1 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:28:17
誕生日を迎えた今月3日、女優の橋本環奈(20)が都内のホテルで会見を行った。

 各スポーツ紙によると、振り袖姿で会見したという橋本だが、同日2冊目の写真集「NATUREL」(講談社刊)を発売。。初のセルフプロデュース作だそうで、自己採点は「100点!」と自信をみせていたという。

 しかし、同日付のオリコン週間写真集ランキングによると、橋本の写真集は8560部を売り上げ3位。1位は発売5週目の乃木坂46・生田絵梨花の「インターミッション」(同)で、2万7140部を売り上げ、累計で20万5828部に達した。

「写真集は3780円となかなか高額。にもかかわらず、初版には“お渡しイベント”に参加できる『1冊券』、『3冊券』、『5冊券』と、3種類の抽選券付。握手や撮影などの特典があるが高額買いを煽ったため、ネット上では“極悪商法”を批判を浴びていた」(出版関係者)

 そんな橋本だが、過去の黒歴史も踏まえれば売り上げが伸びないのも納得だというのだ。

「16年に薬師丸ひろ子主演の不朽の名作をリメイクした橋本の主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』が公開されるも、興行収入は1億に届かず大惨敗しすっかり黒歴史に。その集客からしても、お金を払ってくれる熱烈なファンがいかに少ないかが分かるので、写真集が売れないのも仕方ない」(映画業界関係者)

 もっとまっとうに商売しないと、ますますファン離れが進みそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/87764657/
13 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:31:30
>>1
橋本環奈って大学祭に出るって言って
大混乱になるほど大人気なんじゃないのか?
ちゃんとその人たちに宣伝いきわたってるのか?
28 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:36:17
>>13
大学のトークショーは無料だったから
そりゃ野次馬が集まるだろう
36 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:39:31
>>1
>ネット上では“極悪商法”を批判を浴びていた

ネット上でないところでも“極悪商法”ですよ
3 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:29:48
こいつ実際は全然人気ねえじゃんw
68 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:57:56
>>3
浅く広いんだろうな
みんな好きだが写真集買うほど本気な奴は少ない
74 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:01:07
>>68
むしろめっちゃ狭いと思う
ネットオタクとロリコンが持ち上げまくってるだけで一般の知名度ない
アンダーグラウンドっぽい
81 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:02:14
>>74
一般知名度無いわねーよ
1位のAKBの奴より間違いなく知名度はある
4 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:30:02
まっとうに商売してダメだったからやってんだろ
5 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:30:04
橋本環奈も秋元グループに入ればよかったのにw
6 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:30:12
まっけんゆう以下でワロタ
7 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:30:28
AKBみたいに握手券を付ければ良いんじゃん
8 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:30:31
高杉晋作
9 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:30:47
人気がないのがバレてしまったか
なぜか、この女に関しては
ゴリ押しって言われないんだよね
奇跡の写真もステマっぽいし
17 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:32:24
>>9
リアルタイムで見てたけどあれは完全にステマだったよ
78 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:01:20
>>9
ゴリ押しなんだけど、そう言われるほどの興味すら大して持たれてないからな
10 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:30:55
めちゃくちゃ可愛いの何でか飽きる顔なんだよ
11 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:31:08
売れねーよ

12 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:31:21
可愛いと騒がれるけどファンは少ないね
14 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:31:55
キモヲタの声がでかいだけ
15 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:32:07
秋本グループとおなじどひょうに上がって接触系イベントやったら軽く超えると思うけど
35 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:38:45
>>15
同じ土俵に上がって、あっさり負けてるんだが
43 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:44:26
>>15
同じ土俵どころか特典増やして複数冊商法使って惨敗や
16 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:32:20
売れねーよ
19 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:32:42
いつからこんなドスコイ体形に・・
20 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:33:18
すず>>>>>>>かんな(笑)
25 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:35:28
>>20
そら知名度も人気も左の奴の方がだいぶ上やろ
24 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:35:09
この写真集は水着無しなの?
26 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:35:31
ちんちくりんだから仕方ない
27 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:35:54
声が悪い、澄んだ声が出るようにボイトレしなさい(・ω・`)
29 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:36:48
テレビつけたら見れる人だから、写真集とかグッズは必要ないって感じ
30 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:37:16
白石とかいうブスが何故人気なのか分からん
31 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:37:22
すずの写真集も売れてないぞwww
すずが歌った音楽CDは何枚売れたんだ。
すずも人気が無い。
44 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:44:43
>>31
それは性格がくずだからだろう
Twitterで裏垢つくって悪口垂れて流出とかくら寿司で魚をゴミ箱に捨てる奴と同じくらい性格と頭が悪い
61 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:55:07
>>31
売れてるぞ
32 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:38:03
二の腕は認める
33 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:38:13
もう脱ぐしかないな
34 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:38:42
デビュー当時のキャッチコピーがどうしても思い出せない
「半万年に1人の美少女」だっけ?
37 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:39:41
ファン見たことない
39 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:41:20
落選した会いたかった
42 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:43:33
元々大して人気ないのがバレちゃったね
45 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:45:08
電子書籍版出してくれたら買うんだけどなあ
46 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:45:56
スタイル悪くて演技も下手
福田映画の姫でちょうど良い
47 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:45:58
橋本環奈可愛いし好き
けどSNSやサブスクじゃ人気だろうけど熱烈信者って少なそう
信者って書いて儲けって読むんだから信者いないと金になんない
48 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:46:16
すずの方が余裕で勝っててワロタ
49 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:46:32
ホクロ人間なのに、写真集にはホクロ無いんだもの
見るときはゴマをかけて見てる
50 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:47:55
こういう記事って最後の1行偉そうだよね
51 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:49:17
しかし本当に人気ある女優なんているのか?
抱けるわけじゃあるまいし
どうでもよくね?
52 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:49:30
全て例のクソマネージャーの責任な
53 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:50:17
実力も人気も無いのにどうしたんだろ。
押し出しがあからさまだな。
55 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:51:26
乃木坂最低の生駒ちゃんより売れてないのか
57 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:53:02
君ら持ち上げてるんだから買ってやれよ
色んなスレでこの子より橋本環奈の方がかわいいとか持ち上げてるんだから
59 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:54:33
小日向なんちゃらにしか見えない
60 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:54:49
橋本環奈 写真集「NATUREL」
発売記念イベント詳細

