1 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:00:00
お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(55歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。正月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうとしたら、「ご遠慮ください」と断られたことがあると語った。

女優・福原遥(20歳)の「USJで制服デートをしたい」という願いを受けて、浜田と福原は制服姿で電車に乗り込み、車内で話を繰り広げる。福原は今年の正月に家族とUSJに来たそうで、浜田に対し「USJ、いつぶりですか」と質問した。

浜田は「だいぶ行ってないね……あ、お正月に行ったんでしょ?俺も何年か前お正月に行こうと思って。断られてん、USJに」と振り返ると、「そんなことあるんですか?」と驚く福原。浜田は「ほか行かれる方はどうぞ来て下さい、浜田さんだけご遠慮くださいって。お正月人いっぱいだからって」と、USJから来訪を断られたことがあると語った。

浜田も「えー!そんなことあるの」と驚いたそうだが、帽子やマスクで浜田だとわからないようにして、結局USJに遊びに行ったと語ると、福原も「そんなことあるんだ、すごいなあ」と驚いた様子だった。

2019年4月10日 9時18分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/16293467/

画像
3 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:01:38
>>1
一人で口座開けないからだろ
9 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:05:28
>>3
ufj
77 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:53:01
>>1
パニックになる可能性があるな
2 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:01:13
マインちゃんもやられるぞ
4 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:02:03
そりゃ対応しきれんから仕方ない
5 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:03:44
はまだはまだUSJに行けてないのか
8 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:04:22
芸能人待遇ルートでいつものように連絡したからじゃないの、正月は勘弁してねと
普通にチケ入手して入場すれば断りいれるタイミングも発生しないし
14 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:07:20
>>8
ユーチューバーでさえ断られる。USJは有名人で混乱が起きるからって理由で断る。
43 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:26:07
>>8
浜田は相手が優先でって言ってくれても子供と並んでたj
44 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:26:08
>>8
USJは混乱が起きそうなら割と簡単に入園拒否するよ
10 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:05:29
ただの自慢かよ
11 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:06:03
ハマタは先に行きますって連絡しないといかんのか、大変だな
結局、変装して行ったなら連絡関係なかったけどもw
12 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:06:20
シュレックだもんな
15 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:07:21
今回のクックルンはお前じゃない感がすごい。
なんか代替りのたびに下降線な感じ。
16 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:07:49
普段変装とかしないんだな
18 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:08:22
番組でUSJの着ぐるみに暴行して出禁になったとか?
19 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:09:06
2年前同じ番組でにPUFFYとUSJに来て、全く同じ話してるが
「だいぶ行ってないね‥」も含めてハマタ大丈夫か

