1 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:49:59


タレントの辻希美(31)が10日付で自身のSNSを更新した。辻といえば先日、体調不良で検査に行った翌日にネイルをしたことを報告。
深刻なトーンで体調の不安を訴えていたにもかかわらず、そんな状況下でもネイルの予約をする余裕があったことが発覚し、
ネット上からは「ほんとにいい加減にしてください!」とのコメントが寄せられたばかり。

そんな辻はこの日、畑に種芋を植えに行ってきたことを報告。友人と一緒に種植えを体験し、その後は公園に行って思う存分に体を動かしたようだ。
投稿には畑仕事の様子を撮った写真が添えられているが、辻が少し太ったように見えることから一部ネット上でさまざまな声が上がっている。

「辻さんダイエットとか色々言ってるけど、産後のお腹とかへこんでて全然痩せてるじゃんと思ってだけど、結構下半身しっかりしてるね…これでステージに立つんなら衣装スカート履けないんじゃ」

「それにしてもズボンぱつぱつ過ぎない?太り過ぎだよ」

「辻さん太り過ぎ。これが本当の姿だね。これはダイエット必須だわ!50キロありそう」

辻は少し前までダイエット中であることを公言していただけに、この一枚の写真で有言不実行であることが証明されてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1729643/
2019.03.13 19:36 デイリーニュースオンライン
27 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:05:01
>>1
叩かれば叩かれるほど
日本のサラリーマンの平均年収よりも月収が増えるんだから笑いが止まらないよな
62 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:48:56
>>1
50kgはありそう?
人間スカウターと呼ばれた俺の分析では、こんなドチビでも53.9kgと出てるが?
65 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:03:05
>>62
モーニング娘の頃は64キロあったんだから余裕だよ
3 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:50:42
だって自慢するんらもーん
4 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:50:57
問題だらけのモー娘のなかで辻の家庭だけは幸せそうだな
7 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:52:41
>>4
あぁ。
みんな叩いてるのは
幸せそうで腹立つからかな?
10 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:55:34
>>7
自分にない思考は見えない、聞こえない、、、クックッ
69 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:16:25
>>7
剛力彩芽「女の嫉妬マジうぜーわ」
9 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:54:21
お浜さんに見えた
22 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:00:44
>>9
同じく
しかし4人産んだ人と同じとはお浜はだらしなさすぎ
15 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:57:15
はやくうー
嫉妬しそうな事言わないの? クックッ
16 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:57:58
はやくうー

言わないの?
17 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:58:09
叩いてるおばちゃん達はよっぽどのスタイルなんやろなぁ
18 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:58:29
ライザップでダイエット
杉浦が惚れ直すぞ
19 :芸能さん 2019/03/13(水) 20:59:03
最近伸びないなーあ
20 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:00:24
燃料投下するぜ    笑
21 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:00:35
めちゃくちゃええやん
23 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:02:02
たまらん
これは5人目待ったなしだな
24 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:02:50
まあ最近のパンツだなスキニーにしてもスタイルもろ分かる
俺はワンサイズ、ツーサイズ上げて履くのが多いが
それでもストレートの黒持ってるけど足が長く見えるわな細けりゃ
25 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:04:13
いい下半身だ。

こりゃ、5人目待ったなしだな
26 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:04:41
ワイはすこ
30 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:07:43
投下準備よーし
31 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:09:58
月々、512万1,723円の収入
年収に換算すると6146万676円の収入
杉浦
142万4,454円の収入
年収に換算すると1709万3448円の収入
二人で7855万4124円www
顔で負けて知名度でも負けて、、、金で負ける弱い男鬼女w
33 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:11:27
確かにデビュー1年目から長者番付のって(年収5000万超)
いまだにブログ収入月500万超と言われ

旦那俳優でイケメンマッチョ仕事そこそこで家で育児もしてくれる
辻の実家(板橋区)近くに家を購入して実家の父母祖母の協力受けながら子作り子育て
子供は辻の出身の公立小学校に通うとか

