引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493382588/
1 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:29:48
28日放送の「キャスト」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が、女優・菊川怜の結婚相手の素性に言及した。

菊川は同日、自身がMCを務める「とくダネ!」(フジテレビ系)で、40代の一般男性と結婚したことを生報告した。27日に入籍したというが、相手の一般男性の詳細は伏せられた。ふたりと一緒に食事をしたという小倉智昭氏は「かなりいい仕事をしている方」「そのうちわかると思う」などと、相手の男性について語っていた。

そんな菊川の結婚について「キャスト」では「井上公造の芸能王(キング)」のコーナーで、取り上げた。井上氏は、菊川がこれまでIT系の社長などに人気があり、いろいろな食事会などに誘われていたことを明かす。今回の結婚相手も、そうした中で知り合ったのではと推測したうえで「超玉の輿婚で間違いない」と断言した。

井上氏が取材した結果「個人資産ウン百億ぐらい」あるのだと暴露すると、メインキャスターの浦川泰幸アナウンサーは「ウン百億!?」「一般男性じゃないじゃない!」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

また、菊川が相手の素性を隠した理由について井上氏は「彼の仕事に影響を与えないためにスゴい配慮をして(菊川は結婚相手の詳細を)言っていない」「この結婚が表沙汰になると、株価が動くそうです」と、経済的に大きな影響を及ぼすためだと語る。

しかし井上氏は「たぶん1週間ぐらいのうちには(結婚相手が)バレるんじゃないですか!?」とも指摘。浦川アナが「結構な企業の経営者ってことでしょ?」と尋ねると、井上氏は「というふうに考えていただいて構わない」「バレるでしょう、相手がそれだけの(影響力のある)人だったら」と答えていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12998688/
78 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:47:05
>>1
大金持ちの一時的なステータス用妻として選ばれたか
一定期間が過ぎたら離婚だろうなあ
そのクラスの相手なら、慰謝料の取り決めとかも済ませてることだろう
124 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:56:51
>>78
>ステータス用妻
トロフィーワイフと云う言葉を知らないのか
135 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:59:37
>>124
的確ワロタ
185 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:11:07
>>1
金持ちは、一般男性と記述するのやめてくれ
212 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:16:31
>>1
米倉といい菊川といい結婚する情報を掴めなかったのか?
オスカーはこういうのを隠すのが上手すぎて手が出せなかったのか?
米倉の時に同棲くらいで結婚はないと言い切った直後に入籍されたのは笑ったがw
287 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:30:46
>>1
玉の輿、おめでとう!!
346 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:43:36
結婚=子どもって考えると
いくら東大出で有名人でも中年女性は避けたいのが多勢だろうけどな。
そんな計算は吹っ飛ぶくらい愛し合ってるのかねえ
397 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:54:19
資産いくらあろうが一般は一般だろ
447 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:05:52
千と千尋のレズ隠し
475 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:11:04
>>380
おお
507 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:20:27
>>499
菊川怜の2002年って15年も前じゃん
39歳の今はどうなの?
522 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:22:58
金持ちうぜえ( ´_ゝ`)
540 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:25:36
井上捏造まだいたのかよ
ヘチマみたいなきたねー顔して早く死ねや
586 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:35:02
>>575
45歳の自然妊娠の確率知ってるのか?
640 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:44:56
>>624
若い嫁なら子供が産める、て若いの貰った53歳が小梨だわ
686 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:58:12
会社の株の資産か?

上場企業だろうな

株式上場したらいくらでも金が作り出せる錬金術だもんなぁ

売上とか利益関係なく
704 :芸能さん 2017/04/29(土) 00:03:22
僕は、全国的にまだまだ無名です。
100人のハコで勝負を続ける。決して悪くないが、100人の前が限界のアーティストで終わる。
10000人のハコで勝負をする。それに相応しい空気を纏っていく。場所がアーティストを育てる。と。
満員の日本武道館で叫ぶ。それがスタートなんだ。
そのスタートラインに立った姿をずっと思い描いている。
欲しいんだろう?
やりたいんだろう?
もっと多くの人に伝えたいんだろう?
「だったらやれ。」
心の底から声が聞こえてきた。
移り変わる時代、黙っていても認知されていくほど甘い時代じゃない。
そして自分一人で動かせるなんて甘いプロジェクトじゃない。
だからこそ、僕を知ってくれている、そして僕が知っているすべての方、そしてこれから知ってくれる、すべての方に伝えます。
「是非、僕と力を合わせてください。本気の力で扉をあけ、共に見たことない景色をつくりにいきましょう。心からよろしくお願い致します。」

