引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493461852/
1 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:30:52
http://www.oricon.co.jp/news/2089986/full/
2017-04-29 18:51

お笑いタレントのビートたけしが29日、千葉・幕張メッセで開催中の『ニコニコ超会議2017』内『ビートたけしの超「テレビでは言えない会議」』に参加した。
登場するやいなや、ニコニコ動画自体「全然知らない」とぶっちゃけたたけしは画面に映し出されたコメントに「どうせろくなこと書いてないんだろ? これでいくらか金取られちゃうの?」とエンジン全開。
ブースからあふれ出るほど殺到した、観客をさっそく圧倒した。

「本当に来るの?」「松村(邦洋)さんが来るかも?」と煽りまくる水道橋博士らの呼び込みで「来るのわかってるだろ、馬鹿野郎。さっきまで打ち合わせしてたんだから」と毒づきながら姿を見せたたけし。
イベントでは事前にユーザーから寄せられた質問にたけしが回答する形で水道橋博士、夏野剛氏らを交えて、「テレビでは言えない」ギリギリトークを展開。

話題は、昨今自主規制の激しいテレビ、映画業界はもちろん、芸能人のカツラ事情やギャラ問題、政治家についてまで及び、昨年から続く不倫報道ラッシュには、
「みんな不倫大好きなんじゃない? 俺なんて40年間不倫してるよ」と言ってのけたり、最近のお笑い業界については「上がいるから若手が出られないなんて言って、オイラの時だって萩本欽一さんがいたぞ!」とボヤくなど言いたい放題。
それに聞き入る観客によって、周囲の“お祭りモード”な雰囲気とはまた違った熱気に包まれた。

 終始、「テレビでは言えない」発言の連続にヒヤヒヤさせられつつ、爆笑をかっさらっていったたけしだったが「お笑いなんて生き様なんだから、俺なんて明日、のたれ死んだっていいの。
生きている時に、どう動くかの問題であって、だから俺らは差別されたっていい」とときに真に迫る発言も。1時間たっぷりとたけし節をさく裂させ、「(ネットも)悪くないよ」と満足げにその場を後にしていた。


8 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:35:00
>>1
>どうせロクなこと書いてないだろう?

あんたがラジオやライヴ(非TV)でバンバン言ってた悪口と大差ないよ
148 :芸能さん 2017/04/29(土) 20:36:05
>>1
夏野剛に名指しで一番ひどい老害芸人って言われてるのにな、ビートさんはwww
162 :芸能さん 2017/04/29(土) 20:40:12
>>148
ニコ生幹部の夏野がビートにそんな酷い誹謗中傷してたの?
そりゃ~
夏野の子分ニコ生主の横山や森や野田や石川がビートをコケ下すわな~
170 :芸能さん 2017/04/29(土) 20:43:49
>>1
とりあえず痩せなさいよ
なんでこんなだらしない体型になったんかね
200 :芸能さん 2017/04/29(土) 21:00:06
>>1
> 登場するやいなや、ニコニコ動画自体「全然知らない」とぶっちゃけたたけし

何年か前の選挙のときにニコ生出たのに忘れちゃったの?
256 :芸能さん 2017/04/29(土) 21:39:25
>>1
>>1
活舌はわりとしっかりしてたけど、テレビで言えないような話は大してなかったし
ネットじゃもともと知られた話ばかりで目新しい話は何かあったかなぁ?
たけしを知らない若い人達、テレビを見ないニコ生住民には逆に面白かったのかもしれない
2 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:32:09
しけたたけし
3 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:32:47
じじいどうだった?
絡み拒否された雑魚主は?
4 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:34:17
たけしと松村だけでいいだろ
おもんない水道橋いらね
34 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:42:38
>>4
博士と筋太郎はセットにしなきゃ
5 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:34:27
聴き取れたのか
6 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:34:30
ダンカンばかやろう
7 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:34:55
フガフガフガフガ
フーガフガフガ
フガフーガ
69 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:58:50
>>7
忠実再現、乙
9 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:35:14
テレビでは言えない発言の詳細くれよ
155 :芸能さん 2017/04/29(土) 20:38:22
>>9
テレビでも全然言える範囲のことしか喋ってないから書けないんやろう
10 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:35:18
襲撃事件では謝罪したけど不倫で謝罪した事無いもんなたけし 何回も記事書かれたけど
46 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:47:27
>>10
「一発だけやりました」と正直に答えてたなw
74 :芸能さん 2017/04/29(土) 20:00:27
>>10
たけしの不倫は嫁さん公認
たけし自身めったに自宅に帰らないと公言してたし

ベッキーの不倫は他人の家庭壊す略奪だからたちが悪い
11 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:35:47
フガフガフガ
12 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:36:35
フガフガフガフガ

???
13 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:37:04
フガフガはNGワードです
14 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:37:16
エイベックスの社長のシャブネタは凄かったわwwww


あんなの絶対にTVじゃ出来ないよwwwwwww
15 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:37:18
フガフガ フガフガ
16 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:37:25
金は奥さん、私生活は愛人で完全にバランスとれてるから。
17 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:37:28
たけし
「フガフガ!フガフガ!」

「ワハハ!(何言ってるかわからん…)」
76 :芸能さん 2017/04/29(土) 20:02:22
>>17
外タレの来日ライヴの途中MCで
英語でなにいってんのかわかんないのに「イエー!」てレスポンスしちゃう
的な
305 :芸能さん 2017/04/29(土) 22:35:03
>>17
wwwwww
18 :芸能さん 2017/04/29(土) 19:37:29
フガフガ       フガフガ
     フガフガ
フガフガ     フガフガ
                フガフガ