1 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:53:28
全盛期のキムタクでも頭ぶっ叩いてる
2 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:54:12
キムタクよりももっと大御所の頭叩いてるだろ
3 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:54:14
浜田が大物だったからな
4 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:54:52
叩いた中で一番の大物って誰だろ
7 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:56:59
>>4
ハマコー辺りじゃね
5 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:56:05
キムタクとはドラマ共演してたやん
中居は松本と共演した
6 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:56:39
hydeは明らかに喧嘩売ってた
9 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:59:28
>>6
hydeも浜田に叩かれてたなヘイヘイで

そういえば米米CLUBの石井竜也が浜田雅功に頭叩かれてキレて帰った疑惑あったけどあれはガセらしいな
叩かれたのは事実だけどキレたのは米米のマネージャーだかスタッフで石井は怒ってなかったとか
11 :芸能さん 2019/03/02(土) 22:07:31
>>9
石井を叩いたが番組終了後お返しって言って叩き返してご機嫌で帰ったと何処かで読んだ気がする
8 :芸能さん 2019/03/02(土) 21:58:36
タモリさん、志村けんあたりも大物
10 :芸能さん 2019/03/02(土) 22:00:10
やっぱ楽屋では頭下げるんかな
12 :芸能さん 2019/03/02(土) 22:07:51
そりゃ高校があんなんだからな
13 :芸能さん 2019/03/02(土) 22:09:29
関口宏の机に土足で上がってうんこ座りでガン飛ばしてるのなら見たことある
14 :芸能さん 2019/03/02(土) 22:09:57
27時間テレビでさんまどついて「俺先輩やぞ」って笑いになったらしいけど目は笑ってなくて怖かったって言ってた
15 :芸能さん 2019/03/02(土) 22:13:29
紳助司会の番組でタバコ吸ってた
ぶっ飛びすぎ
浜田雅功が息子・ハマオカモトとラジオ共演!音源あり!奈良県警に逮捕される?嫁・小川菜摘が愛人を許す?