1 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:08:06
3/23(土) 5:00 サンケイスポーツ
ナカミー、古巣フジで出産後初レギュラー!乃木坂に「天使ですね」

 元フジテレビのフリーアナウンサー、中野美奈子(39)が4月2日スタートの同局系「乃木坂46のザ・ドリームバイト!~働き方改革!夢への挑戦!~」(火曜後11・30)でMCを務めることが22日、分かった。2013年に医師の夫の赴任先のシンガポールに移住したが、夫の仕事の都合で昨年末に一家で完全帰国。2歳の長男を育てながら、日本で再び活動を始める中野は「初心に帰って頑張ります」と張り切っている。

 シンガポール帰りのママになったナカミーが、古巣でレギュラー番組を持つことになった。

 「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」は人気職業に目指して夢を追う若者に密着。その道のプロが直接指導し、華やかな面だけではなく、その仕事の厳しさや感動を体験する姿を伝える。

 中野は2010年に医師の夫と結婚し、12年にフジテレビを退社してフリーに転身。13年から夫の赴任先のシンガポールに移住し、16年に出産した長男(2)の子育てをしながら、日本と行き来して仕事をしてきた。約6年の海外生活を経て、昨年末に一家で完全帰国。出産後初のレギュラー番組となる。

 中野は「いろいろな国の方が住むシンガポールで視野を広げることができました。テレビはすごく楽しいですね。初心に帰る気持ち。新人アナウンサー時代を思い出し、夢に向かって頑張ろうと思わせてくれる番組ですね」と意欲。MCではお笑いコンビ、チュートリアルとタッグを組む。

 乃木坂46からは白石麻衣(26)、齋藤飛鳥(20)、山下美月(19)らが出演。白石の写真集の大ヒットなど、彼女たちの活躍をシンガポールから注目していたといい、「みなさんすごくまじめで、女性から見てもすごくかわいい。アイドル中のアイドル。天使ですね。すごくファンです!」とにっこり。乃木坂の曲では「サヨナラの意味」がお気に入りという。アイドルママアナとトップアイドルの美の競演も注目だ。


中野(後列右)とともに新番組を盛り上げる前列左から白石、齋藤、山下、後列左からチュートリアルの徳井義実、福田充徳


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000503-sanspo-ent
16 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:23:59
>>1
飛鳥の首が…怖
18 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:31:30
>>1
これは露骨なオリラジ中田外しじゃね?
松本への忖度恐るべしww
54 :芸能さん 2019/03/23(土) 10:26:34
>>18
オリラジ首にしてチュートリアルと中野加えてるんだから明らかに番組をバージョンアップさせるためだろ
25 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:56:42
>>1
徳井以外は奇形みたいな変な人達ばかりだな。なんかバランスがおかしい
27 :芸能さん 2019/03/23(土) 07:06:52
>>1
まじめではないと思う
50 :芸能さん 2019/03/23(土) 09:43:20
>>1
中野が一番かわいい
次が福田
68 :芸能さん 2019/03/23(土) 12:18:56
>>1
誰も可愛くない
70 :芸能さん 2019/03/23(土) 13:16:55
>>1
> 中野美奈子(39)

おーたけ、さんじゅーきゅー
73 :芸能さん 2019/03/23(土) 13:53:54
>>1
真ん中の女が気持ち悪い
90 :芸能さん 2019/03/23(土) 19:55:03
>1
ちょ、
齋藤飛鳥が出来損ないの首長族みたいになってるんだがw
2 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:10:07
ババアは用済み
79 :芸能さん 2019/03/23(土) 15:34:45
>>2
アイドルも子供産めば普通のオバサンだからね

現実は残酷だよ
3 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:11:57
高島彩は可愛かったけど中野は過大評価だったと思う
9 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:27:17
>>3 逆だろ

中野は正統派たぬき顔で男にモテるが女には好かれない顔
アヤパンはツリ眼チョン顔で女を敵に回さないそこそこ美人顔
10 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:32:41
>>9
ねえわ
中野は大して可愛くないのに可愛くて人気のあった高島の
腰巾着だったから人気があるように見せかけられてた
33 :芸能さん 2019/03/23(土) 07:23:45
>>3
>>10

