2 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:20:21
やっぱり木村拓哉さんが原因やったんやね
3 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:20:27
そもそもこの3人と中居は仲良いやろ
4 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:21:04
笑顔うんぬんは置いといてモノマネのクオリティ低すぎるやろ
7 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:22:22
>>4
これ。他にうまいやつおるやろ
5 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:21:39
新庄やんけ
6 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:22:21
中井は解散後も自分のラジオで3人の新曲流したりしてたし思うほど悪くないんやろ
8 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:22:57
キムさん以外皆仲良いぞ
9 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:23:13
キムタクのものまねせえや
10 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:23:17
笑ってはいけないにも出てたニセSMAP出てたよなこれ
11 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:23:24
キムタコが嫌われてるだけ
12 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:23:48

草彅モノマネの人が年々ヤバい方向に行ってて草
14 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:24:45
>>12
みんなそれなりに似てていいね
17 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:25:30
>>12
丸の方が似てる
30 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:59
>>12
丸やんけ
38 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:10
>>12
似せる気配すらなくて草生えますよ
65 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:34:11
>>12
丸で草
80 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:38:08
>>12
近年本人がものまねに寄せていくけど
こっちはものまねが全力で離れてるな
13 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:23:54
ジャニーの姪が謝らん限り無理でしょ
18 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:25:44
ここまであからさまなキムタク外しは草生えるわ
19 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:25:46
キムタコ定期
20 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:25:49
でもキムタクにはキムが如くがあるから・・・
21 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:26:11
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804070000916.html
 中居正広(45)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広ON&ON AIR」(土曜午後11時)で、
元SMAPの稲垣吾郎(44)草なぎ剛(43)香取慎吾(41)の3人の楽曲「雨あがりのステップ」を流した。

 中居が自身の番組で3人の曲を放送して語るのは初めて。

 中居は「何だ? この歌。これは売れないな。ダメですね。あの、なんつうんだろ、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、
これは売れないですね」と、自身がいないとダメだと冗談っぽく語った。

※■は弓ヘンに前の旧字体その下に刀

エール送ってたやん
24 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:14
>>21
くっさ
誰もお前と関わりたくないわ
35 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:28:38
>>21
解散したくなかったんやろなあ
22 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:26:21
インケツ中居とかいうインケツwwwwww
23 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:02
いうて二年会わなきゃ冷却充分やろ
25 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:16
そもそも解散後に三人と中居と森で飲み会してるから仲いいやろ
33 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:28:19
>>25
キムは?
37 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:09
>>33
いない
26 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:40
中居がガンにやったんやよなこれ
27 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:50
スマスマ末期って不仲出てたっけ
32 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:28:12
>>27
バリバリ不仲
39 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:18
>>27
ひどい時は空気が悪すぎてビストロSMAPの時に観覧の客入れないようになってたはず
52 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:31:05
>>27
ビストロのフリートークが完全になくなって客入れもしなくなってた
55 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:32:05
>>27
香取が営業スマイルすらしなくなってた
28 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:52
twitterには未だにSMAPは5人とも仲良し!!とかいってるゲェジがたくさんいるという事実
29 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:27:58
週刊誌情報だと中居は今後もジャニーズで冷遇されるらしいからとっとと3人に合流したらいいのにな
31 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:28:06
木村拓哉はTOKIOや嵐のメリー派の番組に出たりしてるから
こりゃ何かあったな
34 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:28:23
なんで中居が辞めてないのかね
今になって人気落ちがバレてきたから3人に擦り寄ってるんやろな
40 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:20
あれ以降キムタクのリップサービスがすごい
41 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:26
結局キムタクと草彅らの関係をぶった切ったのは中居やろ
インケツと言われてもおかしくないわ
42 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:27
ホントは全員仲いいぞ
43 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:42
中居さえいなければな
44 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:45
中居最近勢いないな
57 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:32:31
>>44
実力ないのを露呈してるからな
適当なしゃべりでごまかせてたのもSMAPやからってことが今さら気づいたやろうけどほんま引くわ
46 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:29:59
キムが中居許さんって記事あったで
50 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:30:38
>>46
そら中居がカスすぎるんやろな
47 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:30:11
にてねぇ
48 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:30:14
中居と嵐の桜井はグループの問題児やからな
49 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:30:15
キムタクもはよソロ曲だせ
51 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:30:46
キムタクのモノマネ出てきたら冷えっ冷えになりそう
53 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:31:42
ジャニーズ事務所の木村拓哉が、滝沢秀明に追放されるのではないかと一部芸能サイトが報道。にわかに木村の進退に注目が集まった。


