1 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:39:37
プロインタビュアー吉田豪氏(45)が17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、昨年12月にビートたけし(69)に勘違いが理由で激怒されてしまったハプニングを明かした。

 恐怖体験はテレビ朝日系の「たけしのTVタックル」にゲスト出演した際に発生した。出番前に、つかつかと突然、たけしが歩み寄ってきて至近距離で「お前か吉田ってのは。俺の悪口、週刊誌で書いてたろう。俺の顔が曲がってるとか」とすごまれたという。

 吉田氏が「絶対に違います」と釈明してもたけしは聞く耳を持たず。「後から証拠が出てきたらどうするんだ」と追い込みをかけられ、たけしは本番へ。吉田氏は誤解であることを訴えつつも、スタジオの空気が悪くなることを配慮し、自身の出演取りやめをスタッフに提案した。

 しかし、現場にいたたけしの所属事務所、オフィス北野の関係者には吉田氏の知人も多く「吉田さんはそういうこと(悪口)を言わない人っていうのは分かっている。後から説明するから今は出てくれ」と説得。「後から」ということで、たけしの誤解が解けないまま、収録に臨むはめになった。

 想像を絶する緊迫感の中、番組に臨むことになった吉田氏だったが、収録の終盤で、カメラがまわっている中でたけしから「吉田さん!さっきは脅しちゃってゴメンねって。あれ、おれの勘違いだったわ」と謝罪が入り、ことなきを得た。

 それ以来、オフィス北野の所属タレントと共演すると、たけしの代理で必ず謝られるようになったという吉田氏。その手には、たけしから送られたというわび状もあった。

 最初は率直に謝意を示しながら、徐々に自身の資金力や芸能人としての力をあからさまにアピールして、結局、吉田氏を暗に恫喝する、というギャグ仕立ての謝罪最後に「コマネチ」の言葉とともに、たけしのサインが添えられている。

 ことの発端は、吉田氏と同姓のテレビライターが書いた記事ではないか、と吉田氏が推測すると、松本人志は「その人はこの世にはおられない…。どっかの芝生の下に…」とブラックユーモアで笑いを取っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000056-dal-ent
2 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:40:45
2ーとたけし
3 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:40:48
本当は誰なのよ
6 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:41:01
曲がってんじゃん
7 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:41:17
コイツは何で何回も同じ話するの?
12 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:42:01
素敵な服を買ったはずなのに「私が着るとダサくなる」原因が発覚した
https://t.co/xqsfMh4Elj

夏休みの宿題進捗管理をIT化してみたら子どもが凄くやる気出したので今年もやろうかな、という話
https://t.co/FEkTRYyEGu

338
18 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:43:40
流石世界の北野!
13 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:42:39
>>3
吉田潮
14 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:43:08
>>3
吉田羊
16 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:43:23
吉田戦車って消えたね
17 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:43:38

Slot
💯🀄💣
🎴🍜🌸
💯💯👻
(LA: 1.84, 1.77, 1.72)
36 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:46:45
たけしが人違いした吉田潮のtwitter。
いろいろボロクソに言ってる

https://mobile.twitter.com/yoshidaushio
41 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:48:24
>>29
そんな事言うならクズの多い関西芸人んか腐るほどやってきたことだろ
19 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:44:24
たけしフライデー事件からかわってないな
怖い
21 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:44:33
吉田と古田の違いが全くわからん
22 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:44:43
たけして根に持つからな
仲間への情の深さが真逆に振れるんだろうな
23 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:44:51
ネタが1つ出来て良かったじゃないか
28 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:45:41
やーね、ヤクザみたいね~
30 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:45:48
何度同じ話すれば気が済むんだよ
34 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:46:14
70の爺さんに切れられても怖くねえだろ
39 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:48:00
まぁ豪さんはこういう記事書かないってすぐわかるもんな
42 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:48:33
吉田潮か
43 :芸能さん 2016/07/17(日) 17:48:57
前から何回も言ってるね