1 :芸能さん 2019/02/26(火) 19:41:34
「直感って大事だなぁ…と思いつつ、僕もけっこう石橋を叩いて渡る性格なんで…」

 2月16日放送のラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)でこのように語っていた亀梨。結婚もウワサされていた深田恭子との破局、また彼女にはすでに新恋人が存在することを報じられたのは今年はじめのことだった。

「ふたりとも結婚したいと考えていたようですが、アイドルという立場もあり、なかなか結婚に踏み切ることができず、煮え切らない態度だった亀梨さんを待てなかったというのが別れの要因のひとつだったようですね。ラジオでの発言は、深田さんとの結婚や別れを直接的に話したわけではないと思いますが、それらを想起させますよね……」(亀梨の知人)
.
■同業他社が「杉本を見習え」

 新恋人と報じられたのは、不動産会社『シーラホールディングス』会長の杉本宏之氏。

「深田さんのお相手の杉本さんは、不動産業界で史上最年少で上場を果たした業界では伝説的な人です。1度、リーマン・ショックのあおりを受け、当時の会社をたたみましたが、現在は年商200億円を超える会社の会長となっています。いちばん最初に就職した会社での投資型マンションの営業マン時代は高い営業成績で、同業他社が自社の社員に“杉本を見習え”と言うほどだったというデキる男でしたね」(杉本氏を知る不動産関係者)

 そんな男と、“恋多き女”深田は、亀梨がラジオで話していたまさにその日、ふたり一緒に過ごしていた。

「まだあまり知られていない恵比寿の隠れ家的な寿司店『E』で食事をしていたそうです。席数も少なく、夜は完全入れ替えの2部制なので、密会するにはうってつけのお店かもしれませんね」(同・杉本氏を知る不動産関係者)

 といっても、この日はふたりきりでラブラブといったことではなかったようで……。

「杉本さんと旧知の不動産会社社長やイベント会社の方、また、サイバーエージェントの藤田晋社長なども参加した、ビジネスでつながった方々との会食だったそう。そこにいた深田さんは、まさに会長夫人といった様子だったとか。

 今回だけでなく、カレが親しい友人と食事などをするときには同席することも少なくないそうですよ。メディアには“プライベートのことなので”と口を閉ざしている杉本さんですが、周りには非常にオープン。結婚もそう遠くないんじゃないですかね」(同・杉本氏を知る不動産関係者)

 春は、もうすぐそこ!?

2/26(火) 17:00
週刊女性PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190226-00014564-jprime-ent
8 :芸能さん 2019/02/26(火) 19:57:21
>>1
コイツといい石原さとみといい、もういい歳なのにいつまでもアイドル気取りで売り込んでくるあたりが本当にイタい。
ババアが無理して若ぶってるのはホリプロの戦略ミスでしょ。
57 :芸能さん 2019/02/27(水) 10:21:20
リアルな写真だなこれw >>1
3 :芸能さん 2019/02/26(火) 19:44:40
シーラって
年収○百万とかのとこ?
4 :芸能さん 2019/02/26(火) 19:47:46
フカキョンおめ
6 :芸能さん 2019/02/26(火) 19:56:47
久しぶりにテレビで見かけた亀梨の容姿がデブデブのキモロン毛で椅子から転げ落ちそうになったんだけど
あの人、雑誌は全部フル加工なんだね
深キョンあんなキモいのと一緒にいたんだ…と思った
一般人以下じゃん
45 :芸能さん 2019/02/27(水) 01:53:47
>>6
深田は修正どころか全身サイボーグだぞ
58 :芸能さん 2019/02/27(水) 11:57:33
>>6
亀梨は話題作りに利用してただけ
7 :芸能さん 2019/02/26(火) 19:57:16
そろそろごまかせなくなってきたな
9 :芸能さん 2019/02/26(火) 20:08:54
>>7
ほんとそれ
今のドラマでもババア感が凄い
髪型と化粧変えたら、また見違えるようになる
と思う
10 :芸能さん 2019/02/26(火) 20:12:23
結婚して引退してね

