1 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:09:07
2019年2月11日12時3分 スポーツ報知
北川景子ら「セーラームーン」再集結に「この5人は不滅です!」など反響

 女優・小松彩夏(32)が11日までに自身のインスタグラムを更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優・北川景子(32)らとの新年会の写真を公開した。

 小松はインスタで「戦士のみんなで新年会 私は本当に戦士に支えられていると改めて感じた新年会でした。この先、どんなことがあってもこの5人なら繋がっていられるんだろうなって」と北川、安座間美優(32)、沢井美優(31)、泉里香(30)との友情に感謝した。

 そして「これからもみんなが笑ったり、泣いたりするときも、私はそばにいたい。だっていつも支えてもらってるから。大好きが止まらない!!笑 今年は戦士で旅行に行きたいな」と再集結を希望していた。

 フォロワーからは「この5人は不滅です!」「ホントに世界を救えるかも」「最高の仲間ですね 楽しそう」「5戦士達可愛いすぎる 友情超いいね」などコメントが寄せられた。


インスタグラムより@official_ayaka_502


https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190211-OHT1T50075.html
19 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:21:20
>>1
北川以外は地方の局アナレベルやな
95 :芸能さん 2019/02/12(火) 06:33:17
>>19
泉里香は仕事探しはインディーノだかいうCMとグラビアと今竹内結子のドラマでもでてるし人気あるほうなんじゃないの?
30 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:26:04
>>1
彼女ららだいすき!ずっと応援する
35 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:29:25
>>1
小松が画像上げたのに見出しは北川景子っていう
小松はこれでしか見なくなったなw
2 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:09:48
泉里香の鼻筋浮いてるがな
77 :芸能さん 2019/02/12(火) 06:13:52
>>2
うわ、ほんまや、なにこれ!?
89 :芸能さん 2019/02/12(火) 06:21:59
>>77
前髪の影が上手い具合に鼻筋と繋がって異常に鼻筋伸びてるように見えてるんやろ
4 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:11:34
泉里香売れて良かったね
5 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:11:40
ババアお…(´・ω・`)
6 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:11:50
北川景子が結婚してからセーラー女子会やってなかった気がする。

正直「あ、やっぱり誰か結婚したら女の友情なんてすぐ壊れるんだな」って思ってたけどそうでもなかったわ
この5人すごい
13 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:16:32
>>6
結婚してからもずっとやってますけど
誰かの誕生日の度に毎回集まってる
7 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:11:53
売れた後も売れない子達とつるむ私優しいでしょ
アッピールかな
14 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:16:57
>>7
根性悪過ぎワロタ
8 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:12:20
若いなあ
9 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:14:34
セーラー衣装着てくれよ
10 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:14:47
こまっちゃん可愛いっす
12 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:15:22
スマップの聖闘士星矢
15 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:17:04
鼻が外れそうw
16 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:18:31
鼻筋やべーのがいるぞ
20 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:21:39
30歳過ぎてこんな仲間がいて羨ましいわ
21 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:22:34
見てなかったけど
セーラームーンの実写版ってそんなに評価高かったのか
33 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:27:31
>>21
特撮ヲタに人気なだけだよ
セーラームーンヲタには不評
23 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:23:47
泉里香の顔がヤバイ
25 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:24:44
台車でGO!
あのシーンが最高
29 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:25:34
インディード一発でここまで知名度上げるとは
32 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:27:31
仲良しねw
36 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:29:32
ババァ5人衆(笑)
37 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:33:59
もう一度あのコスチューム着させたい
38 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:34:43
この人達もう結構なベテランなのに、なんでもっと良く写る位置で撮らなかったのか
39 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:34:53
新潟のアイドルグループの仲の悪さよりはマシ
42 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:38:23
女は25過ぎたらもうおばあちゃんだよ
44 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:42:16
年に5回くらいこの記事見る
45 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:42:29
女ってあっという間にババア化するな
46 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:42:37
鼻筋が眉間にめり込んでる化け物いるぞ
48 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:43:11
水色の奴なんて妖精のようだったのに
北川は鼻穴だけは一流だったけど
51 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:46:46
小松彩夏の目尻きになるな。
53 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:50:09
こんなのにケチつけるのってよっぽどうまくいってないのかな
54 :芸能さん 2019/02/12(火) 05:50:54
ブラックマーキュリーとかやった子が一番売れると思ったけどそうでもなかった
一番見ないのはマーキュリーとムーンの子だな
北川景子とDAIGO夫妻がやばい?食べ方が汚い?画像、メイク、歴代彼氏まとめ!