1 :芸能さん 2019/02/19(火) 21:33:12
タレントの重盛さと美(30歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS)に出演。“なりたい顔”として「浜崎あゆみ」を挙げるも、1500万円の整形手術代がかかると言われる一幕があった。

番組はこの日、「整形美男・整形美女」をテーマに進行。MCの明石家さんまが、かつて山田花子が広末涼子風になるために整形費用が2000万円かかる上に、完全な広末涼子にはならないと言われた、というエピソードを披露した。

その後、さんまが「重盛、誰かなりたい顔とかある?」と話を振ると、重盛は「浜崎あゆみさんとか」と返答。重盛の発言を受けて、同席していた美容外科医が「たぶん1500万円くらいかかる」と話すと、重盛は「えっ!」と驚きの声を上げることに。

スタジオでは「意外にかかる」という声も上がり、美容外科医は元の顔と整形したい顔に違いがありすぎると、顔を近づけるのが難しい場合もあると説明。重盛は「残念です」と肩を落としていた。

2019年2月19日 16時22分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/16043669/

画像
32 :芸能さん 2019/02/20(水) 13:27:31
>>1
整形しちゃうもちょっと違うだけで不満しか残らないなら
ホログラムやマスク型ディスプレイで
表面に好みの顔を表示すれば
2 :芸能さん 2019/02/19(火) 21:33:32

15 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:52:31
>>2
深瀬って前髪上げたら微妙だな
16 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:58:21
>>15
上げなくても十分ブサイクだと思うけど…
3 :芸能さん 2019/02/19(火) 21:36:40
KPOPみたいな美人だから、整形いらんだろ? かわいいのに
4 :芸能さん 2019/02/19(火) 21:42:51
わざわざ劣化させるのか?
5 :芸能さん 2019/02/19(火) 21:47:41
まず肉を付けます
6 :芸能さん 2019/02/19(火) 21:51:49
れぼりゅーしよ!!
8 :芸能さん 2019/02/19(火) 22:53:44
森三中の誰だったか忘れたけど、もしも杉本彩の顔そっくりに整形したら300万くらいだって言ってたの思い出した
25 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:48:03
>>8
あの体型に杉本の顔w
9 :芸能さん 2019/02/19(火) 23:17:24
この人はふわっとしたイメージで通してるけど実際は真逆だろうな、すごい性格悪いと思う
10 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:03:05
ふとしたときに口を尖らせ気味でかわいい顔するのが藤本美貴に似てて
可愛すぎ
11 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:10:47
篠崎愛の下位互換
12 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:14:55
この人好きや
14 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:46:33
>>12
KPOPの美少女枠みたいでかわいいよね、ほんと
13 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:26:12
お金かけて劣化させる必要はないよねw
17 :芸能さん 2019/02/20(水) 00:59:56
整形せずにこれだけかわいいのに
バラエティのためとはいえ、エピソード言わないといけないんだよねー
えらい!
19 :芸能さん 2019/02/20(水) 02:03:57
ニュース女子に出なくなったな
20 :芸能さん 2019/02/20(水) 02:26:15
>>19
いるか?
21 :芸能さん 2019/02/20(水) 03:04:02
この子は自分の性格の悪さを認めてるんだが
どの程度本気で悪いのか気になる
22 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:19:26
整形しまくりだよ
少女時代のテヨンそっくりに仕上げたのは失敗だった
23 :芸能さん 2019/02/20(水) 05:32:11
物凄く枕営業してそう
24 :芸能さん 2019/02/20(水) 06:38:01
もうキー局出られんのだな。
27 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:17:58
やめろよw
なんでわざわざ
29 :芸能さん 2019/02/20(水) 08:58:14
わざわざ面白くしなくてもいいのに
31 :芸能さん 2019/02/20(水) 09:03:05
安室になりたかった板野友美は分かるけど
あゆと重盛は同レベルでやる必要ないでしょ
34 :芸能さん 2019/02/20(水) 20:12:34
アユにするのは可能だが、安室の顔骨格は難しい
35 :芸能さん 2019/02/20(水) 20:14:16
今の浜崎じゃなく全盛期の浜崎の顔だろ
36 :芸能さん 2019/02/20(水) 20:17:52
先輩ごめんね?って言わせたい
実年齢はアラサー!?身長が低く反則的に可愛いすぎる童顔な重盛さと美の画像集