1 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:08:35
2/20(水) 5:05 スポーツ報知
仲間由紀恵が出産後初レギュラー 「MUSIC FAIR」司会に復帰

 昨年6月に双子の男児を出産した女優の仲間由紀恵(39)が、フジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜・後6時)の司会に3月2日の放送回から復帰することが19日、分かった。
出産後、今年1月1日放送のテレビ朝日系「相棒」の元日スペシャルで女優復帰したが、レギュラー番組の出演は初めてとなる。

 仲間は2016年から同番組の司会を務めていたが、昨年5月から産休に入り、フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が代役を務めていた。加藤アナは23日放送回が最後となるが、4月1日から同局の夕方のニュース番組で初めて報道番組のキャスターを務める。

 仲間は今月初旬に行われた収録に参加。23日に放送される加藤からのバトンタッチセレモニーを行った。約10か月ぶりにスタジオに入り「いち視聴者として客観的に拝見していたので、自分がまたこの場に戻ってくるかと思うと緊張します」とコメント。
母親となっての変化に「今まで体験したことのない毎日を過ごしているので、今までの自分には無かったような目線や切り口でお話が聞けたりするのではないかな、と自分に期待しています」と気持ちを新たにした。

 子育てとの両立にも「子育ての時間は子育てに集中し、お仕事の時には切り替えて仕事に集中して頑張りたいと思っています」と意欲を見せた。今後は産休前同様に同局の軽部真一アナウンサー(56)と2人で司会を務める。

 10か月で番組を“卒業”する加藤は「個人的にも素晴らしい体験ができました。等身大の自分でトークができるようになったりして、とても楽しかったです」と充実感をにじませていた。


司会に復帰する仲間由紀恵


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-00000185-sph-ent
8 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:30:21
>>1
最近目をひんむくから怖い
12 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:40:45
>>1
おめでとう!!
お子さん番組見て、ままー、ママーて喜んでますよ!!
でも楽しいでしょうね、
次は、お母さん似のお姫様頑張って下さい。
まだまだ若い頑張れそうです。
43 :芸能さん 2019/02/20(水) 09:09:17
>>1
なんかドラえもんみたいなスタイルになってる
53 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:02:22
>>1
別に局アナで十分だったろ
あ、でも片方フリーになったからタレント料金か
2 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:09:58
由紀恵が復帰へ
3 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:11:16
なんか貫禄が出てきたよね
4 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:13:12
自慢の髪ももうパサパサww
5 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:15:47
双子だしもう少し子育てに専念してても良いと思うけど旦那あれだしまた浮気しそうだから稼いでおきたいよね
55 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:04:16
>>5
これだよな
6 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:22:54
よっしゃ頑張れ、応援してるで!
7 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:29:02
若い頃は本当に綺麗だったんだよな
ちょっと太って印象変わったよね
19 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:01:03
>>7

テンペストやらなきゃよかったのになぁ
綾瀬はるかは精霊やったけど太らなかった
10 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:37:59
復帰は素直に嬉しいし歓迎する
女優の仕事も再開してほしいなー
11 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:40:00
カトパンのままでよかたのに・・・
13 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:47:32
さぞかし激しいのが好きなんだろな。。。
14 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:47:37
仲間入り由紀恵
15 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:49:05
カトパン追放w
16 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:52:29
うわっ おばはんやないか
17 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:53:56
いやだーーー 鈴木杏樹がいいいよーー
18 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:54:27
そういやそうだったな
21 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:14:21
がんばーれ つーよいぞ
ぼーくらの ナーマカ
22 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:21:44
Trickのわ!ってやつ司会業でもやって欲しいわ
23 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:29:31
どうせまた浮気するんじゃね
24 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:33:36
>>23
旦那なんてもういてもいなくてもいい存在
37 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:42:37
>>24
子供ができると稼げる女はそう思うらしいな
25 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:35:29
これは悲報
26 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:38:22
ヤンクミ!痩せたか?
27 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:45:11
恋のダウンロード
29 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:08:29
結婚してたんだ
30 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:13:17
どこの婆さんかと。もう別人だな
よく出す気になったな
32 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:17:46
結婚が失敗だったな。なんであんな変なオッサン選んじゃうかね?
48 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:17:08
>>32
大好きな阿部寛の推薦だからね
33 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:18:13
カトパンよりも軽部が卒業しろ
長年芸能コーナーしか任せられなかったお前に需要なんて無いだろ
34 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:22:01
出産しても綺麗な井川遥とかいるけど仲間さんは駄目だったな
髪の毛バサバサだしロンパリになってるし身体は太いのに肌がガサガサ
上戸彩もだけど産むと急激にはげてシワっぽくなる人はなんなん
42 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:47:46
>>34
おれの母親はこどもを産んだら
歯に来たそうだ
時は流れて今は骨粗しょう症
去年は背骨がつぶれてたわ

