1 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:52:25
『NGT48』の荻野由香が握手会で号泣したことが話題になっている。

4月7日、『AKB48』の最新シングル『ジワるDAYS』劇場盤発売記念大握手会に参加した荻野は、自分のレーンに並んだファンを見て涙を流したという。その理由は、思っていたよりも多くのファンが自分の握手列に並んでいたからだそうだ。

この握手会では、途中で荻野の声が出なくなるというアクシデントも発生。ファンとは筆談で会話を交わした。

このニュースに、荻野のファンは「ゆかちゃんがどんだけの思いで挑んでたのかと思うと泣ける」「不安で不安で…だったんだと思います」「自分には味方がいるって安心したんだね。不安の中にいるゆかちゃんが、今日ずっと笑顔でいれますように」など、励ましの言葉を送っていた。

?

泣きたいのはお前じゃない…の声
しかし、匿名掲示板では、

《同情買おうってか》
《いまだにこんな子応援してるなんて、ファンってとことん馬鹿だな》
《声が出なくて病んでますアピールとかいらないです。自業自得。つらいならアイドルやめなさい》

など冷たい声ばかり。さらに、

《泣きたいのはまほちゃんの方だと思うよ》
《暴漢に襲われた子は放置で、こいつはちょっと泣いただけで大騒ぎ。変な運営》
《複数の男に突然襲われたまほちゃんはどんだけ苦しんでると思うの? 勝手に泣いてろよ》

などと、『NGT48』の同僚であり、12月に起きた暴行事件の被害者である山口真帆と比較され、批判されている。

「荻野といえば、事件後に山口がツイッターのフォローを解除したことをきっかけに、ネット上で〝黒いウワサ〟が飛び交っています。萩野が、山口を襲撃した犯人と私的な関係があるかもしれないというのです。しかし、荻野は事件後も通常運転でSNSの更新を続け、事件に関してはダンマリ。そういったわれ関せずの態度がさらに怒りを買い、ネット上では日々大バッシングが起きています」(芸能記者)

もし荻野が事件に関係ないならば、運営は早急に事件に関するすべてを公表し、荻野を批判から守るべきだが、そういったことをする様子はない。

このまま風化するまで待つつもりだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1769464/
2019.04.10 17:31 まいじつ
50 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:13:16
>>1
NGTの話題に飽きた人へのNGタイトル回避の嫌がらせか?
98 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:36:44
>>1
でもお前、事件に関してはダンマリじゃん。
その涙だって自分のためだし
どんだけ自己中の塊だよ
2 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:52:59
泣きたいのはまほほん
16 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:59:52
>>3
なぜかNGTがNGワードになってる
28 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:05:28
>>16
まじで?今日唐突にそうなってたのか?
32 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:07:19
>>28
なぜか立てられなくておかしいと思ったらNGTがNGワードになってたよ
運営は何を考えているのか皆目わからん
5 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:54:25
サイコパス
6 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:54:42
同情するなら金をくれ
9 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:55:42
握手会行って直接言ってやれよ
10 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:56:17
声が出ないなら引退か
11 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:58:10
イジメしてたのに涙で釣る・・・・・・・・
12 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:58:27
何をやっても無駄
山口県の桜でガリガリ君、とか言っちゃうのがトカゲの本来の姿だよ
13 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:58:46
トカゲは性悪!泣けば同情もらえると思い心の中では舌だしてる
14 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:59:38
山口ガリガリとか書いておいて
被害者ヅラはねーだろ
15 :芸能さん 2019/04/10(水) 18:59:42
> ファンとは筆談で会話を交わした。

しらこいのー、ワレ!(`・ω・´)
17 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:00:19
声が出ないのはヒステリーの症状ですわ。
何か隠し事を抱えてるな。
18 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:01:14
ワロタ
21 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:03:04
具体的な証拠や反論は一切せずに同情買って逃げようとするパターンはちょっと前にゴーンがやってた
23 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:03:30
俺だけは味方だからオタはどうにかならんのかね
24 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:03:37
主犯だったのか
26 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:05:00
何でこんなに虐められてるのこの子は
27 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:05:28


