1 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:20:30
女優の黒木メイサ(30歳)が1月30日、自身のInstagramで、“2006年12月2日”に撮られた若き日のプリクラを披露。ファンの反響を呼んでいる。

黒木はこの日、「片付け、整理してたら出てきた懐かしいプリクラ…」と、楽しそうにさまざまなポーズを決めているプリクラの写真を投稿。「初めての映画の撮影で出会ったダンスが好きな彼女にたくさん救われた」と、一緒に映る“サエ”についてもコメントした。

そして「しかし…ミニスカートに白のジャケット着てた記憶なんて無いぞ…笑」とつづり、「#若気の至り #2006 #プリクラ」とタグを添えた。

これにファンからは「めっちゃかわいい!」「こういう自然体な感じがいいね」「可愛い…今と全然変わらずお綺麗」「メイサちゃん全然変わらないね」などの声が寄せられている。

2019年1月31日 6時19分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/15951762/

画像
31 :芸能さん 2019/01/31(木) 11:53:59
>>1
2006年って…
オレから言わせればおとといって感じww
3 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:21:19
若気の至りを世界中に公開する神経が
4 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:22:19
たいしてミニじゃない
11 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:39:29
すっかりテレビで見かけなくなったな
12 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:41:20
エターナル
13 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:42:06
平野ノラ風やな
14 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:44:05
強引に結婚すると干されるという悪例
15 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:44:32
沖縄で聞くとガッキーもメイサも
いろんな学校で一緒だったってみんな言う
16 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:44:54
消えたな
17 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:47:22
スバルに謝れ
18 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:49:17
物凄い人見知りらしいけど華麗な男性遍歴だよな
20 :芸能さん 2019/01/31(木) 10:56:32
ギャバンギャバンのCM
26 :芸能さん 2019/01/31(木) 11:22:07
言うほどミニじゃない
33 :芸能さん 2019/01/31(木) 12:34:25
俺、この人モロにタイプど真ん中だわ
黒木メイサの本名は?ハーフ?赤西仁との第二子妊娠中!子供にキラキラネーム?違約金がヤバすぎて干された?