1 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:14:27
2 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:15:02
団長
3 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:15:10
一気に老けたな
4 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:15:19
肺気腫だからヘビースモーカーの末路
自業自得としか言いようがない
6 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:15:37
まじこれ?やばすぎるだろ
7 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:15:44
いや割と徐々に老けた
8 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:16:10
年も年だし病気すると一気にガタくるよ
9 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:16:23
タバコ吸いまくって年取ってから呼吸するのにも苦しむって
10 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:17:32
なんでタバコ吸って病気になったやつの医療費負担しなくちゃならないんだよ
73 :芸能さん 2019/04/17(水) 10:54:12
>>10
おまえが渡哲也の医療費を負担してるの?www
11 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:18:31
マグロ!のイメージで止まってるから老けすぎててビビった
まあ年齢と病気考えればこんなもんか
12 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:18:44
煙草でCOPDになって酸素ボンベと死ぬまでお供か
寝るときも苦しくて座って寝るんだっけ
13 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:18:57
あ…(泣)
14 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:19:50
77歳でしょ
こんなもんだよ
15 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:20:00
タバコの害悪って60越えたあたりから一気に出るからな
高齢になってからタバコの害で苦しむ
16 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:21:38
ヤニカスの末路
17 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:22:27
喫煙が健康上、プラスになる点を無理に探しても一つも見つかりません。
脳を活性化させる、イライラを止める、という側面がたばこにはあると言われますが、
そのためにたばこを続けていると、認知症や精神疾患の発症が大幅に増えてしまうという客観的事実が次々と示されるようになりました。
18 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:25:14
どんなに激しい痛みよりも、窒息するほどの呼吸苦は、人にとっては拷問です。
たばこをずっと吸い続けているとCOPDに陥る可能性は高まるばかりです。
COPDは発症すると治りません。
重症化すると、まさに生き地獄の日々を過ごすことになるのです。
19 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:26:19
憐れな最期だな
22 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:30:44
COPDと肺ガンはマジで悲惨だからな
23 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:35:54
松竹梅
24 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:37:41
1日100本吸ってた世代
25 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:38:03
随分なヘビーだな
26 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:42:41
一時期前はもっと酷くてずっと病床にふしてたんだぞ
自力で歩いてカメラの前に出られるだけで十分すごい
27 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:42:54
全員タバコ吸ってた時代だろ
29 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:43:42
けっこう前からこの状態だよ
写真にも撮られてるし
32 :芸能さん 2019/04/17(水) 06:46:21
石原軍団綺麗に解散するまで死ねないからな
34 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:23:46
舘ひろし69
神田正輝68
峰竜太67
35 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:24:59
これマジかよ
ショックだわ
36 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:30:09
そもそも誰だよ?
38 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:41:28
マグロ

ご期待ください
40 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:46:54
松竹梅はどうすんだろ
41 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:47:40
年取ってもいい男だな
42 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:53:17
タバコをやめさせた女医さんに感謝している
44 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:56:45
鼻に管通すとすべてのオーラがかき消される
生命力あってのオーラなんやね
45 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:56:55
肺気腫患者の90%が喫煙者といわれ、罹患率はタバコの本数や喫煙歴に比例しています。
肺気腫はタバコの害が顕著に示される疾病の代表と言えるでしょう。
46 :芸能さん 2019/04/17(水) 07:59:40
禿や薄毛では無いのでいいんじゃないの大病してるし
47 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:01:35
タバコ吸ってるやつって健康のありがたさとか理解出来ないの?
49 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:13:47
ボンベ持ちながらの生活はかなり大変
うちの大叔母が5年くらいボンベ離せない生活で最後は孫に風邪うつされて肺炎で他界
50 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:22:55
軍団解散ってまじか
56 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:50:06
>>50
もうみんなお爺ちゃんだしな
51 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:28:19
この年代の喫煙者は同情するわ
JTと時代に騙されてるからな
今の時代に吸い始める馬鹿はどうしょうもないけど
54 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:49:10
>>51
この世代は民営化された後のJTじゃなくて
三公社五現業のひとつだった国営企業である日本専売公社の犠牲者 
お国が売るものに悪い物はないと信じてた
52 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:28:20
弟さんのが先だっけか
53 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:29:28
和田あきおなんか顔溶けちゃってるからな禁煙したみたいだけど
55 :芸能さん 2019/04/17(水) 08:50:03
喫煙者の90パーが肺気腫になるのと肺気腫の90パーが喫煙者じゃ意味違うからな
57 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:05:52
石原裕次郎オーデの人も時間かかったけど良い役者になったしもう解散でええな
58 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:09:36
大都会パート2は喫煙シーン多すぎた
みんなタバコ持ってて画面が真っ白だったw
60 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:11:50
もう若い世代は石原裕次郎なんて知らんしな
解散したほうがいい
62 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:15:14
肺がやられとるんか
63 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:26:26
見るのはぐれ雲以来だからギャップが酷い
64 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:27:34
1974年の大河ドラマ「勝海舟」肺結核になって途中降板し
松方弘樹に代わった 当時から呼吸器に難はあったと
65 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:30:33
今では指輪も回るほど痩せてやつれたお前の姿
66 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:31:41
牧村三枝子がこの姿見たら泣くぞ
67 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:38:30
COPDだろ
オレも10年前まで吸ってたから不安だわ
68 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:47:36
星野源がイケメン扱いの芸能界どうなってんだろうな
雄っけムンムンの俳優はいないのか
72 :芸能さん 2019/04/17(水) 10:40:21
>>68
イケメン扱いではないだろ
ファンでもイケメンとは思ってない
69 :芸能さん 2019/04/17(水) 09:55:46
ダースベイダーの中の人みたいになってんな
74 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:23:54
団長(T_T)
75 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:28:14
歌丸と同じか
やっぱ喫煙者は苦しんで死ぬんだな
76 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:28:29
誰?
77 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:29:01
うわ病院で見る人だ
78 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:30:37
ひろしもタバコ続けてたらこうなったか
79 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:31:54
つんくも煙草で癌になったし
81 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:36:34
さんまに見せてやりたいな
82 :芸能さん 2019/04/17(水) 11:41:21
今でもヘビースモーカーの宮崎駿が健康志向の高畑さんより長生きしてるし元気
83 :芸能さん 2019/04/17(水) 12:03:56
晩年の津川雅彦と同じになったな
85 :芸能さん 2019/04/17(水) 13:02:01
こういう姿撮ってやるなよと思う
ちゃんとアポ取ればもっとちゃんとして対応するだろうに