<特典>※各書店ごとの人数
★1冊券・250名:写真集お渡し(サイン無し)
冊券・250名:写真集お渡し(1冊サイン有り+2冊サイン無し)+握手
冊券・100名:写真集お渡し(1冊サイン有り+4冊サイン無し)+2ショットチェキ

<日程・場所>
月9日(土):紀伊國屋書店グランフロント大阪店
月10日(日):HMV&BOOKS HAKATA
月11日(月・祝):三省堂書店池袋本店/福家書店新宿サブナード店

※申し込み先は各書店ごとに異なります
※抽選式(先着順ではありません)



結果


真剣佑の半分しか売れませんでしたw
73 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:01:06
>>60
シャンシャン写真中ホスイ
91 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:05:39
>>60
つか小芝風花のショボさにビビる
オスカーのスター候補じゃなかったのか?
63 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:55:20
トンキンで売れなきゃ 地方だと山積み返品w
64 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:56:45
アホ過ぎ
秋元教系の写真集がガチで売れてると思ったんやろかww
65 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:57:42
てか乃木坂が異常なだけなんだけど
66 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:57:49
生田の写真集は税込1944円だからね
生田に限らず秋元グループの写真集はだいたい2000円以内でリーズナブルな設定、中高生でも手に取れるレベル
橋本みたいに4000円近くとなると大人でもちょっと躊躇する
67 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:57:52
一度も可愛いと思ったことない
カエルみたいな変な顔
69 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:58:36
客を舐めた写真集出してる時点で終わってる

世の中舐めてるよねこいつも周りのスタッフも
70 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:58:49
AKB商法が極当たり前のような記事書くなバカ
75 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:01:12
>>70
社会人ならわかるが
最後はマネタイズなのよね
76 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:01:18
>>70
AKBオタは訓練されてるからな
普通の奴がやろうとしても買ってくれないわなw
86 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:03:49
>>76
AKB商法は飼いならされたヲタにだけ通用するんであって真似してもダメって事わかってないよな
だって普通アホやと思うし
71 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:59:14
悪手券付けても売れなかったんか・・
72 :芸能さん 2019/02/12(火) 22:59:32
週刊実話・・・
77 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:01:20
金出すほどのファンは少ない
79 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:01:23
乃木坂と比べて売れてないとか言われてもそんなこと言われたらさすがに可哀想じゃね?だってこの界隈でも生田のやつが異常なだけだしな
80 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:02:10
ここには信者が一人も来んのか
82 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:02:32
可愛いし頑張ってるんだけど…
何が足りないんだろ?
演技力とか人を惹き付ける何かかな
84 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:03:12
出っ歯のブス

キモい顔
85 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:03:47
口だけで金は出さないキモヲタ
87 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:04:19
むしろ頑張らないくらいの方がいいのかも
やりたくねー、みたいな態度で叩かれる方が魅力出るかもな
89 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:05:04
せこい商売しても売れなかったんだよ前回も
広告代理店の大ステマしてるだけでファンは全然いない
90 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:05:12
学祭の集客も、無料イベントなのにたった1000人だからな
しかもゲリラでもなく数日前からハシカン本人がTwitterで予告してたのにその体たらく
92 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:05:40
無修正写真集なら買う。
この子は修正しないほうが可愛い。
肌の毛穴とかも全部見せて。
93 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:05:46
顔も好きじゃないけど人間性も好きじゃないな
女優でもアイドルでも良い作品に出て作品を通してファンが出来ていくのに
こいつはギャグ映画で変顔して鼻クソほじってるだけだからな
まともな努力してないから人気がないんだよ
95 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:07:11
下品な笑い方が無理

性根が下品なんだろ
96 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:07:26
静止画だけだからな
ダミ声、喋ればガサツ、歌ダメ、ダンスダメ、演技ダメ、スタイルダメ
97 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:07:43
二十歳過ぎると演技力ないとキツくなってくるな
佐々木希路線でいくしかないか
98 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:07:55
綺麗だと思うが積極的に見たいとは思わんな
なんだろな顔がくどすぎる
99 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:09:45
♪せこい人間になってたよ
100 :芸能さん 2019/02/12(火) 23:10:11
もう年増の貫禄が出始めてるもんな
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