1 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:32:54
女優の佐々木希さんが2019年2月8日、自身のインスタグラムで31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

コメント欄には大量の祝福のコメントに加え、その年齢に驚きの声が上がっている。

30歳は「とても目まぐるしい日々」
「わたくし31歳になりました。」
そんなコメントと共に、親交の深いモデルの大政絢さん(28)との2ショットがデザインされた誕生日ケーキの写真を公開した佐々木さん。
この日は「いつもの人々にあやとお誕生日をお祝いしていただきました」と、2月4日に誕生日を迎えた大政さんとの合同誕生日会を楽しんだようだ。

30歳の1年間については、

「30歳は本当にあっという間だったなぁ。色んな感情を味わった一年。たくさん悩んでたくさん笑って。とても目まぐるしい日々でも、毎日どんな一日になるかなぁとワクワクできるなんて。ありがたい」
と振り返っている。佐々木さんは18年9月に第1子を出産。SNS上では子どものことについてなどは語られていないが、仕事や子育てなど、目まぐるしい日々でもワクワクした日々を過ごしてきたようだ。

31歳は、悩んだりしながらも「自分が信じた道を突き進むぞ!」と意気込んでおり、「兎にも角にも楽しみたいと思います」と思いを綴っている。

コメント欄には、祝福の言葉が多く並んでいるほか、

「31歳だなんて思えないくらい若々しいです!」
「もう31歳ですか、、、!!昔からお変わりなく美しいです!」
「30だと!!どうみても20代前半よな。」
「31歳に見えないくらい可愛い」
と、31歳という年齢に驚きの声が上がっている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-187065/
2019年02月09日 16時54分 J-CASTニュース


%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg
47 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:06:10
>>1
てんちむに似てるなあ
3 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:34:01
ほんまに可愛いな
4 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:34:23
コアラやないか
5 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:34:24
いや歳相応だと思うぞ
6 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:34:31
どうみても前半ではない
7 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:36:01
若いよね
30にしか見えない
8 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:36:03
老けだすのは30後半から40入ってからだろ
綺麗な人は35ぐらいまで若く見える
9 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:36:10
あんま高望みすることなくそれなりの相手とくっついて子供産んだなあ
タレントとしての能力が自分にないの自覚してるのは賢いよ
10 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:36:40
そのままやな
11 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:36:52
目にきてる
12 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:37:18
出産してこれは大したもん
29 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:45:21
>>12
出産直後は女性ホルモンが活性化して綺麗になるんだよ お前は女をわかってない
そこから数年で老けてくる
80 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:41:49
>>12
産後二年くらいで来るよw
13 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:37:18
の割には未だアイドルキャラ風味路線のアピールが頻繁にある
14 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:37:22
新入社員感
15 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:37:39
30に見える
つーか加工アプリ進化しすぎなんだよ
スノーとかのアプリがよ
16 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:37:40
若いなー30歳にしか見えんよ
17 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:38:28
>>16
高田純次か
18 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:38:41
どうみても32だろw
20 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:39:09
綺麗な31才
21 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:39:23
前半には見えない
22 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:40:00
何や このアプリ臭い画像は・・・・・・
23 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:40:00
眼科行けよ。
24 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:40:03
ちゃんと30の顔してるわ
人生がきちんと刻まれてる
25 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:42:24
この画像でも20代には見えないんだが…
26 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:42:27
この目って天然?整形臭い
30 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:45:57
>>26
天然ぱっちり二重
33 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:47:10
>>26
天然
幼いころから可愛かった
DQNだけど
36 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:51:52
>>26
元は天然だった
83 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:46:27
>>26
整形じゃないぞブス
27 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:42:53
24歳時代のノノちゃん
やっぱ女は18~26歳ぐらいがピークだな
今の大人のノノちゃんの方が好きって言う人は物好き
52 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:14:22
>>27
もうちょっと写りの良いの持ってこないと、これなら1の方がいいぞ
74 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:33:32
>>27
今と変わらんやん
もうギャルギャルしてなかったんだな
97 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:20:38
>>27
女は10歳から14歳がピーク
28 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:44:34
髪が薄い
31 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:46:11
髪の毛とかは明らかにパサパサになってくるな
32 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:46:35
31でお誕生日会www
35 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:48:53
秋田美人
ロシアやアイヌの血も入ってるかもね
縄文系
37 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:52:05
この前ショートにして不評って見たけど画像は昔の?
38 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:53:06
話し方が元ヤンぽいから萌えないんだよ。綾瀬はるかや
浜辺美波みたいな声だったらなぁ。
39 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:53:57
28に見える
40 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:56:55
渡部もパワハラ気質だけし、
この人も元ヤンだし、
ただのヤンキーカップルなのでは?
41 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:57:00
ノゾミールって呼ばれてたのもう10年くらい前か
81 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:43:06
>>41
水虫の薬みたいな名前だね
43 :芸能さん 2019/02/10(日) 01:58:01
女の人はこの人を目指せばモテるようになるのにな
44 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:00:59
25・6に見えなくもない、くらいだな
選んだ一枚でそれって普通のアラサー
45 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:02:19
可愛いけど髪長いほうがよかった
46 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:05:33
神様ってのは不公平だぬ。(´・ω・`)
53 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:14:29
30歳の美人ってだけでは
54 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:17:16
この人はゴミみたいな芸人と結婚したことで何故か付加価値が高まった謎な存在だよな
55 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:19:15
土鍋のごはんで家族になったくらいだからな
56 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:19:57
もうええやろ
てか完全引退せーや
60 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:21:21
そろそろママタレ活動用に子供をアクセサリーにする頃
61 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:21:28
勿論ぐうの音も出ない美人なんだけど
結婚したことで仕事増えたよね、何でだろうねw
62 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:25:28
アイスおごっちゃる。
63 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:25:54
28くらいに見える
64 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:27:03
目が怖い
67 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:28:56
元ヤンキーの秋田美人。
68 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:29:31
どう見ても30代や
70 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:30:53
きれいだけど顎ないよね
75 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:34:45
年相応
77 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:36:32
渡部と結婚して興味なくなった
78 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:38:18
24-5にみえる
79 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:39:15
静止画じゃわからんって
不細工でも20代前半は肌質が違うからな
82 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:44:07
マジかよ
30にしか見えない
84 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:51:46
こいつが31か
そりゃ俺も老けるわな
85 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:53:20
ほっぺた弛んでるぞw
見る目無さすぎw
86 :芸能さん 2019/02/10(日) 02:53:49
40過ぎたら一気に老けるから安心しろ
87 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:03:12
20前半にしては髪がうすくね?
88 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:04:35
まー、いつもながらこれでボインちゃんなら完璧なんだけど
89 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:06:45
美人だけど普通に31でしょ
90 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:09:06
渡部と結婚してからのが可愛い。
94 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:12:30
>>90
顔の表情が結婚前と結婚後とで全然違うんだよね
後の方が顔つきが穏やかになっていて、前よりよくなってる
91 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:10:16
昔のブログで美容院かどこかの晴れ着のやつ貼って
93 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:11:19
佐々木希みたいな色白のタイプは、ほうれい線がガッツリ出るタイプだと思う
年齢の割には既に出てるような気がするわ
96 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:16:41
これはお若い!
とても30にしか見えない
98 :芸能さん 2019/02/10(日) 03:31:09
どう見ても20代前半には見えない
渡部建と結婚間近!?美しすぎる女優・モデル佐々木希の写真集まとめ!