1 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:24:17
歌手の浜崎あゆみが2月11日に自身のインスタグラムに投稿したストーリーズ動画が話題となっている。

公開した動画には「クレープに並んでるやーつ むえっちゃさむいやーつ」とコメントを添え、原宿のクレープ屋に並ぶ自身の姿を映している。

ファンからは「あゆが普通に並んでいる…」「バレないのか?」「意外と周りは気付いていないのかもしれない」などと驚きの声が寄せられた。
その一方で「昔だったら周りにSPみたいな人がいっぱいいたのにね」「あれ、取り巻きは?」といった皮肉も。
確かに動画内で浜崎は普通に原宿を楽しみ、周りは誰も気付いていないようだ。



そんな浜崎の姿に匿名掲示板では、

《原宿にいる子はあゆなんて知らないよ》
《だって原宿にいるような若い子たちアユよく知らないでしょ。もし気付いてもあー昔はやってた人ねくらいだよ。追い掛けるほどでもない》
《原宿にいる子は浜崎あゆみがいても天童よしみがいても気にしないよ》
《わざと真っ赤なリップを塗って、マスクもせず目立つようにしたのにね》

などと、もはや過去の人扱い。他にも、

《インスタのあゆと実物はまるで違うから、ファンですら気付かない説》
《だってインスタと実物全然違うもん、ファンでも気付かないよ》

といったコメントまで投稿された。

?
インスタ芸を継続する浜崎あゆみ
「浜崎は2月6日もインスタグラムを更新。
私服姿と思われる写真を公開するも、『顔小さくし過ぎだろ!』
『ドアがデカいのか、お浜さんが小さく加工し過ぎなのか…』『DJコウかと思った!笑』と嘲笑う声が続出。毎度のごとく、加工を疑われていましたね」(芸能記者)



http://dailynewsonline.jp/article/1699649/
2019.02.20 07:30 まいじつ


SAYURI Ayumi Hamasaki Will
7 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:28:24
>>1
わろたww
58 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:50:09
>>1
原宿なんてガチで田舎モンしかいないから例え終わったババアとしても騒ぎになりそうなものを
84 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:08:54
>>1
インスタの縦伸びと実物が全く違うからじゃないですかねぇww
3 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:26:58
まぁ俺らだって世代違うから、スタバで千利休がコーヒー飲んでても気づかないしな
13 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:31:16
>>3
嫌いじゃない
55 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:48:05
>>3
このセンスすこ
93 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:17:19
>>3
でも凄い千利休ぽい格好してたら
「あれ千利休じゃね?」と若干ザワつくかも
96 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:21:21
>>93
寂聴と間違えるとかならあるかも
4 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:27:23
厚底で必死に背伸びしたんやろな
5 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:27:24
サングラスしてるじゃねーか
6 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:28:12
むえっちゃさむいやーつ
8 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:28:47
写真じゃないと修正できないから
大きめのサングラスで隠してる
9 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:30:12
この手のキャバ嬢みたいな女は、今時腐るほど居るからなw

誰も人の事なんて見てないし
10 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:30:14
このサングラス西部警察で大門さんがつけてたな
11 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:30:19
サングラスが大きいんじゃなく顔が小さいんです
というアピールだよ、気付いてあげて。
12 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:30:58
今時の若い子ってスタイルいいからなぁ
しかも原宿なんて奇抜で派手な子が沢山いるし
あゆが派手なオバサン体型でウロウロしてても誰も興味ないわな
14 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:31:34
シンガポールだったら大騒ぎだったのにー!
15 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:31:43
そりゃ普段見てる画像よりデブで短足だからなわからんだろ
44 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:43:52
>>15
これはありそう
16 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:32:26
原宿にいるような子のお母さん世代になるんじゃ
17 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:32:37
若いやつは浜崎なんて知らんしな
アラフォーも浜崎の顔すら忘れてるし
18 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:33:10
お浜さんなんで原宿なんかいったの?
19 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:33:36
すべてが昭和w
21 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:34:06
今の若い子は
浜崎を知らないのだよ・・・・
22 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:34:58
本当はカウンセリング受けないといけない人なのかもな
23 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:35:24
平成生まれってホント笑える
24 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:36:51
>>23
昭和生まれの方が笑えるよ
何もかもが笑える
26 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:36:59
誰かがあゆだ! って言えばそこそこ騒ぎになるでしょ
38 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:42:18
>>26
そこらのサングラスおばさんを見つけて「あゆだ!」と言えば何も知らない若者たちは「へー、あれがそうなんだ」と思う程度です
27 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:37:15
気持ち悪いアイドルしかない時代だからな 今は
28 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:37:59
いや、フォトショしなければ
小太りの派手なちっちゃいオバチャンだから
「浜崎あゆみです」と本人が言ってもセンスないギャグでしかない
29 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:38:13
とうとう「お浜さん」呼びを記事にしやがったな
30 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:38:18
浜崎の世代って原宿には行かないでしょ。若い頃なら別だけど。
31 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:38:54
ファンクラブの中だけでやってりゃ
バカにされないのに。
32 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:38:56
昭和なんかに生まれなくて本当よかった
昭和なら生まれて、携帯もないネットもない時代でよく生活出来たと思う
皆んな少しおかしいしね
42 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:43:46
>>32
携帯もネットも昭和生まれの人が開発して使えるようになったんだよね~~~

