1 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:51:06
女優の有村架純(26)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(28)が20日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜後10・00)に出演。
美容整形手術後初というテレビ収録で思いを語った。

3日に整形を公表した有村は「明るくなったって言ってもらえるようになった」と笑顔。
「家族は大賛成ではないけど、『それであなたが前向きになれるならいいんじゃない?』って。
コンプレックスがあって変えたいという気持ちが固まったので決意しました」と決断した理由を語った。

費用は「400万円ほど」だったといい、司会の梅沢富美男(68)が「こっち(彼氏)は?」と問うと、
「整形してからずっと休んでいて、本当に今日は久しぶりに外に出たぐらいなので、変わればいいなと思います」と苦笑い。
梅沢は「マイナスをプラスに帰るのは大事なこと。人のためにやるわけじゃない。それをとやかくいうやつはバカだから」と有村にエールを送っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16193192/
2019年3月21日 8時55分 スポニチアネックス
4 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:53:05
妹もやってるだろうしね
5 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:53:15
いじってしまったものはどうしようもないから、家族としてはそう言うしかないやん・・・・
内心は
6 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:53:45
たけええ
指原クラスだといくらかかるんだ?
8 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:55:44
前のでも充分だと思うがな
10 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:56:12
妹は子供の頃から顔完成しててモテモテ
ソフマップ顔のメンタル弱いブス姉はメンヘラになりましたとさ
11 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:56:42
お姉ちゃん、もしかして性格が腫れもの?
13 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:57:50
検索したらエラい事になっとったww
15 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:58:45
400万なんてあっという間に稼げたからな
芸能人はやめられない
16 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:59:27
口元だけであそこまで人相が変わるとはビックリだね
17 :芸能さん 2019/03/21(木) 09:59:40
姉も妹も年を取ると見た目森光子みたいになると思う。
20年前オセロ中島がサッチーに似るって思ってて最近そうなりつつあるから、
今回も当たりそうな気がする。
ちなみに多部未華子は年を取ると木の実ナナに似ると思う。
18 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:00:10
こんな顔に生まれた親を恨む
19 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:01:11
春から地方局のレギュラー決まったし
仕事も順調だな
54 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:32:58
>>19
加工し過ぎてアンドロイドやないか
しかも可愛くないw
82 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:52:58
>>19
この子は名古屋メ~テレのアナウンサーの望木聡子
https://www.nagoyatv.com/ana/profile/woman/entry-11877.html
20 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:02:56
まあ明らかに口回りがブスだったし良いんじゃね
22 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:04:14
大金を掛けて整形すればその後の人生がハッピーに成りますよと洗脳するんじゃねえよ。容姿にこだわり過ぎる国民の幼稚な価値観を整形しろよ。
23 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:04:19
顔面改造して綺麗になったよw
って優しく接してあげればいい
24 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:04:40
テレビの仕事で整形したから整形費用はテレビ持ちで、ギャラも出てるんじゃないの?
42 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:23:45
>>24
たぶん出ない
ザ・ノンフィクションってディレクターがカメラマン兼任するくらい予算ショボい
しかも番組は先生密着がほとんどで他の一般患者のシーンすらあったから
出演シーンが短い有村の費用なんか出すわけない
25 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:05:07
出演者にエールを送っておきながら、楽屋に帰ってボロカスに言ってるのが梅沢。
26 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:07:44
可愛くなったのはよかったんだろうけど、みんな整形したのを知ってるから、整形したんだぁっていう目で見られ続けるのしんどいと思うけどな
41 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:23:28
>>26
目鼻の整形に比べて口元の整形ってそこまで植わって思わないな
歯科矯正もある意味整形だし、個人的には目を二重にしたり目頭切り込み入れたり鼻筋に何なんか入れてる奴の方が嫌
51 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:31:54
>>41
瞼に変な皺入れてブスになるバカが多くて嫌になるよね
27 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:08:13
この人は妹の家に遊びに来ると、妹が着ようと用意した服をいつの間にか勝手に着て、いつの間にか帰るらしいね
ガチのメンヘラみたいだし家族は大変だわ
28 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:08:58
綺麗になったけどお金のないブスはどうすればいいの
29 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:09:25
かすみはいくら出してあげたんだろ
32 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:15:11
姉妹そろって顔面大工事してる感じだな
33 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:16:45
妹は微妙なバランスで可愛く見えてるだけ 今後は厳しい
姉は整形しても一般人レベル
36 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:20:58
>>33
その絶妙なバランスが美醜に関わるって事なんだけどな
43 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:24:08
>>36
二世芸能人なんかだと親に似てるのに微妙にブサイクな人とか
その逆も多いから数ミリ単位のバランスで美醜が分かれるんだろうな。
75 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:47:55
>>43
そこまで二重の幅が広くないガッキーでさえ一重になると別人だもん
34 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:18:43
高須が、メンテが大変言うてたな
38 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:21:44
口元だけではなく初期の新井ゆう子時代とは目も別人
元はオランウータンの様なびっくり系の丸目
その特異な丸目がコンプで整形とメイクと細目の表情で妹の目の形に近づけてる
笑い方も妹を研究し年々寄せていった
39 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:22:12
偽りの美に価値はない
整形した奴は詐欺師だ
40 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:22:18
400万円か
人生変わるなら安い?
45 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:25:08
手術費は安いんや、でもメンテが莫大
こっちで儲ける仕組みなんだろ、整形って
46 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:25:13
あ、この人は残念な姉の残姉ちゃんじゃないか!
50 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:28:52
日本も整形を堂々と公表する国になってしまったんだな…
そのうち韓国みたいに親が子供への誕生日プレゼントで整形させたりするのも普通になったりしてな
52 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:32:28
テレビで密着して十分元取れたか
55 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:34:48
有田の番組で見たが、乳歯から永久歯にはえかわった時にガタガタの歯(悪いお手本の資料)だったから親が悪い。あの時に矯正させるべきだった。今なら虐待レベル。
57 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:35:30
家族の言葉がもうw
何言ったって聞かないタイプだと思う
58 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:35:33
おもろい顔しとったからなねーちゃんw
60 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:37:27
うけるw
81 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:52:40
>>60
魚を正面から見たらこんな感じ
88 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:55:25
>>60
ちょっとここまでインパクトあるブスって一般人でもいない
変な顔だから気になるわ 癖になるブスかも
61 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:38:01
個性がなくなったね。
63 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:39:24
歯並びは親の責任も大きいよね
65 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:40:06
妹の人生と自分の人生を混同している
家族は悲しみや怒りよりも此処まで愚かだったのか…と脱力感で一杯だろうな
67 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:41:27
この人のせいで口元コンプレックスがある人はますますコンプレックスが深くなってしまったと思う
日本人は出っ歯が多いからなぁ
68 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:42:43
不細工に産んでごめんね

