1 :芸能さん 2019/03/22(金) 19:56:17
NGT48荻野由佳、パンを食べるだけの動画が大炎上 「これはさすがに…」

NGT48のメンバー・荻野由佳が、21日に自身のツイッターを更新。パンを食べる動画を投稿したところ、批判的なコメントが殺到する
事態となってしまった。

■今話題の「スイカパン」

話題となっているのは、控室のような場所で荻野が「スイカパン」を食べるという15秒ほどのシンプルな動画。

鮮やかな見た目のスイカパンはSNS上で注目されているの商品で、一口食べた荻野はその味わいににっこり。動画自体は、とても微笑
ましいオフショット…ならぬオフムービーである。

■批判コメントが殺到

そんな微笑ましいツイートのコメント欄には、「今は投稿を控えるべき」とのコメントが相次ぐ事態に。

「スイカパンより今話題になってることありますよね?」

「今は投稿するべきではないと思います」

「おぎゆか、これはさすがにダメ。いくら自分が関わってないとしても、NGTが大変なときだよ? こういうのは自粛するべきじゃな
いかな…。でも、ちょっとでも明るくって気持ちはわかるなぁ…」

中には誹謗中傷とも取れるコメントも見受けられ、微笑ましい投稿が炎上騒動と化してしまった。

■メンバー暴行事件の調査報告書が物議

荻野の投稿が炎上してしまった原因は、同日48グループを運営する「AKS」が公表した、同グループのメンバー・山口真帆が男2人から
暴行被害を受けた事件についての、第三者委員会による調査報告書の内容。

山口は生配信などで「事件にメンバーが関与している」ことを示唆していたが、報告書には「メンバーの関与を示す証拠が確認できな
かった」として、ファンと交流があった事実は認めつつも、男らに山口の住所などを教えたとする3人の処分については「不問」とし
た。

また、調査の中でグループ全41人のうち36人から「ファンと繋がっているメンバーがいる」との報告が寄せられ、具体的に12人の名前
があがったことも記されている。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190322-53220764-sirabee

荻野由佳@yuka_ippaiwarae
今話題のスイカパン
を、頂きました!
美味しかったです!!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1108718838084886529/pu/vid/640x480/f2NFurfOcvMq1pfi.mp4

荻野由佳


リプライ欄





(deleted an unsolicited ad)
32 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:03:20
>>1
吐き気がする程のブスだな、このサイコパス
61 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:09:50
>>1
この人、騒動発覚後にもひとりだけ自分は関係ないアピールのツイートしてたな
疑惑を言われてた太野、西潟、山田らと同じチームなのに、ひとりだけ仲間関係なしに前向きな無関係アピールしてるのは異様だった
サイコ気質なんかね
78 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:12:20
>>61
自分はもうホリプロ所属だし、いざとなったら新潟捨ててAKB本体に行けばいいやぐらいに思ってるんだろ
2 :芸能さん 2019/03/22(金) 19:56:52
荻野由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、NGT48チームNIIIの副キャプテン。埼玉県越谷市出身 。ホリプロ所属。







4 :芸能さん 2019/03/22(金) 19:57:18
太野彩香「真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです!(テヘペロ」
5 :芸能さん 2019/03/22(金) 19:57:42
女って怖い
7 :芸能さん 2019/03/22(金) 19:58:18


山口
ガリガリ
卒業おめでとう
58 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:09:27
>>7
こいつは真っ黒なんだろうなってわかる
83 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:12:58
>>7
桜も、山口真帆の前の芸名
95 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:27
>>7
あーそういうことか
なるほどな
98 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:50
>>7
これはわろた
8 :芸能さん 2019/03/22(金) 19:58:24
オタク、頑張れよ!
10 :芸能さん 2019/03/22(金) 19:58:39
主犯って事ですか?
11 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:00:11
こんなやつが総選挙上位にいるのか。
ダメな訳だわNGTは。
12 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:00:19
流石にこれは言い過ぎ
14 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:00:27
この人と中…中井?って人がかぶる
15 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:00:50
(・`ω・´)
16 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:01:34
1枚目星野源
星野源は好きだけど何だこの女
18 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:01:53
パン食ってる場合じゃねえよ!!1
20 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:02:00
テレビと顔が違う
かなりブス
24 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:02:29
>>20
思ったw
21 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:02:05
トカゲのエサ
22 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:02:17
このリザードマンはメンバーのことなんてどうでもいいでしょ。
さっさと異世界に帰れよ。
26 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:02:39
おいオタク、舐められっぱなしや。
どうすんの??
28 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:02:55
このタイミングはわざとだな
山口への見せしめ
29 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:02:59
馬鹿なのかよこいつ
30 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:03:03
パンくらい食わせてやれよ
31 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:03:09
爬虫類女子の代名詞気取ってるらしいけどその時代はこないと思うよ
34 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:03:55
ちょっとスレタイずるいわwww
35 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:04:19
パンで大炎上ということは黒焦げのパンが残されているということだな
36 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:05:01
べりんのカニ、スイカが別の意味であれだけ話題になったんだから
この時期スイカはさけるべきだろう(´・ω・`)
38 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:05:08
爬虫類もパン食べるんだな
39 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:05:11
肌もっと汚いよね?補正しすぎじゃね?
40 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:05:17
お前らホリプロに訴えられるぞww
41 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:05:34
辻ちゃんみたいになっとるやんワロタ
42 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:06:10
山口さんが苦しんでるのにパンを頬張る荻野
43 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:06:22
気持ちがバラバラだというのは分かった
44 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:06:32
もう何やっても叩かれるポジションになったなw
45 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:06:44
スイカって何かなかったっけ
63 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:09:53
>>45
西潟がスイカの服着てた
46 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:06:53
会社が不祥事の会見をやっている最中に社員が身分を明かして
お気楽な投稿をやったら、信用失墜行為で処分されてもおかしくない
47 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:06:57
トカゲもパン食べるのか
48 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:07:12
若いのに加工に頼らないといけないブスが何故アイドルを
50 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:07:44
コオロギとか丸呑みしてたら絶賛されてたのに
52 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:07:48
峯岸以来のバケモノ
60 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:09:45
>>52
峯岸より変な顔してると思う
53 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:08:14
NGT荻野由佳 4位なのに…グループ内の待遇差に不満「32位の峯岸さんはグリーン車」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/20/kiji/20180720s00041000211000c.html

