1 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:38:32
#
2 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:40:49
妹がいなければ整形なんてしなかっただろうに
4 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:42:43
>>2
そう考えると怖い画像だ
3 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:42:27
あら
5 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:44:12
妹より綺麗になったんだな
6 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:44:27
これは整形して良かったと心から思える
7 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:44:46
声を大にしてなんて言ったの?
34 :芸能さん 2019/03/23(土) 00:41:40
>>7
架純ちゃん「声を大にして言いたいです姉は整形です」
8 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:45:07
姉と付き合いたい
9 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:46:47
整形してるの知ってるから妹を選ぶ
10 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:47:23
これ整形前だろ
12 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:52:42
元々それほどブスではなかったと思う
13 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:52:59
絶対なかわるい
14 :芸能さん 2019/03/22(金) 22:53:47
妹の顔になってもドラマは無理なんだよ
15 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:10:56
妹はもともとそんなに美人じゃないし
25 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:31:56
>>15
だな下膨れだし
16 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:13:49
やっと姉妹らしくなれたじゃねえか
17 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:16:04
綺麗になったし確かに妹よりかわいい?って思うこともあるけど
こう並ぶと売れるのは妹の方だなーってなんとなく思ってしまう
18 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:19:50
顔いじる前から妹に似てたし
19 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:20:27
妹という良き例があるおかげで整形しても
「本来あるべき姿にやっとなれて良かったね」
という感想になるからある意味得してる
いじくって誰だか分からない状態に成り果てるのとは印象がかなり違う
20 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:22:16
妹やさしいなちゃんと油断してあげてる
21 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:22:27
姉なんだから妹なんて気にするな
堂々としろよ
22 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:25:03
デビューしたのは姉が先なのに
いつのまにか妹がブレイクして姉と知られるようになり
ここで引退しても全く無名に戻れるわけじゃないし芸能自体はやりたいことだしで
成り行きで追い込まれてかなり辛かったでしょうね
24 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:29:08
エラギャルついに負けたのか
27 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:45:09
妹のフェイスラインどうにかしろよ
28 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:48:22
やっぱ姉妹なんだな
似てるわ
29 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:53:24
自信が表情にも出てきて好循環やね
30 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:57:02
オレが有村架純なら姉を潰すわ(笑)
31 :芸能さん 2019/03/22(金) 23:59:29
おまえのせいでワタシはずーっとつらい思いをしてきたと日本中に言いふらされるというね
32 :芸能さん 2019/03/23(土) 00:01:40
あんな魔改造して年取っても大丈夫なのけ?
37 :芸能さん 2019/03/23(土) 01:53:25
有村カジュンの方がやっぱ可愛い
38 :芸能さん 2019/03/23(土) 01:57:11
まず妹が整形してないのかという問題が
39 :芸能さん 2019/03/23(土) 01:59:32
>>38
してない
それは間違いない
紅白の司会に抜擢された大人気女優の有村架純。可愛くも色気のある画像集