1 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:05:51
[ 2019年2月20日 01:52 ]
だれよりも女優?田中みな実 初ベッドシーンで「バサっと脱いだら“早いです”って」

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が19日、メインMCを務める関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演し、女優デビューしたドラマで先日、初ベッドシーンに挑戦したことを報告した。

 田中はオンエア中の連続ドラマ「絶対正義」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜後11・40)で、「妻子ある男性と不倫関係にあり、苦悩や影を感じさせる」(プロデューサー)主要キャストとして本格的に女優デビューを果たしたところ。
放送では、このドラマで共演中の山口沙也加(39)、片瀬那奈(37)の女優2人と都内のレストランで待ち合わせした。

 このロケの前日、初めての「ベッドシーン」だったという田中「どうだった、どうだった」と身を乗り出す片瀬に、「ケロッとしてたよ」と山口が言うと「だってケロッとしてるしかないじゃん」と田中。
相手役とは初対面。「お互いバスローブ着て、お願いしま?す、と。恥ずかしがってもしょうがないと思って、とりあえずバサっと脱いだら『早いです』って」。

 キスシーンも初体験だった。「10代でもあるまいし、できませ?んとピーチクパーチク言えないし、まあ、いいかと思ったんですけど。何も感じないチューがあるんだと思った。皮膚と皮膚が接触するだけで…」と感想を口にした。

 10代から女優を続けている2人は、ビジネスチューに「何も感じない」と淡々。「女優さんが男っぽいのはそういうことなんだと思った」と田中が納得すると、山口は「みな実ちゃんがだれよりも女優な気がする。だって田中みな実を上手に演じているもの」と分析した。


田中みな実
Photo By スポニチ


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/index.html
25 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:40:05
>>1
すげーなこの人w
2 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:06:50
そろそろ結婚しないとやばいんちゃいますの?
3 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:07:23
なんか偉そうだな
4 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:11:03
大学時代にやってるじゃん
5 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:11:54
はいはいはい
7 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:17:06
絶対正義の田中みな実は本当に違和感なく芝居できてるね
一話からラブシーンは驚いたけど
9 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:24:53
加藤綾子とか酷かったから女子アナが女優とかと思ったけど
そんなに演技上手いのなら見てみようかな
11 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:29:41
年齢もキャリアも上の女優さんにタメ口か
こういうところなんだよ
12 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:29:50
藤森の中古品
13 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:32:49
演技上手いか?見てて恥ずかしかったわ
16 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:15:03
たまらん

18 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:23:10
あたしバラエティわかってます
あたし芝居わかってます

豚もおだてりゃ木に登る
21 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:34:31
痛い痛いおばさん


若さがなくなると、典型的に痛くなっちゃう
22 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:35:14
こいつ急に病みすぎやろ?
24 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:39:45
女はいつだって恋を真剣に演じてる女優なんです
女はいつだって恋を真剣に演じてる女優なんです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
27 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:41:49
野際陽子は無理だけど、山村美智子や池田裕子くらいにはなれるだろ
28 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:43:21
普段人前で脱ぎなれているんだろう。
31 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:11:22
女優として活躍するかも。
それくらいいきなり難しい役をやってるね
32 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:23:37
宇垣とカトパンとキャットファイトしてくれ
34 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:13:37
32にもなれば羞恥心もなくなるんだろ。
37 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:19:40
釣りで釣りで釣りな
38 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:22:20
女子アナって他のタレントに並ぶと雰囲気がどうしても貧乏臭いよなw
39 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:09:59
この前ちらっと見たけど泣きとか演技上手いね
ちんちくりんじゃなければ石原さとみと同格でガッキーよりは上くらい美人なのに惜しい
40 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:30:34
良く見ると、そんな大して可愛くも美人でもないな。
41 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:33:40
小顔だから着物が似合いそう。どちらかと言うと和風よりの顔だね。
44 :芸能さん 2019/02/20(水) 17:22:56
すげー女優やれるんか
45 :芸能さん 2019/02/20(水) 23:44:32
違和感もなかったし。
よくやってると思う。
47 :芸能さん 2019/02/21(木) 10:38:54
意外と演技が上手くて驚いた
48 :芸能さん 2019/02/21(木) 10:41:58
自分で語っちゃうところが痛い