1 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:41:11
モデルにしてはムチムチがっちりしてますねえ(-.-)y-゚゚゚

ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が10日、都内にて、1stDVD「YukipoyoTube」の発売記念イベントを開催した。

完成したDVDを手に「周りの友達には出している子はいるのですが、
自分がまさかやることになるとは思っていなかったので、びっくりしました。意外です」と笑顔を弾けさせたゆきぽよ。
「DVDは観たことがなかったから、もうちょっとアダルトな感じなのかなと思っていたのですが、
ぜんぜんそんなことはなくて、自分でも観やすい感じに仕上がったので、よかったです」とにっこり。

内容については、「『バチェラージャパン』の逆バージョンという感じです」、
「ゆきが色んな男性に落とされるという感じです。いっぱい口説かれます」と説明。
DVDの中では、
大胆ビキニや超ハイレグ水着にも挑戦しているが、「最初はこんなに露出する予定はまったくなくて」と告げ、「もともと、
下のビキニはプライベートでも面積が小さいのが好きなのですよ。お胸のやつは面積が多めのやつを使っていたのですが、だんだん、面積を合わせた方がかわいいなと思って。
やっていても、恥ずかしいとかはぜんぜんなかったです」と撮影が進むにつれて大胆になって行ったことを振り返った。

ハイレグ水着については「ちょっと勇気が必要だったけど、はいて2分で慣れました」といい
「抵抗はなかったのですが、DVDはお尻の面積の規定が厳しくて、撮っている最中に何度もスタイリストさんに直される方が恥ずかしかったです」と茶目っ気たっぷりに笑顔。
「反響は、いいですね。
大人の方々からも。『攻めていていいんじゃないか』と言われます」と出来栄えに自信をのぞかせた。

ゆきぽよ、みやぞんに「プレゼントできたらいいな」
ゆきぽよは、昨年放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」にて、
お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに「結婚したい」と告白し、話題となっている。
「みやぞんさんには次にお会いできたときに(DVDを)プレゼントできたらいいなと思っています」と胸中を明かした。

みやぞんとの仲の進展について質問されると、「まだお食事に行けていないです。みんなの予定が合わなくて。お食事に行くことは、たぶん、
(みやぞんの)OKが出ています。桂里奈さんいわくですけど(笑)間に丸山桂里奈さんが入ってくれていて」と、タレントの丸山桂里奈が、ゆきぽよとみやぞんに他のメンバーを加えた食事会を企画していることを明かした。
「たぶん賑やかですよね。
丸山桂里奈さんが全部、セッティングをしてくれているのですが」と期待に胸を膨らませていた。

http://mdpr.jp/gal/detail/1826674

ゆきぽよ1stDVD「YukipoyoTube」発売記念イベント 





「YukipoyoTube」


ゆきぽよ


3 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:42:45
ワイちゃんみな、高みの見物
5 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:44:17
セクシーなベッキー
6 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:47:18
さいごの画像見せたいだけやん
7 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:51:46
板野友美の上位互換
8 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:53:33
アゴだけあやちょ
10 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:55:17
あっという間に脱がされる芸能界怖いわ
12 :芸能さん 2019/03/11(月) 00:14:55
>>10
お前の発想のほうが怖いわ
11 :芸能さん 2019/03/10(日) 23:58:44
顔はエロいけど体に全く魅力が無い
13 :芸能さん 2019/03/11(月) 00:30:06
酷いね
14 :芸能さん 2019/03/11(月) 00:40:51
腹修正しすぎ
16 :芸能さん 2019/03/11(月) 05:55:20
テレビよりブスに映ってるのはソフマップだからなのか?