1 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:20:02



■修羅場の連続に視聴者、騒然!「あかり(橋本環奈)が、いまだに誰を選ぶかまったく想像できない!」

橋本環奈が連続ドラマ初主演を務める『1ページの恋』の第4話が、3月11日23時からAbemaTVで放送された。

本作品は橋本環奈演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の男性」「いつも側にいる幼馴なじみの男性」「刺激的な大人の男性」というタイプのまったく異なる3人の男性と繰り広げる純愛ドラマ。

■いよいよ最終章突入「史上最大の修羅場」の連続!

4年前の初恋の人、森田郁巳(板垣瑞生)を忘れられない水瀬あかり(橋本環奈)だったが、星野有利(古川雄輝)と徐々に距離を近づけ、星野から真剣に付き合いたい、と告白され気持ちが揺らぐ。

そんなある日、星野と同じオフィスに務める川名理沙(森矢カンナ)が突然あかりの元を訪れ、「有利の子供を妊娠しているの」と聞かされ困惑してしまう。

理沙が、嫉妬心であかりに近づいた事情をまったく知らない星野だったが、あかりの態度がおかしい様子に気づき、事情を探るため理沙の元を訪れる。
その場で妊娠を告白されるが、星野が「今の気持ちのままでは一緒にいることはできない」と告げると態度が豹変し、
机の上の料理を床に投げ落とし、妊娠が嘘だったことと、遊びではなく真剣に星野が好きだったことを泣きながら必死に伝える。

「彼女になれなくてもよかった。ずっと一緒にいられればそれだけでよかったの。有利は私が傷つかないと思ってた?」との切ない台詞に、

「キレっぷりがすごい……」

「切ない台詞がささる」

「つられて泣いてしまった」

など多くの反響がよせられた。

■橋本環奈への濱田龍臣の本気の告白が泣けると話題に。「大和を選べば幸せになれるのに…」

また、郁巳と共に詐欺行為を働いたキャバクラの男が、あかりに邪魔されたことに腹を立てて、襲い掛かっているところに出くわした大和(濱田龍臣)。
あかりの身代わりに全身大怪我をするまで、ボコボコに殴られる。自分のせいで大怪我をしてしまった大和を見て、あかりは「迷惑ばかりかけてごめん」と謝るが、
大和はそんな悲しむあかりを力強く抱きしめ「あかりのことがずっと好きだった。
俺が一生あかりの傍で守るから」と意識朦朧とする中、振り絞って一生懸命想いを伝える。

http://news.livedoor.com/article/detail/16149493/
019年3月12日 20時58分 M-ON! MUSIC


【第4話】あかり(橋本環奈)が襲われて絶体絶命!そこにまさかの王子様が登場!?愛する人を守り抜け/橋本環奈 連続ドラマ初主演『1ページの恋』毎週月曜よる11時アベマTVで放送中



ミラクル・ラブ Miracle Love - Mariya Takeuchi
2 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:20:50
そんな姿に視聴者からは

「こんなふうにボロボロになるまで助けてくれる人、今の時代にいないよ」

「一緒にいて幸せになるのは大和だわ!」

「先週まで星野派だったけど、今週で一気に大和派になった!」

「重症の中、想いを振り絞って伝える姿にもらい泣きした」

などと、大和のひたむきにあかりを護り、想いを伝える姿に、もらい泣きする声が殺到した。
4 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:21:11
■次週最終章! あかりを取り合い、恋がデッドヒートする予告に視聴者騒然!

いよいよ全6話のストーリーの最終章となる来週5話の予告映像では、「火花散る恋のデッドヒート」として、改めてあかりに告白する星野や、あかりを巡って郁巳に宣戦布告する大和が。
また、「運命の2人がついに再会」として郁巳とあかりが海辺で話しているシーンも。

「あかりがいまだに誰を選ぶかまったく想像できない!」

「衝撃のどんでん返しって何が起こるの!?」

「次回で結末がわかるようだけど、私の予想では大和かな?」

など、予告を見た視聴者からはあかりが誰を選ぶのか予想するコメントが寄せられた。

AbemaTV『1ページの恋』

毎週月曜23:00~ ※6週にわたり放送

脚本:山下すばる、三浦希紗

脚本監修:吉田恵里香

監督:本橋圭太

キャスト:橋本環奈、板垣瑞生、大野いと、濱田龍臣、古川雄輝 ほか


リリース情報


2019.02.27 ON SALE

キム・ヒョンジュン

DIGITAL SINGLE「PURE LOVE」

4話見逃し配信URL ※Abemaビデオ

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9PEncAEnQGKpj

『1ページの恋』番組サイト

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BihgDf7hDFg6X9

AbemaTV OFFICIAL Twitter

https://twitter.com/AbemaTV
(deleted an unsolicited ad)
5 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:22:28
こんなスイーツドラマよか
今日から俺はの続編やれ
7 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:32:32
迷走中
8 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:53:28
AbemaTV(笑)
13 :芸能さん 2019/03/14(木) 10:06:24
>>8
地上波でも放送してるよ
14 :芸能さん 2019/03/14(木) 10:08:03
>>8
ああ制作が、Abemaかよって意味か
9 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:54:13
五分で見るのヤメたわ
ハシカンに恋愛物は向かない
10 :芸能さん 2019/03/14(木) 09:56:31
糞みたいな仕事させられるね
ガッキー級なのに…
16 :芸能さん 2019/03/14(木) 10:30:51
相変わらず変な顔してるw
変顔女優?
18 :芸能さん 2019/03/14(木) 10:34:51
ただの豚芸人
20 :芸能さん 2019/03/14(木) 11:53:55
顔右広角上げるの癖なのか
このドラマのCMだけでもよくやってるな
21 :芸能さん 2019/03/14(木) 12:03:56
走る姿が忘れられません
22 :芸能さん 2019/03/14(木) 12:06:57
未来が見える、ただのデブ
23 :芸能さん 2019/03/14(木) 12:14:10
インスタでは今、女子の間で橋本環奈になれるカラコンが流行ってる
24 :芸能さん 2019/03/14(木) 13:45:57
全く人気がなくて驚愕する老害スポンサー
25 :芸能さん 2019/03/14(木) 14:25:13
なんか痛々しい
28 :芸能さん 2019/03/14(木) 16:06:08
キャバクラの男?
男がサービスする女向けキャバクラってあんのか
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