引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493521277/
1 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:01:17
https://abematimes.com/posts/2321532
2017.04.30 08:50

4月28日に放送された『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)では、「女に嫌われる女」をテーマにディスカッションを実施。
MCを務めるりゅうちぇる(21)は、「男で変わる女」が同性から嫌われると主張した。

「女性の本性は、異性が出て来ないとわかったもんじゃない」とりゅうちぇる。
「男の子が来た瞬間に『サラダ取り分ける~。あ、多かった?ごめ~ん』みたいな」と、女性同士で食事に行った際、初めは気を遣っていなかった女性が、男性が来た瞬間に態度が変わるエピソードを明かした。

りゅうちぇるの発言に対し、ゲスト出演したお笑いタレントの横澤夏子(26)も「サラダ取り分けるのはいいけど、見せつけるように取り分けるのが良くない」と同意。

するとりゅうちぇるは「『私トマト嫌いだから、よけて先に入れていい?ついでにやる』みたいに、自然にやる方もいる」と、好感が持てる取り分け方もあるとした。
ちなみにりゅうちぇるの妻でモデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコ(21)は、「トマトの流れで取り分けるタイプ」だという。

さらに、横澤が小声とジェスチャーで、さりげなく店員におしぼりをもらうのも高評価だと話すと、りゅうちぇるも「それいい!」と賛成し、「それでいいのに、わざわざ気を遣ってます感出しちゃう系いるよね」と嫌われる女の特徴を語っていた。

?width=691
?width=691
3 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:02:51
>>1
俺もトマト嫌いだから、トマトだけいっぱい残されたら頭にくる
46 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:17:21
こいつの笑顔が怖い
ピエロの面みたいな邪悪さ
50 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:19:23
今時サラダ取り分け程度でそんな大袈裟に分析するなんて・・・
2 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:02:42
私はりゅうちぇるが嫌い
4 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:03:31
トマトはいいけどトマトにドレッシングかけないでほしい
7 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:04:02
>>4
それ
9 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:05:24
>>4
トマトは塩だよな派vsマヨネーズだろ派
13 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:05:53
>>9
しょうゆ
18 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:07:37
>>9
砂糖だわ俺
52 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:21:06
大きく育つ前に地面に落ちて腐ったトマトを擬人化したらこいつになるだろう
17 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:07:24
>>4
トマトにトマトケチャップかけるとうまい
豆腐に醤油をかけるように、同じ材料だからあわないはずがないんだよ
騙されたと思って試してみて
5 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:03:36
りゅうちぇる最近飽きられて露出減ってきたかな?
10 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:05:28
女が好きな女なんていねえよ
女の敵は女
20 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:08:00
>>10
お前の敵もお前を相手にしない女かw
11 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:05:32
なんか消えたね
12 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:05:47
りゅうちぇるの「バラエティってこうやればいいんでしょ?」感が苦手
14 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:06:42
トマトはモッツァレラチーズと
ドレッシングは塩コショウ、オリーブオイル、レモン汁で最高に旨い
15 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:06:49
別にそんなのきっかけでもともと嫌われてただけ
19 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:07:40
美味いトマトはほんとにそのままが一番いいからな
21 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:08:04
りゅうちぇるの何十年と居座っている大御所タレント感が凄いな
てかぺこ見なくなったな。りゅうちぇる単独で最近見るな
22 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:08:08
所詮楽しんごレベルの毎年変わる使い捨てタレント
まぁ芸人じゃないのに長持ちしたほうだよ
23 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:08:11
りゅうちぇるの腹黒さと悪い意味で計算高いのにあのキャラは無理がある
39 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:13:38
りゅうちぇるが出るとチャンネル変える
24 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:08:29
偏食すると小林麻央みたいなガン体質に
25 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:08:30
半分くらいトマトのレスでワロタ
26 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:09:00
りゅうちぇるまだいるのか
27 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:09:22
りゅうちぇる好きだわ
腹黒いから
29 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:12:57
● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)

【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
30 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:10:12
もはやネットの番組ですら記事にしちゃうのかw
31 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:10:20
それより女に嫌われるのを恐れすぎて会うたび態度の違う女の方がめんどくさい
32 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:10:47
トマト食べろよ!
医者要らずだぞ
33 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:11:30
腹黒のおかまタレントをテレビに出すなよ

気持ち悪い
34 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:11:58
最近あんまり見かけなくなってきたような気がするが。
56 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:26:04
お前はその程度の女のお眼鏡にも叶わなかったいうこっちゃ。
有名作品を世に出すということは並大抵のことではない。
だが、果たして自分が「単なる」アイビーリーグ卒の資産家の娘(従業員が数百人程度の中小企業の経営者)が余裕のよっちゃんのキャラかどうか逆説で考えてみればいい。
私でなくても、私と同等の他の女に置き換えてみて考えてみよ。
これは他の面々にもいえること。
自分が一般社会で自分のポジションにどれほどのカレンシーがあるのか考えてみれ。
それでルサンチマンが頭をもたげる人間がわざわざ「ガセネタ創作」してほくそ笑んでるのであろう。
35 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:12:17
男だってブスと可愛い子相手で対応変わるし
男友達と話してる時と狙ってる女と話してる時では当然態度も違うから
男の前で態度変えてる女がいてもなんとも思わない普通のことだろ
36 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:12:45
同性に嫌われても異性に好かれりゃ勝ち組よ
異性に囲まれて楽しくワイワイやってる様を同性は羨ましくみてるよw
37 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:12:52
男は顔と胸しか見てなかったりするから割とどうでも良い話やな
38 :芸能さん 2017/04/30(日) 12:13:25
サラダとりわけなくてもいいよね
ただ居酒屋だとサラダ取り分けないと最後までその皿残ることになる