(笑)
34 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:40:49
寂しさが滲み出てまっせ!
35 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:41:07
周りにSPだのがいるからわかるんであって単体じゃよほどのファンじゃなきゃわからないだろ
ああいう化粧した奴やまほどいるもん
36 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:41:29
水商売の派手なおばさんとしか思わんだろ
37 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:41:55
今時キムタクですらキャーキャー言われんよ
39 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:43:17
夜にサングラスw
40 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:43:31
カリスマ時代なら大騒ぎの大混乱だったし情報番組にも取り上げられるビッグニュースだったんだろうな
いい加減に現実を直視しろよお浜さん
43 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:43:48
そりゃサングラスしてたらばれんやろ
45 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:44:18
安室云々
46 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:44:36
キムタクの娘と並んで
フォトショ芸人の道を着実に進んでるな
47 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:44:36
豚足が徒歩したんか
48 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:45:52
そもそもいい歳こいたおばさんがなにしに原宿行ったんだよ。
49 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:46:01
むえっちゃさむいやーつ(40)
50 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:46:05
行く前までは、「これ大騒ぎになるやろなwww」て思ってたんだろうなあ
モニタリングにでも出てヤラセ要員準備してもらってから街散策しなよ
51 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:46:08
独身の40の金髪にしたおばさんが原宿行っても誰も近寄ってこないから。
52 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:46:51
一番流行してた頃から19年も経ってんだから、10代には興味のない芸能人やろ
53 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:47:03
インスタで修正写真ばっかり載せてるから、現物見ても誰も本人と気付かなかっただけだろ
54 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:47:49
昭和生まれの人とは話が噛み合わんw
育った環境も時代も違うからついていけんよ 笑
56 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:48:43
ウィイィイイィィィィィィッス!!

ハマチャンでい!!
57 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:48:47
怖いよ、こんな人いたら避けて通るだろ、普通
59 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:50:27
今の原宿世代から見たお浜さんは浜崎世代から見た山本リンダとかピンクレディみたいなもんだろ
そりゃあのおばさん誰?になるわ
60 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:51:08
浮世離れ感ハンパないな
61 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:51:37
写真と違うから気づかないのでは?
64 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:54:12
>>61
お浜さんのノリで行けば大人気だったかもなw
62 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:52:11
巣鴨に行け
63 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:52:33
巣鴨なら騒ぎに
65 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:54:14
パニックになるくらい騒がれる人気あるなら今こんな落ちぶれてねーよ!
66 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:54:51
浜崎が流行らなくなってからもう10年近いからな
1位取れる週がないからってシングル出さなくなったのは失敗だったな
67 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:55:39
原宿ではダサい方だな
70 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:56:46
実物は修正きかないしちんちくりんの太ったおばさんがいるとしか思われないだろ
71 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:57:31
クスクスッ
72 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:58:07
全盛期は渋谷の109に行ったらファンの若い子たちがものすごい大勢ついてきて電話で応援よんだなんて話しをしてたけどな。
まさに「ねえ今どんな気持ち?」だよなあ
そもそも現役なのにいまの若い子は知らないでしょって、悲しいなあ
だからって中年がまだ好きなままなわけでもないんだし
73 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:58:17
www
74 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:58:58
b'zとか売上苦戦してても
音楽活動頑張ってるように見えるけど
浜崎、活動してるように見えないんだよな
75 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:00:46
生で見るとちんちくりんの太ったおばさんなんだから気付かないでしょw
76 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:01:08
全盛期はバニラの代わりに浜崎のトラック走ってたもんな
77 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:02:22
一般人が知ってる浜崎の顔と現在の顔が変わりすぎてて気づかねえんだろw
俺のイメージする通りの顔してたらさすがに気づくわw
78 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:03:27
世代的にドンピシャな俺でも俺の知ってる容姿が現在の正解だという自信は無い
そもそもあゆ似のデブい中年女なんか世間にいくらでもいるからな
79 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:04:41
痛いおばさん
80 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:07:24
あのAAがないと盛り上がらんな
83 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:08:15
>>80
それな
81 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:07:27
気付いたところでふーんってなるだけ
82 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:07:56
オバチャンすぎて気付かないと思う
イメージ違いすぎだし
85 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:09:48
そもそも今の若い連中が芸能人見てはしゃぐとも思えんけど
ましてや浜さんとかマジで知らないんじゃねーか?
チラッチラ意識してたんかと思うと可哀想
87 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:12:57
ケバいギャル女なんてこんなもんだろ、そこら辺の一般のギャル系となんら変わらんからな浜崎なんて
89 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:13:52
原宿にこんなかっこで
どこの田舎モンってレベル
90 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:14:24
今の世の中どの芸能人が歩いててもパニックにはならないよ
91 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:14:52
西部警察の大門かと思ったわ、あのサングラスw
92 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:15:59
浜崎さんもうかうかしてられないね
キムタクの娘が浜崎さんの芸風真似てきてるから
95 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:20:36
かんじわるいよねー
100 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:25:03
クレープなんてどこでも食えるだろう
わざわざ原宿に行く必要ねえと思うんだが
騒がれたかったんだな
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!