1 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:29:32
来る4月26日発売の女性ファッション誌『NYLON JAPAN 6月号』に、新垣結衣が両面表紙で登場する。新垣は同誌の15周年記念号を飾るべく、異例の〝両面表紙ジャック〟をしているが、ファンからは「こんな顔だっけ?」と疑問の声も上がっている。

オモテ面はブロンドヘアーの新垣がドアップで写っている写真で、ウラ面は前髪をかき上げた、パンツスーツ姿の〝男装〟にも見える新垣が映っている。

【 #表紙解禁 !!】4/26発売のNYLON JAPANは創刊15周年目を迎えたアニバーサリー号!そんな記念すべき6月号は、表紙・guys表紙ともに #ガッキー こと #新垣結衣 が登場? 両面ともに一度見たら忘れられないインパクトのある表紙が完成したよ!!

予約はこちら!?? https://t.co/XoG0CkfnaK pic.twitter.com/8ulbuxwirE

? NYLON JAPAN (@NYLONJAPAN) April 10, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

このうち〝男装〟の方は評判が悪く、発売前から、

《似合わないね》
《パンツのダボダボ感が…男装は似合わないなぁ》
《こういう個性的なものは似合わないね》
《ファッションやヘアメークでこうも素材殺しできるんだなと思った》

など、散々な評価。

一方、ブロンドヘアの写真にも、

《有村架純に見えた》
《ガッキーに見えない。有村架純かと思った》
《有村架純路線でいこうとしてるのかな?》
《めっちゃ有村架純かと思ったけど新垣結衣だった笑》

など、後輩に似ているという屈辱的な声が浴びせられている。

ガッキーが有村で、有村がガッキーで?
「新垣が絶世の美女であることは間違いないのですが、黒髪&薄化粧以外は似合わないという弱点があります。
同世代の女優だと、石原さとみはドラマ毎に自らメークを調整してキャラになりきり、長澤まさみはミュージカルで披露したド派手なメークがさまになっていましたね。メ
ークを変えるだけで別人になってしまう新垣は、彼女らと比べると大きな弱点を抱えていると言えます」(女性誌記者)

それにしても、メークを変えるだけで有村架純になってしまうとは…。

「有村は演技力の面では、間違いなく新垣よりも上。ベッドシーンにも果敢に挑戦するなど、新垣より強い女優魂も持っています。
加えて有村の方が年齢も若く、勝負するにはあまりにも分が悪いでしょう。30歳を過ぎて新垣はそろそろイメージチェンジを行いたいでしょうが、何も変えないことが一番の延命策になりそうです」(同・記者)

話題は奇しくもつながって…というべきか、今度は4月9日に有村がインスタグラムに投稿した写真が、新垣に似ていると話題になった。

View this post on Instagram
????????

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on Apr 9, 2019 at 7:21am PDT

やはり新垣人気に終止符を打つのは有村なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1777195/
2019.04.15 10:32 まいじつ


(deleted an unsolicited ad)
7 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:32:43
>>1
どちらも賞味期限切れ!!
24 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:51:22
>>1
ほうれい線を消すなよおばさん
49 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:13:00
>>1
韓国風ですな
60 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:20:44
>>1
>今度は4月9日に有村がインスタグラムに投稿した写真が、新垣に似ていると話題になった。

有村インスタのほうは新垣にまったく似ていないのだが
62 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:26:56
>>1
似合わないな
魅力が半分ぐらいになった
69 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:49:28
>>1
>やはり新垣人気に終止符を打つのは有村なのかもしれない。
いや、さすがにそれはないかと
82 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:06:41
>>1
>「新垣が絶世の美女であることは間違いないのですが、黒髪&薄化粧以外は似合わないという弱点があります。

それ以外にする必要がないくらい黒髪&薄化粧がチートレベルで強いからなガッキーは
87 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:16:19
>>1
有村似って何だよと思いながら読んでたが、写真見てワロタ。ほんとに有村じゃんw
2 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:29:53
可愛いお
3 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:30:31
エラ村とは違うからね
4 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:30:32
痩せた友近
14 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:37:39
>>4
しかし身長差でガッキーの方が体重は重い
6 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:31:38
良さがわからない
8 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:32:53
整形女優~~♪
9 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:33:40
背がデカいのが残念
12 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:35:38
>>9
プラスやろ
10 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:33:57
なんだこの押し付けがましい写真
スタイリストもカメラマンも糞

タレントの良さも
ブランドの良さも
何も伝わらないじゃん
11 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:34:30
ぎゃあぁあぁぁ

37 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:28:05
>>11
ガッキーってどこいじっるんだ
61 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:22:43
>>11
ゆりやんに似てる
15 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:38:01
1枚目が本当に有村架純に見えた
男装はそれなりに似合ってるように見える
16 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:41:49
△ 「有村架純そっくり!」
○ 「有村架純の修正後にそっくり!」