やっぱり子どもを産む時の
母体側の負担は相当なものみたいだぞ
仲間ちゃんは何と双子だったし
倍の負担がかかってたのかもしれん
60 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:45:26
>>42
カルシウムやビタミン不足でなるらしいな。
うちの母親は毎日煮干しをバリバリくっていたらしいので、歯や骨に異常がないどころか骨密度は俺より高い。
35 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:40:51
仲間由紀恵と加藤綾子は同じ事務所
加藤綾子はフジテレビの新番組夕方ワイドショーを担当予定だから降板する
36 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:42:01
以前は「こんな可愛らしい人がいるのか」と思ったが

JA共済のCM 化粧濃いし 髪バサバサだし 気持ち悪い・・

もうちょっと何とかならんかったのかな・・・
また化粧薄くして体調取り戻したら また昔の可愛い仲間由紀恵になるのかな・・・
とにかくあのJA共済のCMは化粧薄くして撮りなおせ・・・
38 :芸能さん 2019/02/20(水) 07:49:52
カトパンでいいのに
39 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:04:54
仲間由紀恵ももう39歳なのか…
早いなぁ~
40 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:39:41
一気に老け込んだな…
綺麗なまま引退した堀北真希は賢いわ
41 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:41:18
>>40
だな
44 :芸能さん 2019/02/20(水) 09:12:20
あまりにも、テレビドラマ中心にやって来たからな~演技評価も低いから司会とかやるんだろうな
45 :芸能さん 2019/02/20(水) 09:15:47
たまに見ると必ずゴスペラーズが出てた印象
46 :芸能さん 2019/02/20(水) 09:22:44
旦那もちの女子アナだの女優だのを一線でもってきても
視聴率がダダ下がるだけ。
47 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:11:22
JAの学資保険CMは
自分の双子の子供のことだったのかぁ
ママに似たら可愛いだろうな
49 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:19:56
カトパン10か月で降板なんて可哀想
仲間の出産に利用されただけだったのか
50 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:57:27
山田奈緒子が復帰したか……
58 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:18:47
>>50
映画の撮影があると分かってて
体型を戻そうともしなかった仲間さんには
トリックへの愛がないと思ったわ

じゃなければ相当に意識が低い。
本人も周囲も
51 :芸能さん 2019/02/20(水) 10:59:11
確かに老けたな
皆んなあのロクデナシの亭主のせいだ!

可愛かった俺のナマカちゃんを返せっーーー
52 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:02:08
まだ1才にもなってないのに子育てしとけよ
54 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:03:24
もう少しましな旦那いなかったのかねえ
57 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:12:29
結婚して一瞬変な髪型じゃなかった?
仲間由紀恵はやっぱり黒髪ワンレンが似合うわ
61 :芸能さん 2019/02/20(水) 11:55:13
鈴木杏樹どこ行った
62 :芸能さん 2019/02/20(水) 12:37:30
また汚い肌晒すのか
ほんと肌ぶつぶつだからな
目も赤いし
66 :芸能さん 2019/02/20(水) 16:44:38
旦那が頼りないから頑張らなきゃいけないんだろうなー
67 :芸能さん 2019/02/20(水) 16:46:53
そうせ出演者に興味ない司会者なんだから
同じでも鈴木杏樹でいいよ
鈴木杏樹が復活しろよ
68 :芸能さん 2019/02/20(水) 17:01:28
旦那 結婚前はクセのある役とか大河ドラマの仕事もジワジワ増えてたのに
不倫がバレたぐらいでテレビの仕事無くなる程度の吹けば飛ぶようなポジションなのか
妻は大河ヒロインクラスなのにな
それじゃあ仲間さんが髪振り乱しながら頑張るしかないのか
せめていい美容室と栄養剤補給してやって
70 :芸能さん 2019/02/20(水) 19:48:24
えー結婚してたのいつのまにしかもおかあさんになっちゃって
仲間由紀恵の旦那・田中哲司との子供は?妊娠活動?結婚生活は?相棒に出演!