親が可哀想だろwwwwwwwwwww
69 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:42:58
芸能人にならなければまあ中の上くらいの感じで普通の人生だったのにな
本人だって自分のルックスに自信があったから芸能界を目指したわけでしょう
そしたら妹と比較され自信喪失
子をもてば分かるがどんな顔でも我が子は可愛い
この子の親も本音では悲しいと思うわ
71 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:44:50
整形って外見以上に中身が変わるからね
本人がそれで前向きになれたならいいと思う
72 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:46:27
でもネガティブな中身がキャラ的に好きだったw
73 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:46:52
架純を義理の妹にできるならまぁいいかな
74 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:47:54
切って骨削る行為を安易に称賛すんな
78 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:50:08
心の病気
79 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:50:09
これからの後遺症考えると恐ろしいけどやってしまったもんはしょうがないよね
80 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:50:57
美容整形の広告出ればあっという間に取り返せるよ
84 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:54:19
さすがに一般人としての扱いだったら美人だけどな
有村の姉という事でコンプレックスになりすぎた
85 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:54:26
馬鹿だなー
これからだよこれからが大変なんだよ
86 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:55:10
可哀想

この人にはこの人の良いところがあっただろうに小さい頃からそこを褒めて伸ばしてあげられるような頭の良い人が居なかったんだな
94 :芸能さん 2019/03/21(木) 11:01:34
>>86
有村架純の姉とバレてネットで口元の悪口言われるようになってから病んだみたいよ。元は全く気にしてなかったから、人前に出る仕事もしてたんだって。
96 :芸能さん 2019/03/21(木) 11:04:04
>>94
それが間違いでしょ
どう考えても元の容姿じゃ芸能界で食べていけないのに、本人も周りも何考えてたんだ
87 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:55:23
天は2ブスを与えず。2人いれば片方は美人。
89 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:57:47
妹の顔に近付いただけだな
90 :芸能さん 2019/03/21(木) 10:59:27
有村の姉というメリットがなければ誰も無視だったのによかったね
91 :芸能さん 2019/03/21(木) 11:00:16
病んでんだろうな すげー分かる
非難してる奴は最低だよ
92 :芸能さん 2019/03/21(木) 11:00:37
前のままだったら忍者ハットリ君だもんな
95 :芸能さん 2019/03/21(木) 11:03:22
妹も下膨れで姉妹で大差あるとは思えないんだが
97 :芸能さん 2019/03/21(木) 11:05:54
親は子供の頃に矯正させてやれよ
100 :芸能さん 2019/03/21(木) 11:08:56
顔じゃなく妹がコンプレックスだからまだまだ続けるんだろうな