こいつが号泣とかキモいだけだろ
30 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:06:28
筆談て時間かかるじゃない?
その場合のタイムカウントってどうなるの?
33 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:07:42
この顔で何故?アイドルになろうと思ったのだろう?と広瀬すに言われろw
36 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:09:06
さっさと消えろw
37 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:09:08
ポジティブに前を向いて進んでるのは荻野由香だけだろ。
山口はずっと休んでるが就業の意思が無いなら退職すれば良いだろ。
38 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:09:09
裁きを受けるべきだろ
39 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:09:31
もう1つ秋元康のNGTのスレも立てられなくてそれでようやく
NGTのワードが引っかかっていることに気がついた
62 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:16:36
>>39
ホリプロなのか秋元なのか知らないけど影響力強すぎるわ
67 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:19:09
>>39
芸スポでNGTがスレタイNGワードになったってスレ立ててもいいんじゃない?
68 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:20:30
>>67
いいね!
面白そう
76 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:25:28
>>39
ここの運営もカスだなぁ
77 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:25:37
>>39
これなにげに大事件じゃないか?wどこまで力があるんだよ
81 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:26:49
>>39
これはやばくない?
85 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:27:29
>>39
闇、闇、闇&闇
88 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:29:02
>>39
そこまでするほどトカゲ守られてんの?
このトカゲちゃん本当に何者?
40 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:09:41
あちこち触手伸ばしてのんか
火に油なのに
41 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:09:57
なんか謝罪の記事が止められてたな
43 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:10:12
謝るべき人に謝れない
クズ人間だと思うよこいつは
46 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:12:01
>>43

何を誤らないといけない?
山口の帰宅時間を教えたのは荻野じゃないし。
むしろ謝罪するのは山口の方だろ。
NGT解散危機を引き起こしといて。
53 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:14:13
>>46
釣れませんね
44 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:10:42
ファンが100人いてもアンチが1万人いたらタレントとしては価値が無いよね
45 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:11:53
NGT
47 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:12:20
まだ騙せると思っているいるのか…
カルロス・ゴーンよ!
49 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:13:04
ファン「今ならやれる」
51 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:13:48
泣けばいいと思ってんね
クソ
54 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:14:13
NG T48
55 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:15:02
早く辞めてくれ
ホリプロで頑張れや
56 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:15:02
NGTでスレ立て出来ないのか?
57 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:15:29
謝らないとよりトカゲ顔になっちゃうよ
59 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:15:52
Nが物語ってるな運営側の企み
63 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:18:12
地下では大丈夫だからここだけNGか?
70 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:22:14
ホリプロ
うぜえねw
72 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:23:32
全体責任でもあるからね。
73 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:23:56
もう解散しとけ
74 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:24:11
見え見え
まあ本当の涙の可能性はあるな、握手会ごときでありがたみを感じざるを得ない今の自分様の境遇を自分で哀れむとかいう意味で
75 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:25:03
荻野てしたたかだね
80 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:26:44
ゆきりん直伝!
82 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:26:50
NGTがNGワードは草
83 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:27:04
NGTはNGワードになってんの?
運営が全力で揉み消そうとしてんだな
反省の色 1ミリもなし
86 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:28:19
カマキリみたいな顔してんな
他に可愛い奴いくらでもいるだろ
92 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:31:57
山口さんの精神的回復を心より祈ってます。山口さんが戻って来れるNGTを守ります!つって、俺が事務所ならSNSに載せさせるけどな。嘘でいいから、やっときゃいいのに。
95 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:33:29
嘘泣きトカゲw
100 :芸能さん 2019/04/10(水) 19:38:42
山口さんの方がずば抜けて可愛いのにこの性悪女に貢ぐオタもプッシュする運営も何がしたいのか理解できない。プッシュするべき子なんてほかにいっぱいいるのに