NGT48の荻野由佳(19)がAKBグループ内でのメンバーへの待遇の違いを明かし、不満を爆発させた。

グループへの不満を問われると「そろそろグリーン車に乗りたい」と願望を告白。
「指原さんとかゆきりん(柏木)さんがいらっしゃるときの移動はグリーン車なんですけど
、普段は全然普通の指定席で…」と待遇の違いを明かし、
「私は総選挙で4位で8万1629票いただいたんですよ。だけど、先輩ではあるんですけど
峯岸みなみさんは32位で2万9020票なんです。でも峯岸さんはグリーン車に乗っているんですよ」
67 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:10:49
>>53
この発言とか烏滸がましすぎるよね…
投票数は少なくとも、そいつら功労者の先輩だろうに
54 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:08:23
今度はどんなあおりかなって思っちゃう
56 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:08:39
荻野はNGT12の一人なのかな
気になるなぁ
57 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:09:10
人数多すぎて同じグループのメンバーっていう感覚がほぼ無いんだろうな。
3人グループだったらメンバーの1人が暴漢に襲われてて、
事件未解決で炎上の真っ只中でこういうツイートする心境にはならんでしょ。

わざとやってるんだとしたら人の皮かぶった獣だろ。そんなわけ無いと思うけど。
86 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:13:20
>>57
チームNIIIは10人いるが、その中で柏木と荻野だけは、大手事務所所属だから、アタシは別格って感じなんだろう
実際にそういう扱いなんだろうが、表向きでも周囲を心配するフリすればいいのに、まったくしないんだよな
62 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:09:52
陰湿さがマシマシ女
64 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:10:09
菅野美穂もジェーン・バーキンも好きだけどコイツだけは無理
65 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:10:14
もうこの子ダメだな何やっても悪と取られる

1度悪となるとただパン食っただけでダメなんか?w
77 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:12:19
>>65
タイミング最悪だからな
自粛も知らんのかとこの爬虫類女は
66 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:10:40
顔いじった?
70 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:11:17
口が悪く下品な
蛇みたいな顔の人
71 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:11:22
最近顔つきが悪者ぽくなっていってるな
72 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:11:23
わかっていてやっているなら悪女
わからずやっているのなら空気の読めない馬鹿で芸能人として向いていない

どっちにしてもこいつはアウト
74 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:11:56
いいねえwヒール役向いてるわw
75 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:11:57
今日?
79 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:12:26
このトカゲはテレビ出たりSNSするだけで炎上してるな
80 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:12:28
何しても叩かれるのかもう末期やな
81 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:12:41
新潟だから米食えとかいう話じゃなかったな
82 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:12:57
自撮りやとかわいいな
84 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:13:04
なんだこのブス
87 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:13:25
いても経ってもいられなくて身体が勝手に動いちゃうんだろうねこの人
90 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:13:57
わろた
ガンガンやれw
91 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:04
スイカパンの売り上げ落ちるな
風評被害
92 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:05
正直このメンタルは恐ろしいよ
94 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:20
また山口県でガリガリ君食べてろよお前はw
96 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:31
煽らないまでも何もしない方が良かったな
てか性格悪過ぎない??
なんなのこの心理
99 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:52
動物がエサを食ってるだけ
100 :芸能さん 2019/03/22(金) 20:14:56
パンぐらいええやろ