1 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:14:29
女優の橋本環奈さんが、4日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第10号の表紙に登場した。
女優の橋本環奈(20)が、4日発売の『週刊ヤングマガジン』第10号(講談社)の表紙に登場。
20歳の誕生日だった前日に発売したメモリアル写真集『NATUREL』の未公開カットを独占解禁した。

本作は、橋本自身がテーマや写真にこだわった“セルフプロデュース”作品。
フランスのニースとパリを舞台に、奇跡の美少女が10代ラストに見せた美しさと“自然体の笑顔”を凝縮させた。
タイトルはフランス語で「自然体の」「ありのままの」を意味する。

今回公開されたのは、海辺で美脚を披露したカットや、黒いドレスをまとい大人っぽい憂いのある表情を見せたカット、ピスチェ姿でベッドの上からまっすぐカメラを見つめたカットなど。
美しさとかわいらしさが共存する写真集の魅力を伝えている。

また、同号のセンターグラビアにはアイドルグループ・ふわふわ、巻末グラビアには同誌連載中の漫画『BACK STREET GILRS ゴクドルズ』の実写映画に出演するキャスト3人が登場する。

巻頭カラー漫画は『アンダーニンジャ』(花沢健吾)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000301-oric-ent

「週刊ヤングマガジン」(講談社)第10号 橋本環奈



17 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:20:07
>>1
4枚目、背景の街がいい。
19 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:22:24
>>1
ヤンマガ表紙写真の「田村英里子」感が凄いな
86 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:48:36
>>1
老けたな
すっかり劣化し腐りやがって
完全にオワコンだわ
2 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:15:05
痩せろ
3 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:15:32
この子はクォーターだったりするん?
25 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:24:59
>>3
俺もクォーター思った
54 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:33:34
>>3
かもしれん・・・ 1枚目の表紙のやつ見て思った
純日本人ではこんな顔にならんのとちゃう?
4 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:15:33
気持ち悪い顔してるよね?
9 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:17:26
>>4
いや、可愛い。。
13 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:18:58
>>9
いや、ちっとも。。
とても変w
91 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:51:59
>>4
鏡ばっかりのぞくなよ
5 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:15:38
だんだん、安達祐実によってきてるな。
6 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:16:13
崩れてきたな
7 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:16:22
デブ&ババ臭い
8 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:16:25
やっぱ極上
10 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:18:47
あの顔であのスタイルというギャップが、可愛さを増幅してるな。
でも、これ以上太らないようにね。
11 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:18:49
くっそ可愛い
12 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:18:55
韓奈ぶっせえwwwwwwwwwwww
14 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:19:00
福岡に捨ててきた愉快な仲間たちは何してんの
15 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:19:28
今日本で1番かわいいな
24 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:24:46
>>15
銀河系一だと池上彰か誰かが言ってた気がする
16 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:19:30
お尻安産型
20 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:23:05
可愛いけどこんな顔だったけ
21 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:23:07
鼻が整形らしいが
22 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:23:52
ビキニ写真集で生田に勝てるのにな
23 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:23:57
橋本のスレも、伸びなくなったな。
26 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:25:05
これだけ工作員がいてもなぁ
あからさまだからなぁwww
27 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:25:15
カメラマンイマイチ
33 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:27:20
>>27
被写体のせい
37 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:29:50
>>27
ガッキーや佐々木希がカメラマンによってブスになったりするか?
そういうことだ
29 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:25:57
美脚w
31 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:26:22
ドブスの嫉妬がきつい
36 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:29:34
【公式】橋本環奈写真集「NATUREL」
橋本環奈 写真集「NATUREL」いよいよ発売中です!

そして改めて
環奈ちゃんHappy birthday!!
20歳の活躍も超期待しております!

ご購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4065150353/

38 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:29:54
@yumi_wakatsuki_official
.
京子さぁぁあん!!!
お誕生日おめでとうございます!!
20歳の京子さんも本気マブいっす。
一生ついていきますから!!
.
あ、あとピロリロリーンってなんすか。
by.川崎明美
.
ということで、
イチゴ狩りに一緒に行ったのは
かんちゃん(橋本環奈ちゃん)でした♪
お誕生日本当におめでとうーっ♪

https://www.instagram.com/p/BtYk_61AiSr/
40 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:30:12
池田 エライザ
@elaiza_ikd
橋本環奈生誕祭。もう祝日でいいと思う。大好きだよ。

今年は何作ろうか
41 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:30:42
#Repost @kannahashimoto.mg
こんにちは!環奈MGです。

環奈ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう~
今日は環奈の誕生日です。
スタッフみんなで環奈のお面を付けてインスタライブしてから1年が経ったのですね。早い!

