1 :芸能さん 2019/04/12(金) 13:58:23
在籍中どんなに大人気を博しても、卒業するとみな活動に苦戦することで知られる『AKB48』のメンバーたち。その例に漏れず、元メンバー・板野友美の悲惨な現状が浮き彫りになってきた。

去る3月8日、板野は自身の公式サイトにて、《2019年の板野友美アーティスト活動プロジェクト第一弾》としてワンマンライブを行うと発表。
日程は6月1日の1日のみで、会場には昨年のライブツアーで最終公演を行なった『マイナビBLITZ赤坂』が選ばれた。

翌9日からは、各チケットサイトにて販売がスタート。しかし、用意された枚数に達し次第終了する先着順にもかかわらず、チケットは販売開始から1カ月以上経過した現在も購入可能な状態。
残りわずかというわけでもなく、随分と余っているらしい。

音楽のみならず、芸能活動全般に黄色信号…
「卒業後の『AKB』メンバーは誰もが苦しみますから、この一件も〝よくあること〟としか思われないでしょう。
しかし、今回のライブはツアーではなく1日のみの開催。会場も地方ではなく東京のライブホールで、収容人数1300人ほどとハードルは相当低く設定されています」(音楽誌編集)

さらに、板野の哀れさを悲痛なまでに強調するのが、YouTubeで公開されたライブ開催の告知動画。
この動画では板野本人が意気込みや見どころを語っているのだが、何と再生回数は200回ほどと惨さんたる有様になっているのだ。

「やはり、ブームに乗っただけの板野が音楽活動すること自体に無理があったんですよ。
2014~16年の2年間でライブの収容人数は半分にまで落ち込んでいましたし、今年2月に発売した新曲は初動2906枚という大爆死でした。
本人はモデルや歌手などアーティスティックな路線を目指していますが、歌手としての実績はご覧のありさまで、低身長のためモデルはもっと厳しい。
ひな壇に座ることはプライドが許さないのでしょうが、〝元AKB〟の肩書を生かしたバラエティータレントならまだ生き残る道はあったのに…」(アイドルライター)

複数投票が可能とはいえ、AKB総選挙では最大63547票を獲得したことがある板野。
このときのファンは一体どこへ行ってしまったのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1772295/
2019.04.12 10:31 まいじつ

6 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:01:45
>>1
記事から四時間経った今、230になりましたよ。
34 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:15:22
>>1
> 卒業後の『AKB』メンバーは誰もが苦しみますから

誰もできないことをやれとは言ってないんだよなぁ
結婚を選んだ人は言うほど苦しんでないと思うし

要するに、他の生きる道を探した方がいいんじゃないかと
36 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:16:44
>>1
ということは総選挙は200人で60000票も入れてたのか。。。
74 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:37:40
>>36
なまじAKBGを応援していると、
自分の推しが負けることはゆるされない
みたいな謎のプライドなんだろうな、あの手の多投票って
たぶんファンの中でもヒエラルキーみたいなのが存在しているのだろう
雑魚を応援しているお前ダセエみたいなのがあるんじゃないかな

60,000 / 200 * 1,000 = 300,000 ギリで(義理で)出せなくもない額ってのがリアルすぎて怖い
69 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:36:45
>>1
ごめん。この人、まだ芸能界にいたの?
99 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:46:53
>>1
整形と加工修正してもブサイク顔デカですやん

顔面も落ち目
3 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:01:18
誰が興味あるのか気になるわ
4 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:01:26
整形回数に見えた
5 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:01:37
AKB
肩書きなければ
只のブスw
7 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:02:15
>>5
は?あほかお前、肩書きあってもブスやんけwww
87 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:41:23
>>5
クラスで5番目を集めたグループやろw
8 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:03:13
地下アイドルって大変だよね、頑張れ!
26 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:09:31
>>8
ワロタw
45 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:19:47
>>8
地下アイドルなめんなよ!
最近はレベル高いぞ!
58 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:26:55
>>45
地下過ぎだろ。地底アイドルといえよ
71 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:37:26
>>45
わしは左の人のTwitterをフォローしてるぞ
100%26歳ではないがww頑張って活動しておられる
9 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:03:37
ウソつけ。
230回もあったぞ。
俺が見てきたから、231回だ。
10 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:03:49
無修正ならダウンロードしますよ
11 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:04:30
AKBメンバーに成功者なしは定説だもんな
 
12 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:04:33
この人は、AKB時代から
メンバー内で嫌われてたでしょw