おまえの好みが世間の基準だと思ってる知的障害者?w
14 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:11:15
>>9
俺も同じ意見だな、中野の眼が好きだった
なんで高島に人気があったのかわからない。
5 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:17:13
顔の大きさの関係で山下美月は
飛鳥の隣に並びたくないんだろうな

微妙に離れてる距離感w
6 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:17:44
真ん中の子、Mr.ビーンがよくやる顔だよね
7 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:19:56
中居とお似合いだったのに
8 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:21:29
オヅラのヅラ見てたよね
11 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:50:48
アナウンサ-アイドル世代が需要有るのかい?河野と言い異常
12 :芸能さん 2019/03/23(土) 05:52:25
中野はカミカミ過ぎたからな
17 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:31:18
「中野美奈」好きだったわ
20 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:38:14
老けすぎ
21 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:41:16
顔がテカってる人?
22 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:46:31
齋藤飛鳥の立ち方が
なんか変だぞw
24 :芸能さん 2019/03/23(土) 06:50:24
フジはなんで元アナのおばさんばっか起用するの、バカなのかな
29 :芸能さん 2019/03/23(土) 07:14:32
伊藤英明に二股かけられてるの気付かずに
女と寝てるとこを訪問してしまって「帰れよ」ってキレられたんだよね
30 :芸能さん 2019/03/23(土) 07:17:04
能力はもちろんだけど
見た目も高島彩のほうがいいよな
31 :芸能さん 2019/03/23(土) 07:18:16
フジは新人を育てる能力も失ったのかな?
38 :芸能さん 2019/03/23(土) 08:01:29
中野の顔好き。
変態そう
39 :芸能さん 2019/03/23(土) 08:06:01
フジっていつまでアナウンサーのアイドル扱いやってんだろ
見てるこっちが恥ずかしくなる
43 :芸能さん 2019/03/23(土) 08:30:33
>>39
それ以上の中身作れないんだから仕方ないわな
41 :芸能さん 2019/03/23(土) 08:26:29
正式な愛称はミナポンだろ
42 :芸能さん 2019/03/23(土) 08:26:33
中野が子持ちの主婦になってたなんて知らんかったわ
45 :芸能さん 2019/03/23(土) 08:40:33
もうサー、こんな金持ちにまで仕事やらなくていいよ
46 :芸能さん 2019/03/23(土) 08:59:07
>>45
ほんとそれ
フジも局アナを使えばいいものを高いギャラ出して、中野を使う意味がわからん
47 :芸能さん 2019/03/23(土) 09:03:44
>>46
何の為に毎年新しいのを入れてるのかって話
65 :芸能さん 2019/03/23(土) 12:17:35
>>47
毎年入れても使い物にならないから結局辞めた人を使わざるをえない
48 :芸能さん 2019/03/23(土) 09:04:31
とくだねで小倉の横でしんどそうだったな
85 :芸能さん 2019/03/23(土) 17:41:31
>>48
当たり前じゃん!女なら誰だってあのおじさんと仕事すんの嫌だよ。お父さんより年上でしょ
49 :芸能さん 2019/03/23(土) 09:25:04
横顔NG
51 :芸能さん 2019/03/23(土) 09:44:24
横顔が超ブサイク
52 :芸能さん 2019/03/23(土) 09:52:42
またオリラジレギュラー減ったのか
53 :芸能さん 2019/03/23(土) 10:09:30
なにこれ
オリラジの糞番組の後釜?
55 :芸能さん 2019/03/23(土) 10:58:33
徳井ってこの数年で急激に老けたよね
56 :芸能さん 2019/03/23(土) 10:59:46
辞めた女子アナを復帰させれば過去のフジの悪行を封じられるな
中野はフジの暗部を多く知ってるし、やる気になればいつでも告発できる
57 :芸能さん 2019/03/23(土) 12:01:15
やっぱかわええな