1 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:08:53
思っていたより小さい…。そんな声が女優の土屋太鳳に上がっている。
土屋は3月13日、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」のジャパンプレミアに出席。吹き替えを担当した彼女は同映画のPRに一役買った。

この日の土屋はバンブルビーと同じ黄色をあしらった艶やかな和服姿。いつもと違う土屋の姿にマスコミからもため息が漏れたという。

「ですが、主演のヘイリー・スタインフェルドと並んだ瞬間、公開処刑されてしまいました。身長173センチの彼女はスラリとした体型。対して土屋は153センチ。完全に負けていました」(週刊誌記者)

特にこのスタイルの差は、普段テレビで土屋を見ている一般の視聴者には衝撃だったようだ。テレビだと身長の低さがわかりにくいからだろう。
「想像していたより小さくて、ハリウッド女優と並んだらかわいそうだった」「小さくてびっくりした」という声がネットには上げられている。

「土屋自身も身長の低さは気にしています。背が低いので何を着ても似合わない気がすると、一時はおしゃれをあきらめていたそうです。
最近は気にしないようにしているとか。今回、ヘイリー・スタインフェルドと並んだのは、さすがにかわいそうですね」(前出・週刊誌記者)

ハリウッド女優に身長で敵わなかったとしても、演技で見返してほしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/16176861/
2019年3月18日 10時15分 アサジョ





46 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:05
>>1
北村匠海とデートするときはこの上げ底で
71 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:19:13
>>1
顔でか低身長で五頭身
96 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:21:35
>>1
顔のサイズは負けないよ。
98 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:21:37
>>1
着物も似合ってるし可愛いじゃない。
モデルでもないしでかきゃ何でも良いってもんじゃないわ。
2 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:09:53
あの肩幅で着物は無いだろ。
14 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:11:58
>>2
体育大だからね
4 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:10:46
この年代の女優でチビと言えば志田未来が浮かぶんだが
この太鳳とかいうごり押し女優とどっちが低いんだい?
5 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:10:49
阿部寛や真矢みきで知ってるが
6 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:10:56
背低いと残念なの?
8 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:11:02
ヘイリーは相変わらずぶっさいくで良いな、大好きだわ
9 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:11:17
だがそれがいい!
11 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:11:27
153も無いやろ
12 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:11:46
マッサンのドラマの主役引き継ぎでアメリカ人女優との身長差が凄かった
13 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:11:53
175くらいないとバランスが釣り合わない顔のでかさ
15 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:12:05
もう表現として一般的になってるけど公開処刑ってすごい言葉よね
17 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:12:13
残念な部分ってデリケート ゾーンかな
18 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:12:28
あそこを狙って蹴ればゴールだな
20 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:12:45
無駄にデカイのもどうかと
21 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:12:53
このスタインフェルドは未知やすえに若干似てる
22 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:13:24
着物にハイヒールは無いからな
日本人にとっちゃ、やたらデカイ女より小さいほうがいいだろ
23 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:13:27
断然太鳳ちゃんの方がいいわ
24 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:13:34
ホビットは本当に哀れだな
25 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:13:42
とりあえずジャニーズに言ってこいよ
26 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:13:43
なんでもかんでもハリウッド基準は好かん
たしかにキアヌリーブスとジョニーデップを目の前で見た時は失神しそうになったが
31 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:14:16
>>26
ジョニー・デップの娘は中条あやみに公開処刑されてたな
27 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:13:49
別に身長低くてもいいじゃん
残念な部分って酷いわ
28 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:13:58
意外と公開処刑されてない
32 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:14:19
顔デカ
短足
34 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:14:52
あの無垢な演技派子役だったヘイリーちゃんがこんな豊満なワガママボディに成長するとは…!
36 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:10
ライバルの広瀬すずのが身長高い?
37 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:14
無意味に出してくるなよ
38 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:24
いや知ってただろ
あれがデカいように見えるなら
眼科に行った方ががいいレベルだぞ
39 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:28
日本人女性の平均以下のスタイルだからな
ネットのキモオタはチンチクリンの小太りを「これぐらいが抱き心地いい」って持ち上げるけど
女抱いたこともないくせに
62 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:17:28
>>39
タオちゃんは超小顔だぞ
背は小さいけど等身は高い
ジャップ平均はこれよりずっと酷いよ
40 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:31
顔はタオパイパイの方がいい、って体系的に整ってるのはタオパイパイ
41 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:39
余裕で対抗できてるな
43 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:47
ジャニーズがお似合い
45 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:15:58
クリーチャーな奴ほど標的を見付けて叩きだがる
48 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:14
あべちゃんと並んでる時だって
えらいことなってたから知ってるわな
かんなちゃんとかはまぁ経緯から考えても
今の状況はわかるけど、この子だけはなんでテレビに出れるのかサッパリだよなw
49 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:14
女は体型ばかり気にして
成長期からダイエットするからなあ
栄養不足のチビ女は
哀れだわ
50 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:20
これはあかんやつや・・・
53 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:29
ヘイリー太った?メイクやばくね
54 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:38
チビで顔がでかいってことか?
55 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:39
俳優なら男で175女で160は最低でも欲しいわ
57 :芸能さん 2019/03/18(月) 16:16:52
小さい女のが可愛いのだから
むしろ可愛い日本の女が海外のデカイ男みてーな女を公開処刑してる
土屋太鳳の姉が美人と話題!彼氏は山崎賢人!けんたおの愛称で顔も似てる?