1 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:16:18
新ドラマ共演で菜々緒が傷心中・山下智久の“Pスポット”を狙っている!?

ジャニーズの山下智久が天才科学者を演じる、4月12日放送開始のTBSドラマ「インハンド」。春ドラマの中でも注目のサイエンスミステリーだが、見どころの一つは、メインキャストに名を連ねる菜々緒の美貌とスタイル。そして、その菜々緒と山下との関係だ。

「菜々緒には最近浮いた話がなく、また山下のほうは昨年、石原さとみと別れています。そうした中、肉食系で知られる2人が“何もなかった”で終わるとは考えづらいと見られているんです」(ドラマ関係者)

実際、撮影現場からは、早くもこんな話が聞こえてくるのだ。

「撮影に使う大蛇にビビリまくる山下の前で、爬虫類好きの菜々緒が余裕の表情で蛇とたわむれて見せ、山下を驚かせていました。
その一方で菜々緒は、休憩中に飲むペットボトルのフタが開けられないなど弱々しいところを見せ、そのギャップで早くも山下の心と下半身をくすぐっているようです。山下は、石原との破局からまだ日が浅く“癒やし”に飢えていると思われ、そんな菜々緒の作戦にあっさり落ちてしまうのではないかとジャニーズ関係者もヒヤヒヤしているといいます」(前出・ドラマ関係者)

どうやら、すでに菜々緒の掌中で転がされている様子。菜々緒がそのボディとスキンシップで、大蛇のごとく山Pを丸飲みか?

https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Asagei_123909/
9 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:20:15
>>1
何が言いたいんだよお前は。出直してこい
43 :芸能さん 2019/03/25(月) 20:11:07
>>1
確かに山Pは菜々緒みたいな女好きそうだわ
7 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:18:47
お似合い
12 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:20:35
菜々緒は、休憩中に飲むペットボトルのフタが開けられないなど弱々しいところを見せ、そのギャップで早くも山下の心と下半身をくすぐっているようです。


ペットボトルの蓋開けられないて絶対ウソやんw
13 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:20:43
あの卒アルで許されてる所があるよな
15 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:21:08
こういう記事書くおっさんってよっぽど女に縁がなくて飢えてるんだろうな
16 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:21:14
アサ芸は駄目だな
19 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:26:55
じれったいのよ~
20 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:28:16
山下どこがイケメンなの?
24 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:33:25
カッコイイ
26 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:34:09
あほすぎる
30 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:37:44
菅田とのことなかったことになってる記事だな
33 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:39:51
菅田将暉は?
34 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:40:27
>>33
まだ付き合ってるんだっけ?
36 :芸能さん 2019/03/25(月) 19:58:18
>>33
菅田が否定してるよ
いつもの売名菜々緒が撮らせただけ
38 :芸能さん 2019/03/25(月) 20:02:03
>>36
撮られてるやん
42 :芸能さん 2019/03/25(月) 20:09:09
イケメン
46 :芸能さん 2019/03/25(月) 20:12:55
コードブルー以外はコケる山P
49 :芸能さん 2019/03/25(月) 20:30:00
てかもうすでに何回もやってるだろ
51 :芸能さん 2019/03/25(月) 20:40:15
菜々緒は整形!証明する卒アル写真とは?成宮寛貴との熱愛報道!ブログ・インスタの画像まとめも!