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/21/0010301933.shtml
20 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:09:53
>>19
プライベートで ってことじゃないの
78 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:53:32
>>19
頭の老化が進んでる
同じ話をするのはおじいちゃん
22 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:11:35
海老蔵は子供と一緒だから断られないのかな。親子連れだとさすがに断れないよね
24 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:11:57
文句ばっかり言われそうだから
25 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:12:02
人が集まりすぎてパニックになってもおかしくないからな
これはしゃあない
26 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:13:38
USJはディズニーみたいに複雑な構造でもないし警備体制徹底されてないから
パニックになったら対処できないよな
29 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:17:16
ハマタの顔は特徴あるからなぁ…嫁や息子はまだ誤魔化せそうだけども。
31 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:19:18
ごぶごぶ東のり時代に敷地入ってなかったっけ?
33 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:20:01
大竹の誕生日のときは行けてたんじゃないの?
34 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:21:48
浜田一家が東京ディズニーランドで他の家族と一緒に並んでたって美談をここで見たことあるぞ
41 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:25:04
>>34
あるわけねーだろ
VIPチケがあって並ばずに乗れる
50 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:28:58
>>41
息子のハマ・オカモトが証言してるぞ。
ディズニーランドに家族で行って普通に並んでて、係の人が優先搭乗させようとしたら
「子供の教育に悪いので普通に並びます」と答えて自分は愕然とした、と。
53 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:31:04
>>50
本人も昔そのエピソード話してたな
55 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:33:20
>>50
おかげでまともに育ったな
結果息子より浜田のほうが育ちが悪い
67 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:42:52
>>50
それ、さんまのエピソードとまるっきり同じだね
70 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:46:12
>>50
そのあとの話がないか?
息子が「そんな事で勘違いしないよ、
他のお客さんに迷惑だから早く行こう」と言ったときいたことがあるが
71 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:46:47
>>50
こういう特権を当然のように享受していると、三田佳子次男みたいなのが出来上がるんだろうな。
99 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:15:05
>>50
これな
USJが浜ちゃんはVIP待遇を受けない事を知っているから混雑する時は入場拒否してるだけ
36 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:22:31
としまえんのクロちゃん程度でもあの大混乱で警察出動したのにハマちゃんが来てると誰かが写真付きでSNSに投稿したらとんでもないことになるぞ
変装してお忍びで行くしかない
38 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:23:55
>>36
急に高いチケット買って群がるか?
57 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:34:36
>>38
地元民は年間パスポート持ってるのがうじゃうじゃいる。
39 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:24:11
かみね公園ならいつでもウエルカムなのに
69 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:45:35
>>39
夜は鉱山病院跡地周辺の心霊スポットへ
74 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:47:53
>>39
あそこは心霊スポットだろ
42 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:25:11
89 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:05:52
>>42
ちょっと、若かりし頃の菜摘に似てるな、危険や
47 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:27:41
ハマタベタベタ触りすぎやねん
48 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:28:15
浜田 今回は異常にべたべた触ってたな こりゃ狙ってるで
49 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:28:17
ゴリラは動物園でしょ
59 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:35:25
なんで事前に断られるんだよw
60 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:35:53
少し前にダウンタウンなうでGACKTが話していたけれど
昔HEY!HEY!HEY!の企画で
ダウンタウンやミュージシャンがUSJでロケをした際に
番組スタッフの手際の悪さに浜ちゃんが激昂したんだけれど
それを見ていたUSJのスタッフが一斉に男色を示して
あんな怖い人は出禁にしましょうってなったのが本当の理由なんだってね
61 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:37:16
>>60
> USJのスタッフが一斉に男色を示して

怖いな
90 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:07:31
>>61
怖すぎるな
75 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:49:19
>>60
んなバカな。
97 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:14:07
>>60
>番組スタッフの手際の悪さに浜ちゃんが激昂したんだけれど
>それを見ていた USJのスタッフが一斉に男色を示して

浜田スゲー
62 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:38:40
だからそもそも事前に行きますってUSJに断りいれないだろってw
66 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:40:57
>>62
急に行ってバレて大ごとになるの嫌だから確認取ったらしいが
そこそんなに気になるか?
63 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:39:47
相変わらず遥ちゃん可愛かったな
64 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:40:03
素顔で行きそうだしな浜田
そりゃ断るわ
65 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:40:05
リアルシュレックだからな。相当な臭さに決まってる
68 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:45:05
ハマタにハリーポッターしばかれたらかなわんで
72 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:47:08
松本も街ブラするようになって
価値半減した感じ
73 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:47:25
そりゃそうだろなぁ
76 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:50:33
そりゃそうだわな
俺ごときでも入場してすぐ何人かに囲まれたぞ
79 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:53:43
>>76
服着ろよ
85 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:01:29
>>76
何の罪をおかしたんだ?
94 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:09:27
>>76
誰だよw
96 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:11:37
>>76
警備スタッフに?
80 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:55:16
変装ロケしてたな
11年前 女相手ならやる気になるのは相変わらず
83 :芸能さん 2019/04/10(水) 12:58:56
さまーず大竹39歳のパレード思い出したw
84 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:00:43
東京と大阪の違いがある
ディズニーランドでもそこまでパニックにはならない
86 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:02:33
前も別の人で同じエピソード見た記憶
88 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:03:57
元旦の早朝がすいてる
前日カウントダウンで来た人が続々帰るから
徹夜で盛り上がってそこらじゅうで寝ている人がいるけど(笑)
  
93 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:09:21
小川菜摘とかハイヒールモモコ一家とか、ガラの悪いのが一緒だったんだろ
95 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:10:39
断られて暴れないとは大人になってたんだな
100 :芸能さん 2019/04/10(水) 13:19:00
浜田って騒がれるようなタレントじゃないだろ
浜田雅功が息子・ハマオカモトとラジオ共演!音源あり!奈良県警に逮捕される?嫁・小川菜摘が愛人を許す?