深田のいい歳こいてキョトン顔しか出来ない演技はもううんざりだから。CMですら目は死んでるし表情はないし。それでもやりたいなら、グラビアでもやっててください。

マジこいつ嫌い
11 :芸能さん 2019/02/26(火) 20:14:19
大体200億くらいの資産があればこの辺の女優買えるんだよな
高いのか安いのか分からんけど
12 :芸能さん 2019/02/26(火) 20:31:32
この職業は千3っつと聞いた
14 :芸能さん 2019/02/26(火) 20:42:50
メンクイの深田がこの男を選ぶ事は絶対ない
今ドラマ中だからなだけ
29 :芸能さん 2019/02/26(火) 22:04:16
>>14
有田とヤッテんだからメンクイのはずがない
18 :芸能さん 2019/02/26(火) 20:59:54
亀梨
19 :芸能さん 2019/02/26(火) 21:00:19
シーラホールディングス
20 :芸能さん 2019/02/26(火) 21:02:01
ホリプロは深田と石原を誰かに押し付けたくて仕方無いんだろな
21 :芸能さん 2019/02/26(火) 21:10:16
22 :芸能さん 2019/02/26(火) 21:10:29
とっくに別れてるだろ
始まってもさえなかっただろうが
23 :芸能さん 2019/02/26(火) 21:53:45
可愛い
26 :芸能さん 2019/02/26(火) 21:56:27
逃げるは恥    14.47 新垣結衣
カルテット   .   *8.87 松たか子
あなたのことは...11.16 波瑠
カンナさーん !.. 10.12 渡辺直美
監獄のお姫さま _*7.68 小泉今日子
きみが心に棲み*7.69 吉岡里帆
花のち晴れ    *8.30 杉咲花
義母と娘ブルース..14.15 綾瀬はるか
中学聖日記 .  *6.92 有村架純
初めて恋をした. *8.6__*9.0__*8.8__*7.8__*7.3__ [*8.30]深田恭子
ガッキーと渡辺直美と綾瀬と深田のはラブコメだよな
こうみると深田は最初から数字もってないわ
43 :芸能さん 2019/02/27(水) 01:43:23
>>26
火10て女性枠になってるんだ
28 :芸能さん 2019/02/26(火) 22:03:52
深キョンも結局金か・・・
31 :芸能さん 2019/02/26(火) 22:31:55
不動産とかパチ屋とかだめだめ
北川景子みたいに家柄で選ぶんですよ
32 :芸能さん 2019/02/26(火) 22:42:11
加藤あいの引き立て役だった整形前の深田師匠



鼻整形しまくりで原型がないよな

昔は団子のぽちゃとした鼻だったのにな
38 :芸能さん 2019/02/27(水) 01:09:56
>>32
鼻なんてどうやって整形するの
血が出るでしょあと残るでしょ
治るまで時間かかるでしょ
無理でしょ
41 :芸能さん 2019/02/27(水) 01:34:39
>>38
鼻の中から入れるし
cmに出てれば一般人は休業を知らない
34 :芸能さん 2019/02/26(火) 23:49:05
金があっても杉本は不細工
いいの?深キョン
35 :芸能さん 2019/02/26(火) 23:51:06
本当に恋人なんですかね
何かあまり堂々と言えない別の物である様な
37 :芸能さん 2019/02/27(水) 01:03:44
王子様にこだわってたころの深キョンが好きだった
40 :芸能さん 2019/02/27(水) 01:30:27
シーラか、うちの会社では取次ぎ拒否になってる会社のうちの1つだわ
前のエスグラントも最後は自転車操業で酷かったらしいけど、今度は大丈夫?
46 :芸能さん 2019/02/27(水) 02:13:28
自己破産しても似たような会社作るのね?計画倒産?
50 :芸能さん 2019/02/27(水) 07:41:16
深田は見るたびに顔が違う
51 :芸能さん 2019/02/27(水) 08:11:02
斎藤佑樹の中古と考えると無理
52 :芸能さん 2019/02/27(水) 08:39:10
あちらの発音では新羅と書いてシーラと読む
53 :芸能さん 2019/02/27(水) 09:00:07
深キョンほどの可愛い子ですら
54 :芸能さん 2019/02/27(水) 09:01:40
深キョンほどの可愛い子ですらなかなか結婚できないんだな
モテすぎるからか
56 :芸能さん 2019/02/27(水) 09:45:30
>>54
整形だぞ
天然で可愛い子が今いっぱいいる
わざわざ整形のアラフォーBBA選ばなくても
60 :芸能さん 2019/02/27(水) 19:29:38
>>56
整形は魔法じゃねぇよ
元が悪い奴はメス入れても中の中になれば御の字だ
55 :芸能さん 2019/02/27(水) 09:14:23
深キョンの身体やりたい放題とかたまらんな
深田恭子の年齢を感じさせない美しさ!かわいい深キョン画像まとめ♡