奇形だろw
28 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:40:04
胸はないがスタイルはいい
29 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:40:14
足の周りの背景だけ文字が滲んでおかしなことになってて草
32 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:40:59
脚だけはいいって定評あったろ、俺はムッチリ系だから好みではないがな
35 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:43:08
脚と尻はいいんだよなぁ
37 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:43:58
色白だし足は綺麗だな
39 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:45:20
俺の中での好感度は高いけどね
41 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:46:45
前から足はいいって評判だった
perfumeみたいなもん
42 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:48:01
祝34歳かと思った
81 :芸能さん 2019/04/20(土) 14:18:04
>>42
それ綾瀬はるか
46 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:49:44
最近顔へんじゃね?
表情が固定されてるかんじ
47 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:49:46
>ファンの間で話題となっている

このヒトのファンて居るの?
58 :芸能さん 2019/04/20(土) 14:02:46
>>47
ツイッターやらインスタやら見ても普通に多いだろ
48 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:53:14
指原の愛弟子
宮脇咲良vs奈子
HKT対決
49 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:54:03
人として気持ち悪いんだけど
50 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:54:24
不細工すぎる
51 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:54:32
全身に金かけまって、ようやく今の状態を保てるらしいけど。月にエステ代や整形メンテや。そりゃ金持ちと結婚しないと必死なのはわかる
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