リハを終え、開演を待つ。楽屋のムードがいい。
気持ちは高揚しながらも、力みのない感覚。
開演前からメンバーたちへのコール。いい笑顔のメンバーたち。
さぁ、いよいよ会場のみんなと顔を合わす。
そして開演、森拓磨の音が放たれた瞬間、もう俺たちはひとつだったね。
みんなの真剣な目差しが、どこまででもテンションをあげてくれる。
服部基紀の音に酔う顔。たまらないね。
蒲原幸治の生き様からくる音。でかい体のくせにシャイな性格。愛されるね。
そして筒井”ドンキー”将太、彼の音は雷鳴。天からのお告げをくれる。

みんなカッコ良く、美しく、いい感じに歌ってる。
(誤解しないでくれ、俺だってすべて整った場所でクソカッコ良く歌えるならそれに越したことないと思ってるよ(笑)まぁみてろ、そうなるから(笑))




761 :芸能さん 2017/04/29(土) 00:26:07
>>748
何このクソつまんねーレスw
892 :芸能さん 2017/04/29(土) 02:29:17
ダイナシティのパトロンは捕まったの?
5 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:32:41
うん百億の資産化が39歳のババアを嫁にする理由

塔でしょ。
86 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:49:05
>>5
東大の遺伝子欲しさ
229 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:20:49
>>86
遺伝子繋げられるかな?
139 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:00:06
>>5
いやいや賢い人は賢い人を選ぶ。
ただの成金親父や成り上がりタイプは賢くなくても隣にいて見栄えの良い若い美人を選ぶ。

日本人は賢い39歳よりバカでも20歳が好きだよね。
253 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:24:03
>>139
マジでIQ似さがあると話し合わないしつまらないからな
618 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:41:18
顔も劣化して微妙だし
会話もつまんないし
仕事も大してないし
東大ブランド以外、何もないぞ
937 :芸能さん 2017/04/29(土) 04:09:37
>>932
金持ち男性は案外面倒臭い人が多いんだよ
だから金がある女なら男性の金は気にせず、面倒臭くない男性を選べる
菊川レベルだと男性の金より中身が釣り合う相手で決めたはず。結果として金が自然とついてきただけだろう。
154 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:03:12
>>5
お前はババアどころか誰にも相手にされてないんだろうなw
162 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:04:35
>>5
菊川の相手は、こういう安っぽい価値観で生きてない、いい男なんだろうな。
166 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:06:42
>>5
年が近いなら話し合うし若すぎると話し合わないし結婚もきつい
おまえみたいな女と無縁な男にはわからないだろ
美人程理想高くて相手じっくり選んでるから遅婚だからな
チャラチャラして簡単に股開く女のが結婚は早い
なにも考えずに結婚してる場合がほとんど
456 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:07:41
菊川レベルだと金じゃないわな。

全ては脳の遺伝子。

金なんて悪いことしても稼げるが、頭脳は金で買えない。
576 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:32:44
>>572
男本人ではなく荒らしが押し付けてるだけだよ( ´_ゝ`)
673 :芸能さん 2017/04/28(金) 23:55:11
>>303
この会社ガチャ率こうひょうしないから嫌い
7 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:33:32
探さない

待つの
16 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:34:39
ウン百億もあるヤツがこんなつまらない女と結婚するわけがないwww
228 :芸能さん 2017/04/28(金) 22:20:21
>>16
今更サイバー藤田をdisってるの?
17 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:34:59
株価が下がるんか
24 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:35:59
ジンバブエドルで
29 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:36:22
個人資産ウン百億の男がなんで40女と結婚するんだよw
羊水腐ってるだろwww
35 :芸能さん 2017/04/28(金) 21:37:26
>>29
もう既に子供がいるとか