1 :芸能さん 2019/04/14(日) 11:32:52


女優の福原遥(20歳)が4月13日、公式ブログとInstagramを同時に更新。バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)で共演する女優・平祐奈(20歳)との“TT姉妹”写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

同番組は、ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ。福原は3代目ツアーガイド、平は週替りレギュラーを務める。この日更新したSNSでは、桜をバックに撮影した、平との番組オフショットを公開した。

さらに「祐奈ちゃんと私服が被っていてびっくり」とつづり、ブラックコーデの2人でTT兄弟ならぬ“TT姉妹”写真も披露している。

これにファンからは「TT兄弟」「ビックリ笑」「二人のTが破壊力ありすぎ」「TT姉妹」「いやされる~」「まっくろくろすけ遥可愛い」「素晴らしい!!」「素敵!!」
「綺麗!!」「輝いている二人」「超可愛い」「すごい!双子みたい」「被りすぎ!!!笑」「最高のショットすぎて無理」「黒コーデ可愛い」「びゅーてぃふる」「最高にかわいいショット」「気が合う2人だね~」など、歓喜の声が多く寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16314527/
2019年4月14日 11時11分 ナリナリドットコム
2 :芸能さん 2019/04/14(日) 11:33:34
いいね
6 :芸能さん 2019/04/14(日) 11:49:21
黄金世代華の98年組のA級クラスのお二人

S級クラスのオレたちのすずちゃんを筆頭に豊作世代だぜ!
7 :芸能さん 2019/04/14(日) 11:52:42
福原遥の輝き
8 :芸能さん 2019/04/14(日) 12:07:40
日本で大流行してるTTポーズ
9 :芸能さん 2019/04/14(日) 12:17:48
まいんちゃんかわええええええ
10 :芸能さん 2019/04/14(日) 12:28:19
遥ちゃんのインスタ見てきてくれたらわかるけど
この二人がアップで並んで写ってる画像の威力は凄いぞ
顔の綺麗さなら甲乙つけ難し
だれか親切な人がその内貼ってくれることを期待する
11 :芸能さん 2019/04/14(日) 12:30:56
小芝風花という天才が出演しなければマインにも天下取りのチャンスはあった
12 :芸能さん 2019/04/14(日) 12:34:29
ドリフのカラスコントか
14 :芸能さん 2019/04/14(日) 13:12:59
これに環奈加われば完璧
15 :芸能さん 2019/04/14(日) 13:21:01
天使&ビッチ
16 :芸能さん 2019/04/14(日) 13:46:55
「わたしの方が美人で、かわいい」

お互い思ってるだろ
22 :芸能さん 2019/04/14(日) 14:27:03
まいんちゃんが超汚染されたのか
23 :芸能さん 2019/04/14(日) 14:29:19
きのうたまたま見たが平祐奈の劣化がひどくて誰かわからなかった
24 :芸能さん 2019/04/14(日) 14:54:44
平愛梨より平祐奈の方が顔が整ってんな
25 :芸能さん 2019/04/14(日) 14:56:18
まいんの映画ちょっと盛り返してた
28 :芸能さん 2019/04/14(日) 15:00:36
同じ高校とかじゃないよね

志田未来とかは堀越のクラスメイトが入学時点でかなり有名な人多数だったけど
29 :芸能さん 2019/04/14(日) 15:00:39
昨日のもしツアの福原遥ちゃんかわいかった
お酒を少し飲んでて驚いた
30 :芸能さん 2019/04/14(日) 15:01:28
まいんは、呑める口なんか
31 :芸能さん 2019/04/14(日) 15:23:24
夢のサンドイッチ
36 :芸能さん 2019/04/14(日) 18:01:47
かわいいよなまいんちゃん
福原遥の写真集がかわいすぎる!水着画像あり!橋本環奈とそっくりでどっちが人気か検証!彼氏はいる?