1 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:24:47
女優・米倉涼子主演のドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)の続編が10月にスタートするという4月16日発売の「女性自身」の報道に、ファンから歓喜の声が上がっている。

「一昨年放送の第5シリーズは最終回で25.8%の高視聴率を叩き出し、平均でも20%を超える。しかし、米倉が役柄のイメージがつきすぎることに難色を示し、
昨年は新たに『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』がが制作され、これも平均15%を超える数字で米倉の視聴率クイーンとしての地位をより堅固なものにしました。
今年は『リーガルV』の第2シリーズが制作されるものと思われていただけに、『ドクターX』の復活は意外でしたね」(テレビ誌記者)

「女性自身」によれば、復帰にあたり米倉には1クール1億円の破格ギャラが提示されたというが、「20%超え確実のドル箱ドラマだけに十分にあり得る話」(前出・テレビ誌記者)という。

そして同時に浮上しているのが、この4月から米倉所属のオスカープロに入った、元TBSの宇垣美里の女優デビューが、この「ドクターX」になるのではという情報だ。
「米倉のテレ朝ドラマには、毎回、オスカー所属の新人が西田敏行演じる蛭間重勝院長の秘書役などに起用され、演技の経験を積ませてもらうのがお約束。

まだ今後の活動のビジョンが見えてこない宇垣ですが、一部では女優挑戦も噂されており、注目度の高い『ドクターX』は何よりの顔見せになりますからね。
上戸彩、武井咲、剛力彩芽と、結婚や出産、熱愛でトップどころが仕事をセーブせざるを得ない状況にある中、何としても宇垣を売り出したい事務所が強引にでもねじ込んでくる可能性はあります」(ドラマ関係者)

もし、そんな動きを見越してのオスカー入りであれば、宇垣は相当に計算高い。

アサ芸プラス / 2019年4月20日 9時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_125481/

写真
26 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:27:37
>>1
剛力死彩芽は入れるな!
あんなデビルマン女かプレデター女そのものを
いっしょにすんな!
3 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:29:55
まあ女の美しい時は、そんなに長くない
出られる時に出ておくんだな
5 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:34:35
女医役似合いそうじゃん

宇垣のオスカーの宣材写真なんかイメージ暗いから明るい画像に変えた方がいい
9 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:52:51
>>5 >>8


なお、演技力は(ry
6 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:35:05
パトロン誰なんだろう
8 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:43:07
スペックの続編 シックで既に女医役をやってるだろ。コント仕立てで上手い
10 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:57:27
自黒だからライトを要求したりメイクを考えた方がいい
11 :芸能さん 2019/04/20(土) 10:59:53
小芝がいるやん
なんなら、演技は無理でも河北でもいい
15 :芸能さん 2019/04/20(土) 11:30:56
>>11
あいつ大阪人だからギブ
27 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:29:07
>>11
その通りっしょ!
14 :芸能さん 2019/04/20(土) 11:23:32
女子アナから女優転向して成功した例って野際陽子ぐらいか
20 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:10:03
>>14
八木亜希子は割りとマシな方だと思う
24 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:20:00
>>14
山村美智子
34 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:09:33
>>14
大島智子
16 :芸能さん 2019/04/20(土) 11:31:47
火病起こして壁にコーヒーぶちまけた女でしょ
まともじゃない
17 :芸能さん 2019/04/20(土) 11:42:33
数年したら会社社長と結婚して消えるよコノ人
36 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:29:03
>>17
社会人になってから宇垣と大人数でBBQ1回したことある程度の知り合いだけど金持ちの不細工と結婚する芸能人の女のこと物凄くバカにしてたからそれはないと思う
ホンマああいうのダッサ!イケメンで金持ってなきゃ男じゃないwみたいなこと言ってたから
46 :芸能さん 2019/04/20(土) 16:46:24
>>36
一般女子の会話としてはなんて事ない内容だが

これが本当なら自らの立ち位置がメディア側(芸能人側)ということを分かって喋ってないアホで性格屑の極みの発言やな
18 :芸能さん 2019/04/20(土) 11:53:34
今のところ 知らんし しか代表作が無いが
どうなる
19 :芸能さん 2019/04/20(土) 11:59:20
オスカーなら納得
22 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:15:18
ビッチ
23 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:16:32
蛭間の愛人役か
25 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:21:40
計算高くないと穴タレントには就かない
31 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:47:53
怒って誰かにコーヒーぶちまける演技に期待
32 :芸能さん 2019/04/20(土) 12:54:46
役名は元赤坂で
37 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:31:06
「上戸彩、武井咲、剛力彩芽と、結婚や出産、熱愛でトップどころが仕事をセーブせざるを得ない状況にある中…」

ここに剛力の名前を入れるなよ。
セーブするほどオファーなんてないだろ。
38 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:34:24
女なんて結婚生活を何年続けられるかがポイントなのでね
独身女の計算なんてたかが知れてる
39 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:35:42
オスカーだから女優でねじ込んでか
第二の米倉くらいの演技力の潜在能力ってこいつにあるん?
40 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:41:16
女医役似合いすぎ
41 :芸能さん 2019/04/20(土) 13:42:50
出るんなら入浴シーンぐらいやれよな
43 :芸能さん 2019/04/20(土) 14:53:18
いやオスカーなんだから普通のこと
44 :芸能さん 2019/04/20(土) 14:58:38
そういえばSICK'S 恕乃抄でピーチ医者役やってたな
45 :芸能さん 2019/04/20(土) 16:19:16
ドクターXはコントみたいで好きじゃないんだよね
でも何故か人気らしいから顔を売るには良い機会か
47 :芸能さん 2019/04/20(土) 17:03:27
48 :芸能さん 2019/04/20(土) 21:00:15
愛人秘書役なら納得