本人の不貞腐れたような性格も
あるんだろうけど
人から嫌がられるタイプは
仕事なんか回ってこないよw
13 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:04:47
ホリプロだからまだやってられるのかねこれ
22 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:09:12
>>13
だろうね
かなりホリプロの持ちだしだろうけど
14 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:06:23
AKB時代から、板野友美の何が良いのかさっぱりわからんかった
15 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:06:50
誰だよ
16 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:06:55
AKB卒業メンバーはみんな悲惨な末路
19 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:08:13
ライブで握手会やってないの?
20 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:08:25
板野って最近何かのPVで200万回再生とかあったんじゃないの?
21 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:08:46
今までの変身の歴史をUPしたら、もっと再生されるんと違うか
25 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:09:21
ワイがしたから1つ増えたぞ
まだ231回だったけどw
27 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:10:53
この人みたいなタイプは年とると辛いな
田中れいなとかも
28 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:11:48
たぶんこのスレ立てたの関係者だろ
新手の宣伝活動だな
30 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:12:28
ピンで売れる力があったら、最初からピンでやっとる。
31 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:14:07
川栄李奈さんや前田敦子さんは女優として大活躍してるとに随分と差がついちゃったね
やっぱり仕事に対する姿勢の差がそのまま卒業後の差に出ちゃった
32 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:14:18
そんな人 いたの?
33 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:14:37
これこそ工作しろよ
35 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:16:11
短足チビの整形女がモデルとか無理筋すぎるわな
束売りのアイドル崩れがアーティスティックとか勘違いにも程があるわw
37 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:17:48
AKB=卒業したら悲惨、大惨敗ってイメージがあまりに強いから
余計にそういう目で見られる部分もある
38 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:18:05
カウンタ回す工作すらしてもらえないのが淋しい話
39 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:18:15
普段からYouTubeで活動してないのに誰が見るんだよ
41 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:19:00
久本雅美と映画やったんだっけ…
どうなったのあれ…
42 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:19:06
ホラードラマで化物の役なんかどうでしょう
44 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:19:38
まだ引退してなかったんだな
こいつとこじはるは一切見ない
46 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:20:07
会話してるのを見たことがあるけど、
全く知的さを感じないんだよね。
ぼんやりした小学生女子くらいの会話力
48 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:21:26
安室奈美恵に憧れてるようだけど、ルックスがイケてないしスタイルも良くないもんな。板野を聴くくらいなら乃木坂やK-POP聴くだろうし
バラエティタレントとして活動したらもう少し仕事があるだろうにね
49 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:22:40
とりあえず低評価押しておいた
73 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:37:39
>>49
いいね
50 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:23:22
これで告知ができる高度なわざやな
52 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:24:42
底辺ユーチューバーよりひでぇw
53 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:25:18
1期生はどんなになっても秋元が面倒見るってどっかで見たけど幻だったか
60 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:27:21
>>53
やまぐちりこの時点で嘘じゃん
54 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:25:23
再生回数水増しする金もなくなったんか
57 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:26:45
公開処刑の人か
59 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:27:02
給料制のホリプロで良かったな

こじるりや石原さとみや綾瀬はるかの稼ぎで食っていける
61 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:28:25
だれだっけか?
66 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:33:32
極小ビキニ撮影会セットならなぁ
67 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:34:36
ドリームモーニング娘みたいなの結成すればいいんじゃね
80 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:38:41
>>67
秋元「その手があったか」
68 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:34:46
こんなしょうもないこと記事にするってよっぽどネタが無いのか
72 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:37:35
哀しいのう、
75 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:37:40
板野サーカス
77 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:37:54
ホリプロってネット工作に力入れてる事務所なのにね
事務所もそこまで金をかけるつもりは無いって事か
79 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:38:19
200~300人クラスの会場でやれ。
82 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:39:23
歌もそんなに上手くないし
ダンスもそんなに上手くないし
演技もそんなに上手くないし
トークもそんなに上手くないし
顔もそんなに美形ではないし
スタイルもそんなに良くないし

この人の芸能人としての武器って何?
84 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:39:37
整形芸人としての需要しかない
85 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:39:47
だれだっけ定期
90 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:42:12
こいつは在籍中の反抗的な態度が許せない
売れないからといって急に態度変えても許せない
91 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:42:12
3000枚CD売れたんじゃなかったっけ
93 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:43:16
253だった
94 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:43:36
口パクの技術しか鍛えなかったから歌唱力は無いに等しい
95 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:43:40
思い出した、菅田将輝と特撮に出てた人じゃん
96 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:43:40
引退しろw
98 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:46:06
お前ら、あんなに必死になって応援してたのにどうしたの?
グループ抜けてソロになってもちゃんと支えてやれよ
100 :芸能さん 2019/04/12(金) 14:48:11
ここまで落ちぶれてもアーチスト気取りなのは評価したい
メイクをマネする女子急増!元AKB48板野友美の可愛すぎる画像をまとめ