1 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:21:28
2019年2月17日 16時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/16034507/


 元テレビ朝日アナウンサーでフラワースタイリストの前田有紀さん(38)が17日、東京ドームで「世界らん展2019」の「『フラワーランウェイ』~思いを重ねる花々~」に参加した。

 2013年にテレビ朝日を退社し、フラワースタイリストになった前田さん。経緯について「忙しい毎日を過ごしていたことがきっかけ。部屋に花を飾ることで自然の力で癒やされる感じるようになり、飾っていくうちに花を仕事にしたいと思うようになった。毎日充実しています」と語った。

 今では移動花屋「gui(グイ)」を運営する。「お店の目の前を素通りしていくお客様が多いなと感じた」と花屋の課題に直面した時、「『ならばこちらから出迎えに行こう!』と思い始めました」。今では大阪、都内、鎌倉など、全国から出店オファーが届くようになり「実際に手に取って『かわいい!』と言ってもらえる機会が増えた」と笑顔で話した。食べることができる花も売っているという。

 イベント後半には前田さんが監修したフラワーランウェイを実施。花を基調とし、実際の花も衣装や髪飾りに使用。鮮やかな衣装を着こなしたモデルたちが会場を魅了した。前田さんは「やっぱりお花の力ってすごいなと改めて感じました」と納得の表情だった。
9 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:25:52
>>1
顔変えたか
26 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:30:03
>>1
花の力じゃなくて元アナウンサーの肩書きの力だろ
78 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:48:09
>>1
ええ子や
3 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:23:29
順調に迷走しとるなww
いつ「花に詳しいフリーアナ」で舞い戻って来ることやら
96 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:55:28
>>3
女子アナには戻らないだろ
女子アナってのは、最終的には安藤優子みたいなのが居座る職業だし、ああいうタイプじゃないと一定の年齢行くともう続けられない
この人はどう見てもそういうのは向かないだろうからな
4 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:23:37
流石におばちゃんになったな(´・ω・`)
5 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:24:14
えええええええええええええ!!こんなんじゃないぞ!俺の前田ちゃんは
田臥、お前が全部悪い!!!
6 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:24:21
こんな顔だったっけ
7 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:25:26
ホント疲れた感じ。旦那バカなんだろ(笑)
8 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:25:49
この人を見るとなぜか悲しくなる
10 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:25:57
強そう
11 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:26:07

15 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:27:03
>>11
くっそかわいい
53 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:36:33
>>11
まじで性格含めて素敵
14 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:26:24
今気づいたけど綾瀬はるかと同種かもね。好き。
16 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:27:15
もう38歳か。地黒じゃなければな。
17 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:27:16
単純にババアになっただけ
18 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:27:37
くりぃむナントカでまた大木と対決してくれ
19 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:27:50
かわいいな
20 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:28:03
花屋とか消費期限短いからえらい難しいイメージあるけど大丈夫なんかな?
枯れるまでに売り切らないと丸々損抱えるわけだし
24 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:29:30
感じ良かったしテレビ業界が嫌だったのかな
25 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:29:36
姉ちゃん何してんの
好きだったんだけど
28 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:30:18
腹黒ビッチ竹内由恵と違って高感度高いよな
30 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:31:26
ものすごく美人だと思うけどミニスカポリスに居そう
31 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:31:46
いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません
33 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:31:52
前田敦子の旦那の実家が花屋でそこで働いてなかった?
39 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:32:54
>>33
働いてたよ
34 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:31:55
もう38なのか・・・
35 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:31:56
前髪クネ男の実家から独立したんか
42 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:33:24
大好き
43 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:33:28
東南アジアにいたらジャパンマネーで嫁にしたい顔
44 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:34:04
前田ちゃん…
田臥なんかに引っ掛からず矢部っちと一緒になってりゃなぁ
幾らかマシだった程度かもしらんが
77 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:48:05
>>44
矢部との結婚は、親が反対していたんだろう
45 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:34:18
矢部と結婚しとけば将来安泰だったのに
46 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:34:48
花屋って儲かるのかな
56 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:36:44
>>46
儲かるというより夢だったみたいよ
47 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:34:59
自由が丘で勝地涼の母親がやってる花屋でしょ
有名だよね
49 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:35:27
矢部と噂あったの?
52 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:36:24
アナウンサー辞めて花屋かあ
54 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:36:40
まだやべっちにいるもんだと、、
時がたつのは早いな、、
55 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:36:42
花屋は
水使うから
冬はキツイんやで
57 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:37:03
しかしいつまでも可愛いすぎる女の子だ、テレ朝勤務時代とは違って疲労感も抜けて毎日充実している顔だ、可愛いすぎる
58 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:37:30
矢部は前田ちゃんにひどいことしたよね(´・ω・`)
59 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:37:35
やべっちFCでイチャイチャしてた頃がピーク
62 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:38:46
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません
64 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:39:47
岡村が公に二人の事いじらんかったら矢部と結婚してただろうな。もったいない
65 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:39:58
花屋って葬儀屋と提携しないと食って行けないんだろ
70 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:43:08
>>65
冠婚葬祭じゃね おめでたいときにも花は必要  ゆりかごから墓場まで人生の傍らに花はある
花びらのように散りゆく中で キミに出会えた奇跡
67 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:40:36
俺は大木ちゃん派だったが
どうなったんやろ
68 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:40:50
中田姐さんかと思った
71 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:43:16
花屋かぁ…
男は日常生活ではほぼ買う事のないものだなぁ…
基本的にお店屋さんの顧客を捕まえてないと経営が苦しいような気がするな。
72 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:44:47
いいとも終了してからあっという間に裏の花屋潰れたねw
73 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:45:07
セント・フォースじゃないの?
74 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:46:56
朝日グループが呼んでんんだろ、子分の地方曲とか、知らんけど(・ω・`)
75 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:47:06
オレも花屋って安定してそうだよな。あんま潰れた所見たことないぞ
76 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:47:40
38歳のばばあになったというけど
おまえらの年齢は38歳よりだいぶ上だよなwwwwwwwwwwwwwwwww
80 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:48:18
テレ朝に残ってたほうがよっぽどお金もらえただろうに
81 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:48:32
やべっちと結婚したらよかったのに。
82 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:48:34
大木も前田も幸せそうでなにより
くりぃむナントカのDVDは今見ても面白い
83 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:48:54
大木ちゃんに勝ったと思うなよ
84 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:49:12
小川も宇賀もいずれこんな風になるのか
ま、知名度ゼロのテレ朝アナならではだね
86 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:51:11
大木はパチ〇コ好きだったような
88 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:51:45
プーちゃん千切りにした報いか
90 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:53:13
海外留学してなかったっけ
93 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:54:36
可愛いね
でも俺は市川さん派
98 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:58:28
大学同期と結婚して、やりたいこと(お花屋さん)やってて子供もできて、
クソみたいな芸能界と切れて幸せだろ。
99 :芸能さん 2019/02/17(日) 20:58:52
三大有紀
内田有紀
中田有紀
前田有紀