修正しないと見れたもんじゃない現実から目を反らすな!w
58 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:16:03
>>16
それな
17 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:43:15
似てないだろ、ガッキーは桐谷美玲の方が似てるわ。
18 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:43:30
似合わないね。
19 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:43:33
スケバンじゃねえかw
20 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:46:59
手越くんのほうがかわいいやん。。。
21 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:47:47
やっぱりかすみんに似てるよね
22 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:49:00
まぁ整ってる顔の人っていろんな整ってる人に似てるよね
27 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:54:27
ガッキーにてるやつ多い。でも似てるといわれた人同士はにていない
桐谷と有村なんてさっぱり似ていない。
この範囲の広さが持ち味なんだろうな
57 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:11:05
>>27
桐谷美玲とは姉妹みたいだよ
有村架純は思わんが桐谷とは似ている
28 :芸能さん 2019/04/15(月) 12:54:47
有村架純のエラ隠して一番綺麗に撮れたのがガッキー
29 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:09:19
化粧した羽生ぽい
身長も同じくらいだろ
32 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:15:59
写真だけ見せたらほとんどが有村って答えそうだなこれは
36 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:24:37
早いうちに掟上今日子の続編をやってほしい
38 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:47:32
確かに有村架純に似てるな
39 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:49:50
有村には姉貴という致命的弱点があるからな
40 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:51:25
ガッキーは、ドラゴン桜のころと比べると
顔がだんだんと変わってきてるのは確かに感じる
別に整形だとは言わないが
41 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:51:56
致命的弱点 → 沖縄出身
42 :芸能さん 2019/04/15(月) 13:56:42
ガッキーは沖縄女
63 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:27:33
>>42
東京出身のお母さん似やから沖縄ほとんど関係ない
43 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:00:14
華麗で顔は変わるからな

ワシも二重の幅が大きくなってきてタレ目になってきた
44 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:02:04

70 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:50:50
>>44
ガッキーは目頭は切ってないのよね
瞼の裏と頬の脂肪を吸引することで目の幅を広げてて
鼻の付け根に入れることで、目の周りの彫りを深く見せてる

定期的にメンテしないといけないから、たまにニコラ時代みたいな細い目に戻ってる時期がある
85 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:12:23
>>70
目頭も切ってるよ
離れ目の人がやるみたいに鼻筋にむかって切れ込み入れるんではなく丸くくり抜いてる
75 :芸能さん 2019/04/15(月) 17:21:59
>>44
ガッキーって鼻も整形だったんだな
目はあからさますぎる
76 :芸能さん 2019/04/15(月) 17:31:06
>>75
角度が違うだけ
79 :芸能さん 2019/04/15(月) 17:44:15
>>44
この程度であれだけ可愛いなら許すよ
45 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:02:56
ドラゴン桜の頃は可愛くなかった
当時はまだ共演のサエコや長澤まさみのほうが
可愛いと思っていた
50 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:13:34
>>45
顔にドーラン塗ってたからな
46 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:05:22
整形という反則をしたからね
48 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:11:11
有村ならエラがあるだろwww
有村の事見た事ないのかよ
51 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:13:39
こんなのが人気なのが理解できない
52 :芸能さん 2019/04/15(月) 14:14:02
ガッキーてポッキー踊りでブレークして、そのとき新垣結衣という名前を認識したんだけど
顔違い過ぎてドラゴン桜に出てた女と同じだと、すぐに気が付かなかったな
56 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:09:04
エラ垣
59 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:20:20
昭和のヤンキーみたいな衣装だな
64 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:29:32
さすがに30代でみずみずしさが消えてきたな
何見てるのも寒い感じ
66 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:33:57
ガッキー時代は終わった
67 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:45:53
同世代はニコラから知っているぞw
68 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:47:03
弱点は老化 しかたないよ
で、オレの嫁でいいよ
71 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:52:21
有村架純は民放ドラマは避けてる
72 :芸能さん 2019/04/15(月) 16:52:23
だっせーな
これでほんとにファッション雑誌なのかよ
74 :芸能さん 2019/04/15(月) 17:17:19
有村より高橋愛に見える

確かに2枚とも似合ってないな
77 :芸能さん 2019/04/15(月) 17:32:48
整形しすぎだろ
81 :芸能さん 2019/04/15(月) 17:48:11
アラサーBBA
83 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:11:21
同じところで整形?
84 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:12:01
少しだけ似てるけど、輪郭とか全然ちがいますやん
96 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:43:13
整形ガッキーより整形してないウガッキーのが美形
98 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:44:40
>>96
あれは厚化粧
97 :芸能さん 2019/04/15(月) 18:44:06
いずれにせよ整形で新垣作れるなら、もう日本中新垣だらけw
恋ダンスで更に人気となった新垣結衣!色んな髪型やメイク画像まとめ♪