1 :芸能さん 2019/03/11(月) 18:02:09
女優の佐々木希さんが3月11日、知人の赤ちゃんを抱いた姿をInstagramで公開。佐々木さんの実子だと思ったファンも多かったようで、「希さんの子かと思ったよ!」「一瞬、希ちゃんのお子さんなのかなぁ…なんて」など驚きの声があがりました。普段もこんな感じで抱っこしてるんだなぁ。

「編集の梶川ちゃんの赤ちゃんを抱っこさせていただきました」とコメントを添えて、女性誌『with』のスタッフに囲まれた集合写真をアップした佐々木さん。編集スタッフの赤ちゃんを慣れた手つき優しく抱きかかえており、違和感のない立ち姿は日々の育児経験を感じさせる母親らしさにあふれています。

佐々木さんは9日、同誌での連載やInstagramで人気のオリジナルレシピをまとめたライフスタイルブック『希んちの暮らし』の出版記念イベントに出席。出産後初めて公の場に姿を現しており、母親になっても何一つ変わらない美貌でイベントに駆け付けたファンを魅了しました。

ファンからは、「赤ちゃんの抱き方がママだ~!」「抱き方が良い! なんかママだなーって思いました!」「きっと我が子もこんな風に抱っこしてるんだね」「のんちゃんのママの姿が想像できて素敵」など、佐々木さんの母親らしい一面を見られたことを喜ぶコメントが多く寄せられています。

3/11(月) 14:21
ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000046-it_nlab-ent
3 :芸能さん 2019/03/11(月) 18:06:20
渡部の子供ってのも忘れるなw
4 :芸能さん 2019/03/11(月) 18:06:27
顔小さすぎ
5 :芸能さん 2019/03/11(月) 18:06:48
顔ちっさ
7 :芸能さん 2019/03/11(月) 18:14:32
顔の小ささと体のバランスが綺麗で、渡部の嫁ってこと忘れそうになる
8 :芸能さん 2019/03/11(月) 18:24:33
ささきき
10 :芸能さん 2019/03/11(月) 18:32:13
特別顔小さいなぁという印象なかったがやっぱ小さいしスタイルもいいんだな
12 :芸能さん 2019/03/11(月) 19:18:55
佐々木まれ?
13 :芸能さん 2019/03/11(月) 19:27:40
女優としては完全な負け組だよな
14 :芸能さん 2019/03/11(月) 19:51:22
佐々木希の周りの女性がみな
引き立て役になっているのが笑えたwww
15 :芸能さん 2019/03/11(月) 19:52:59
くっそ渡辺め・・・
渡部建と結婚間近!?美しすぎる女優・モデル佐々木希の写真集まとめ!