滝沢は先ごろ、タレントの人事権を持つ子会社『ジャニーズ・アイランド』の代表取締役社長に就任。“最大のカタキ”中居正広の番組を一気に2本終わらせることが報道されたばかりで、木村の今後も危ぶまれていた。

「中居追放はあっても、木村はないでしょう。木村は『SMAP』独立の際に、真っ先に翻意。経営者であるメリー副社長に、今後も事務所に忠誠を尽くすことを約束した。
何より『SMAP』解散が決まった2016年8月、木村は妻の工藤静香、メリー氏の娘・ジュリー副社長とハワイ旅行中。中居の画策により、木村不在で解散が決められた。中居と木村では全然状況が違います」(ジャニーズライター)

解散をハワイで知ったとき、木村はジュリー氏に「中居をクビにしてください」と涙を流して懇願したことも分かっている。

「事務所に残るにあたり、木村は静香を伴ってメリー氏に『将来、末席でもいいので残りたい』とまで言ったそうです。自分の人気がなくなったときには何でもすることを誓ったそうです」(同・ライター)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-73827/#article
54 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:31:43
ゴローちゃんいい人そうで草
56 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:32:10
稲垣吾郎はキムタクと新年会してるしそこまで仲悪くはないぞ
58 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:32:32
もしここでキムタクのそっくりさんが出てきたら
3人はキマグレンやナオトインティライミを見つめるCR7みたいになるぞ
60 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:32:52

もうこの頃のSMAPには戻れないんやなって
63 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:33:50
>>60
辞めた3人がこれに出るの決まりかけてたけど潰されたって記事出てたな
76 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:37:21
>>60
ここDVDで全カットされてるんや
99 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:44:26
>>60
中居すぐ帰るのほんま草
61 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:33:18
ファンクラブの人が集められて、ビストロのV見てワーとかキャーとかの声だけ収録してたって誰か言ってた
75 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:37:04
>>61
62 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:33:48
中居が勝手に4人でジャニやめようとして騙された3人が結局損しただけやろ
人間としてクズすぎる
68 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:35:19
男からすると中居みたいなクズは許せんわ
もともと野球にも知識ないくせに偉そうに関わってきてウザかったのにやっぱりクズやったとバレただけやろ
69 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:35:28
土壇場で裏切った中居よりもキムタクのが許せんってのが分からんな
70 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:36:07
スマスマ末期の空気感ほんまヤバかった
編集してあれなら現場のスタッフ絶対地獄やろ
71 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:36:21
キムタクの脱力タイムズは笑ったわ
72 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:36:26
こうやって中居のことはネタに出来るってことは3人からしたら裏切った扱いじゃないんやろ
73 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:36:41
最近の新庄みたいやな
74 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:36:58
ナカイの窓となんかの番組終わるってまじ?
77 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:37:27
3人の冠ネット番組で中居のモノマネはOKで木村のモノマネはNGってことはつまりそういう事なんやろ
78 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:37:43
スマップ完全体でジャニ離脱したらどうなるんか観たかった言うんが野次馬の気持ちやろ
79 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:37:58
ナカイの窓に3人ともマスクマンで出ろ
85 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:39:23
>>79
「僕は3年くらい前までは中居さんとずっと一緒にいました」「僕も」「僕もそうです」ってヒント出した時の中井のリアクションが見てみたい
88 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:41:08
>>85
みたいな
87 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:40:43
cm出まくってんだからそろそろ許されてもええやろ
89 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:41:39
この前の仮装大賞で捕鯨が全国区の地上波番組1年振りとか言っててびびった
90 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:41:43
解散した後にスマステに中居出てなかったっけ
97 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:44:19
>>90
たしかあったな
番宣でゲスト
92 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:42:16
解散後すぐに中居はスマステ出てたよな
24のセット持ってきて
93 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:42:54
稲垣が香取側につくのがなんか意外やった
94 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:43:05
「香取です」
キムタク「あっ…」
96 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:43:22
正直キムタクは選択間違えたよな
飯島有能すぎるわ
ジャニーズ抜けても充分仕事あるどころか、むしろ抜けた方が金周り良かったまである
98 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:44:25
ジャニーズいたときのCM仕事まで戻ってきてて草生える
100 :芸能さん 2019/02/04(月) 15:44:44
キムタクっていっつも家族いるからって擁護されるけど資産あるやろ