環奈へのお祝いDMをたくさんの方々から頂きました!コラージュ写真付きで送って下さった方もありがとうございます!

DMよりコメントにメッセージを送っていただいた方が環奈には届きやすいです(*^▽^*) コラージュ写真は #橋本環奈二十歳の誕生日おめでとう でシェアして下さい(o^^o)

#橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #橋本環奈二十歳の誕生日おめでとう #二十歳 #コラージュ写真 #節分
https://www.instagram.com/p/BtaNDrnlY3M/
42 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:30:45
1冊買うとなんとか
3冊でサイン?
5冊買うとツーショット写真みたいなAKB商法やってて萎えた
43 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:30:51
だんだん普通に成っていくのな。
美少女ってそう言うものなのか。
45 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:31:19
橋本環奈
@H_KANNA_0203
本日、20歳になりました。
皆様からの沢山のおめでとうを頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。。
これからは成人としての自覚を持って頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!
写真集と十二人の死にたい子どもたちの映画もよろしくお願いします!!

https://twi tter.com/H_KANNA_0203/status/1091975173975171072
46 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:31:40
なんでみんなこんな変な顔が好きなの?
52 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:33:21
>>46
みんな好きなタイプが居るんだからそれぞれ好きなタイプがいて当たり前では?
好きな人がいたら駄目なの?
48 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:32:29
AKB総選挙なら100位以内に入れるだろうか?
50 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:32:49
2枚目太くてびっくりしたw
51 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:33:17
体型がチンチクリン
53 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:33:24
チビがロングスカートはくな
56 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:33:45
顔貌は確かに健康的で輝いていて
特に目が綺麗だが
骨格は超美形とは言えませんわ。

顔形もボディーも横長で
ガッシリ感があり、日本人に
多い胴長短足タイプだよね。
60 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:35:59
>>56
目もデカすぎてバランスが悪いし特に綺麗じゃないよ
アニメ顔が好きなやつが好きなんかな
58 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:35:21
九州って男女ともこういうハーフ顔の人が多いと思う
目がくっきり平行二重で大きい
62 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:36:05
Y.M買わない
63 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:36:13
最近ではO脚を美脚と言うのが流行りなのか
64 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:36:20
この人良く働くな。
最近だけでも
「キングダム」 (公開予定)
「十二人の死にたい子どもたち」 (公開中)
「今日から俺は!!」


演技力があるかは別として
「脚本がつまらない」とか
「スタッフがクソ」とか文句言わないし
使いやすいんだろうね。
71 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:39:43
高須院長の評価が妥当なところでしょ
72 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:40:27
ほんとちんちくりんだな
あと5cmくらいは欲しかったな
75 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:41:52
ありのままに毛が生えるww
77 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:42:30
なんかパサパサしとる
78 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:43:14
ずんぐりむっくり
80 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:44:28
おっふの人?
あの役ぴったりで可愛かったなあ
81 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:45:26
握手券付けないと写真集も売れないようなやつ人気ないでしょ
趣味の悪いキモヲタに受けてるだけという印象がある
83 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:46:07
芸能界に入るような奴を可愛いとは思わない
84 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:46:08
カメラマンがやっちまった写真集らしいじゃん
全然橋本環奈の内面撮れてないし
構図もおかしいんやろ
98 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:55:08
>>84
こいつのスレにはカメラマンガーがよく湧いてくるな
本当に可愛いならカメラマンなんて関係ない
角度や表情でブサイクになる微妙な顔ってことでしょ
ガッキーとか石原さとみとかでカメラマンがーなんて言われるの見たことない
85 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:48:10
橋本環奈は可愛いけど、神楽役やって鼻くそホジホジして良い感じになった。
この人が170センチでモデル体系ならここまで人気出なかったと思う。顔は可愛いけど体系がチンチクリンなのが良いのかと
90 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:51:53
なんか顔の余白が多くなってきたな
歳と共に確実に崩れてきてる
92 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:52:31
またブスどもが嫉妬して叩いてんのか
そんなんだからおまえらはただの臭い膣なんだよw
93 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:52:46
そりゃ橋本環奈だからねえ
ある程度かわいいけど

気の毒だよな
最初の一枚がピークってのも
94 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:53:11
全身が写るととたんにチンチクリンw
97 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:54:54
むっちり体型マニアに受けている
俺も好きだよ
99 :芸能さん 2019/02/04(月) 00:55:58
見せたがりか
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