1 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:32:50
橋本環奈のマネージャーがInstagramの公式アカウントにて、人気ラーメン店・一蘭からの差し入れがあったことを報告。
その際、同店のラーメンを前に、満面の笑みを浮かべる橋本の様子を公開した。

同投稿で橋本のマネージャーは「今撮影中の作品で『一蘭』さんのラーメンの差し入れを致しました。
一蘭さんはこれまでケータリングサービスをやっていなかったようなので、現場の皆様も喜んで下さいました。
一蘭さん、ありがとうございました! ご馳走様でした」と、人気ラーメン店・一蘭のラーメンが、橋本の撮影現場に差し入れられたことを報告。
この中で彼女が同店のラーメンを前に、満面の笑みを浮かべている写真を公開している。

こうした彼女の姿を見たネット上のファンからは「橋本環奈スペシャルの麺の硬さやトッピングなどが気になる」
「一蘭美味しいですよね」「環奈ちゃんが食べたなら私も久しぶ りに行こっ。笑」「天使のケータリング最高です」といった様々な反響が寄せられることとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16324532/
2019年4月16日 14時11分 AbemaTIMES


11 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:38:03
>>1
なんか普通の娘になっちゃったね
20 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:41:27
>>11
こいつが奇跡だの天使だの言われてた頃って14歳の時だからな
いまやブクブク太ってデブ専御用達の汚れアイドル、時の流れは残酷や
16 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:39:55
>>1
ラーメンとかどうでもい
可愛い、ただそれだけだ
2 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:33:42
かぐやさま?
3 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:34:11
たけえよ一蘭
4 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:34:15
つか一蘭食いたいのはこっち
5 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:34:19
とんこつラーメンって不味いよね
91 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:40:46
>>5
日本でも世界でも人気なのは豚骨系なんだけどな
6 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:35:17
ネギ抜きとか分かってねーな
7 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:37:00
これ前歯がセラミックのオール差し歯だから歯茎が黒く変色してきてるw
31 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:46:44
>>7
差し歯って、自前の前歯全部抜いてるってこと?
差し歯って抜けないの?
57 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:07:31
>>7
根っこ抜いちゃってるの・・・?やばくね?
60 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:09:35
>>57
差し歯は根っこ残ってるのでは?
インプラントは根っこ無いと思うけど
69 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:21:25
>>60

74 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:24:19
>>69
これ衝撃だわぁ
前歯4つか
駄目すぎる
66 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:18:03
>>7
うわぁ無いわー
アイドル出はやっぱり駄目だな
歴代でもろくなのが居ない
82 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:33:45
>>7
それ気になってた
8 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:37:26
どろどろ一蘭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:37:33
ホントに可愛い顔
10 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:38:02
一風堂はうまいけど、一蘭はまずい
なんでこんなに人気があるのかわからん
13 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:38:54
高いよな~!
15 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:39:52
自分の体型がどう見られているのかまるで意識しないならプロ失格だな。
17 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:40:14
食わせるな!太らせるな!
18 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:40:23
一蘭って旨いか?
39 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:53:08
>>18
地元の人らはあまり食わないと聞く
48 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:58:24
>>39
あれも全国区になったからだけだと思うけどな
むかしは2000年頃だけどおすすめ聞いたら一蘭出してくる福岡人結構いたよ
味も変わってないはずでしょ
しらんけど
19 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:40:45
工場スープの一蘭様ですか
客から店内が見えないのを良いことにバイトがペチャクチャ煩い一蘭様ですか
21 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:41:30
旨いけど1500円くらいいってまう
22 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:41:42
ステマありきのケータリングやんけ気持ち悪い
23 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:41:50
福岡に住んでて一覧に通ってる奴いないよな
24 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:42:04
お可愛いこと
27 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:42:35
エサやるなよ
28 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:42:44
本場の博多ラーメン知っている人間が一蘭で喜ぶわけない
29 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:44:02
事務所なんで体型管理くらいさせないの
30 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:46:31
JKくらいの頃は太る時期だししょうがないかと思ってたけどもうハタチだよな
ダイエットしたほうがいいだろ
このままデブ女優で売ってくの?
33 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:49:21
九州から美味い物とか紹介されても
お、おう・・・・としか言えないんだよな
まずくはないけど味は普通だし
はっきり言うと傷つけるしね
40 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:53:35
>>33
基本的にジャンクフードの類で大して美味くもないのにプライドだけは一丁前に高いからな
36 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:51:32
豚骨くったら現場で下痢になるわ
38 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:52:25
一蘭とか今まで食ってきたラーメンの中でも最低ランク
41 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:54:15
味音痴なんだな
42 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:55:22
一蘭よりは一風堂の方が好き
51 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:59:58
>>42
横浜西口来ればどっちも食えるで。街はドブ臭いけどw
43 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:56:08
ラーメンってそのとき食べないとのびて食べられなくなっちゃうから
差し入れとしてはあんまり嬉しくないかもなあ
44 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:56:34
じゃんがらのケータリングは見たことあるけど一蘭は初めてみたな
45 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:57:46
何が天使のケータリングじゃ
デブがラーメン食ってるだけだろ
49 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:59:33
マジで顔だけは日本一美形。CGで作られたみたい。
50 :芸能さん 2019/04/16(火) 14:59:57
性格も良さそうで好き
53 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:00:43
身長と声が残念
54 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:04:59
差し入れでラーメンはないだろ
55 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:05:25
カロリー高いのを差し入れるなよ
56 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:06:04
また太らせようとする
58 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:07:47
一蘭って高くね?1杯ノーマルで900円ぐらいしたよな
62 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:10:59
天然豚骨ってなにンゴ?🤔
63 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:14:04
一蘭は無駄に高いな
マズくはないけど、あのスープ飲み干したら体壊すの確実だし
64 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:15:53
こんなんばっか食ってるから太るんだよデブ
65 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:16:26
太らせて食べるのかな?
67 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:19:04
コスパに見合うかは微妙だし、同じ金払うなら別の店行くわってだけで
一蘭は美味いだろ
68 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:21:04
>>67
一蘭美味いけど値段高いのがネック
しかしめっちゃ人並んでるんだよな
70 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:22:39
20なのに差し歯って大変だなw
75 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:26:34
橋本環奈を使えば広告代理店を通さないで無料で宣伝出来るわけか
76 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:27:42
一蘭て食べ方に講釈言う店だろ
よく出前なんかしたな
79 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:31:23
>>76
スパゲティみたいに蓮華の上にくるくる巻いて乗せて食べて、あげくスープ残して帰ったことあるけど何か言われたこと1度もねーけどな
84 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:35:06
>>76
なにと勘違いしてるんだ?
77 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:28:01
こんなデブな天使はいない
78 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:30:21
千年ちゃんかわいい><
80 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:32:02
ダイエットなどする必要なし
むしろまだ5㎏ぐらい増えてもいい
81 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:32:31
最近、浜崎あゆみみたいに画像をいじってんな...
85 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:35:26
本人が1番食いそう
86 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:35:45
子豚界の大天使
87 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:37:01
かぐやのイメージより三回りくらい太い
89 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:40:05
環奈ちゃんが更に太ってしまう
90 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:40:14
いい加減ごり押し飽きた
94 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:48:25
環奈ちゃん出されたラーメン完食しちゃったんかな
96 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:51:09
20でもうインプラントとか芸能人とはいえちょっとやばい
97 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:52:36
一蘭は客ほとんど外国人だし台湾とかその辺の味覚にドンピシャなんやろ
98 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:53:34
差し歯丸出し。
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