理想的過ぎる環境ではある
変に都心部住んでコストかかりまくりの生活より経済的だし
コスパ半端ない
嫉妬かあ〜    負け犬男女の
34 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:12:03
だらしない体だな
36 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:12:58
写りも悪いわ
他の写真はそうでもなかったし
37 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:13:17
辻希美
事務所のギャラ月100万円
アメブロから月600万円

辻希美の母親がハンバーガー屋をやりたいと言い
辻希美は都内の三階建てのビルを丸ごと買った
1階を母親のハンバーガー屋
2階を辻希美の個人事務所(ノンプロダクション)
3階を両親の住まい
(週間文春より)悔しいの〜
60 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:39:01
>>37
親孝行だなぁ
38 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:13:27
バカっぽかったけど元モーニング娘の中では一番ちゃんとしてるように見える
40 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:14:03
>>38
他がねろくでなしばかりだからな
44 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:15:25
それでも不倫はしていない
48 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:19:31
足短いな
49 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:19:47
弱い男「売れない俳優と馬鹿アイドルがデキ婚して どうせすぐに離婚するだろうから
笑ってやろうと思っていたのに
ちゃんと生活していて 子供も何人もいて 金もあって すごく幸せそうで離婚する様子なんてなく・・・
悔しくて悔しくて仕方ないから必死に鬼女の嫉妬を叩くしかできないのです
51 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:22:22
別にパツパツじゃないじゃん
55 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:28:08
辻を昔から知っている女は自分より人間的に下に見てるのが多いだろう
しかし辻は幼少の時から圧倒的に成功者
そんな自分より圧倒的に下の者が遥かに多くの幸せを掴んでいるのだから女の妬みや嫉妬に火に油状態で一生鎮火することは無いだろう
そしてその火は辻に富を与えさらに幸福へと導くのである wwww
57 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:28:45
お、親近感
59 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:38:19
辻ちゃん夫妻だけは幸せそうにやってるな
こういうのが一番いいよ
61 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:47:22
別に普通じゃないの?
63 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:55:22
思てたんと違う!!
64 :芸能さん 2019/03/13(水) 21:59:27
いいよもう
子沢山のおっかさんをデブとか言っちゃあかん
66 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:09:30
顔だけみると美人だなぁって思ってたけど
全身見るとずんぐりむっくりだね
そういえば身長低かったんだっけ
この手前の男の子は何なの?息子?
67 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:11:47
常識は足りないかもしれんが辻ちゃんだけは人間として真っ当に生きてるよね
68 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:14:41
31歳で4人産んでるなんて尊敬するわ
70 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:16:26
出産して3ヶ月経ってないんじゃなかったっけ
急激に体重戻す方が体に悪いよ
72 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:22:57
手前の少年から蛭子さんの臭いがする。。
82 :芸能さん 2019/03/14(木) 00:47:46
>>72
手前の少年は小2の長男
力が強くて180度以上開脚する
右でしゃがんでるのが小5の長女
学年一の握力で脚は垂直に上がる

フィジカルの強い子はいじめられないので理想的
辻は子供にも恵まれている
74 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:40:50
これくらいの方がたまらんだろ
75 :芸能さん 2019/03/13(水) 22:48:05
ガリガリの女は要らん
76 :芸能さん 2019/03/13(水) 23:01:08
辻ちゃん入れ歯だよね
77 :芸能さん 2019/03/13(水) 23:19:00
そうかな。。まぁ芸能人なら、だろうけど。
79 :芸能さん 2019/03/13(水) 23:50:10
幸せそうな写真ですな
84 :芸能さん 2019/03/14(木) 00:55:49
誰得
87 :芸能さん 2019/03/14(木) 02:08:52
歯並び悪いな
88 :芸能さん 2019/03/14(木) 05:19:07
太陽「これくらいのムチムチが好き」
辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!