1 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:25:22
 女優の広瀬すずさんが出演するロッテのアイスクリーム「爽」の新CMが15日、公開された。新CMのテーマ曲は、ロックバンド「SHISHAMO」の楽曲「OH!」で、広瀬さんが楽曲に合わせて、タンバリンを片手に全力でエアバンドに挑戦する姿が収められている。新CMは16日から放送。

 新CM「全力エアバンド」編は、広瀬さんが宙に投げられたタンバリンを華麗にジャンプしてつかむシーンから始まる。他の女性出演者と共に広瀬さんがノリノリでエアバンド姿を披露している。

 新CMでは、広瀬さんがタンバリンをキャッチするシーンのほか、出演者全員でジャンプをするシーンもあり、撮影で広瀬さんは計17回のジャンプに挑戦したという。広瀬さんは撮影を振り返り「楽しかったです! 一緒に共演した皆さんも初めましてなので、いきなり(高い)あのテンション大丈夫かなと思ったのですが(笑い)、皆さんもノリノリでやってくださっていたので。そこにのる感じで、すごい楽しかったです」と語った。

 ロッテ「爽」では、広瀬さんを部長に迎え、「全力合“爽”部」を創立。5月18日には1日限りの活動日となる「全力合“爽”イベント」を開催する。広瀬さんと「SHISHAMO」が部員として登場し、“全力を出したい”高校生1000人と一緒に合奏する。イベントに参加する高校生は、15日からTwitterなどで募集する。


2019年04月15日 テレビ
https://mantan-web.jp/article/20190414dog00m200019000c.html




















動画
2 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:26:03
意味わからんぐらい可愛い
3 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:29:17
すずオルチャンすぎww
4 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:32:44
なにこのブスワイプw
公開処刑じゃん
5 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:35:35
最近始まったポカリのCMのほうがインパクト強い
7 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:37:59
「安田顕」が作ったアイスクリーム。
8 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:38:05
俺の中で広瀬すずはもっと可愛かった記憶が
9 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:40:13
ノリノリゴリラ ドンキーコング
10 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:48:05
なつぞらぽくてええやん
11 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:49:16
じゃあさ、家に帰ったら
自分の布団に広瀬すずが全裸で寝てたらどうする?
12 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:52:47
>>11
そのネタつまらん
14 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:55:13
NHKで、楽しそうに乗馬してるのはかわいらしい
22 :芸能さん 2019/04/15(月) 21:45:09
>>14
当たってる当たってる
って思ってるよね?
16 :芸能さん 2019/04/15(月) 20:56:19
すずちゃんはショートカットが似合うのに
19 :芸能さん 2019/04/15(月) 21:16:58
すだれみたいな前髪が流行ってるの?
20 :芸能さん 2019/04/15(月) 21:22:15
ベース担当の子が可愛いな
23 :芸能さん 2019/04/15(月) 21:45:54
何やっても可愛いわ
24 :芸能さん 2019/04/15(月) 21:46:20

可哀想なことするなよ・・・
25 :芸能さん 2019/04/15(月) 21:48:01
8頭身美女だな
26 :芸能さん 2019/04/15(月) 21:48:08
みんな言わないけど最近の広瀬すずはブスだよね
27 :芸能さん 2019/04/15(月) 22:21:46
爽は半分かき氷だから
頭痛くなりやすい
28 :芸能さん 2019/04/15(月) 22:48:12
引立て役にシシャモ呼ぶとはえぐいなw
29 :芸能さん 2019/04/15(月) 22:49:34
エチ
32 :芸能さん 2019/04/15(月) 22:55:56
広瀬すずの性格の悪さ全開なところを事務所はどうにかできんかったのか
39 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:28:20
すずスレ
40 :芸能さん 2019/04/16(火) 15:29:21
くずも見たくねーな
広瀬すずの水着姿が可愛い!画像まとめ!アリスとのツーショットも!