1 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:06:21
2019.01.21 16:23
『いだてん』山本美月、小顔際立つ“モダンガール”姿に絶賛の声「素敵すぎです」

 女優の山本美月が1月20日、“モダンガール風”衣装でのオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも絶賛コメントが相次いで寄せられている。

 これは同日、山本が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#いだてん 3話、観てください。 本庄さんの本日のファッション。 毎度、ほんとに衣装が素敵です。」と紹介しつつ、自身が出演中のNHK大河ドラマ『いだてん?東京オリムピック噺?』の衣装を身につけての“モダンガール風オフショット”を公開。

 その姿を見たネット上のファンからは「美月ちゃん、綺麗(ハート)」「衣装だけでなく、それを着ている人も素敵です」「美月ちゃん(ハート)可愛い??」「カッコいいですね」「素敵すぎです、、シャネルみたいです、、お美しい…お顔の小ささがさらに際立ちます!!衣装 毎回楽しみにしてます(ハート)」と、衣装はもちろんのこと、それを着こなす彼女の美貌を絶賛する声が相次ぐこととなった。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


[mizuki_yamamoto_official]
?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
https://www.instagram.com/p/Bs2qDdvg4fM/
@mzkymmtofficial



https://abematimes.com/posts/5597780
29 :芸能さん 2019/01/22(火) 07:30:59
>>1
一枚目、後ろの生け垣(?)と下顎のラインが重なってるため
「太った?」
と思ってしまった
2 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:06:57
モガ
4 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:08:38
モガ・ザ・ファイブ・エン
5 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:09:19
こんなに髪切ったんか
8 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:17:18
>>5 カツラでしょ。それにしても、スグに飽きる顔だね。
10 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:23:58
>>8
見れない醜い顔がよくいえたな
32 :芸能さん 2019/01/22(火) 08:08:50
>>8
惨めなババア発見wwwww
6 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:14:39
絵になるねぇ 大正ロマンって感じ
7 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:15:28
老けたな
9 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:18:58
なお演技力は相変わらずである
12 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:31:01
明治の田舎の庶民の暮らしだけでなく、イギリスドラマ「ダウントンアビー」みたいな
上流家族の子爵の三島家とモダンガールを描いてほしい。

山本は華族の三島家のスポーツ万能の女性のアイドルの大学生の次男を
取材に来た雑誌冒険世界の女性記者。
男尊女卑で女に選挙権もない明治のあの時代に女性記者が本当にいたのかな?

野球チーム天狗倶楽部の三島家次男は、野球・相撲・短距離・ホッケーの名選手で
彼がプレーするたびに観戦していたファンの女性たちが失神のNHKの演出が笑える。
この大河「いだてん」はコメディぽい。

綾瀬の「ハイカラさんが通る」みたいな袴で頭のリボンをなびかせて自転車で颯爽と走る
女学生もなかなか素敵。主人公の初めてのオリンピックのマラソン選手の妻になるとか。
去年のNHK大河「西郷どん」が暗かったから、明治の明るい青春を描いてる今年の大河は
おもしろい。
20 :芸能さん 2019/01/22(火) 06:12:58
>>12
羽仁もと子
> 1897年(明治30年) 再度上京し、報知社(現・報知新聞社)に入社[1]。報知新聞の校正係の職を得て、機会あるごとに自主的に書いた原稿で実力を認められて記者に登用され、日本で初めての女性ジャーナリストとなった。


磯村春子
> 1905年(明治38年)、報知社(現・報知新聞社)[11]に入社、堪能だった英語を活かして来日した外国人を取材することもあった。
21 :芸能さん 2019/01/22(火) 06:15:09
>>20
磯村春子が斉藤由貴主演朝ドラ「はね駒」のモデル。
24 :芸能さん 2019/01/22(火) 06:35:34
>>21
適当なウソを書くなw
22 :芸能さん 2019/01/22(火) 06:29:56
>>12
同意
13 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:33:14
実際のモガは天童よしみみたいな体型
14 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:33:14
多大な犠牲を出した日清・日露の勝利により不平等条約は改正され日本は一等国の地位を確立した
これからは国民の生活を向上させていくことに注力しようという時代の空気がよくでている
15 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:39:57
柔道を確立したプーチンが尊敬する加納治五郎とか、文豪夏目漱石とか明治の有名人が
出てきて主人公と絡み、珍しい明治の街中を再現して、たくさんのエキストラで当時の風俗も
見れるのは、タイムスリップしたみたい。サーカスみたいな華やかさがある。
同じ近代と言っても平成から見ると異国みたいな明治時代。
34 :芸能さん 2019/01/22(火) 08:42:17
>>15
大河と思わず、そういう所を楽しむのが正解だろうね
17 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:45:15
親父とそっくりすぎて萎える
18 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:50:04
カッコいいじゃん
19 :芸能さん 2019/01/22(火) 05:50:44
下手くそだけどな
25 :芸能さん 2019/01/22(火) 06:36:01
かわいい大好き
27 :芸能さん 2019/01/22(火) 06:51:30
えらが気になる
28 :芸能さん 2019/01/22(火) 07:17:09
山本モガ
30 :芸能さん 2019/01/22(火) 07:34:52
椎名良いすとん?
31 :芸能さん 2019/01/22(火) 07:38:27
八乙女光
45 :芸能さん 2019/01/22(火) 10:15:28
>>31
双子でも通じるわ
33 :芸能さん 2019/01/22(火) 08:25:29
古臭さを感じない
35 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:23:28
ほんとに素敵だ
大好き
36 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:29:36
なんか変な顔だけど笑うと可愛い
38 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:38:52
良い子だから好き
39 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:39:37
ドラマと関係ないことでしか話題にならん大河

終わってる
40 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:41:39
ああ、それで視聴率がアップしたのか〜納得
41 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:43:26
オカマに見える
ますます男顔になってる
42 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:45:05
この人発声がまったくダメだからなぁ
44 :芸能さん 2019/01/22(火) 09:53:08
演技やる気の無い大根出す時点で見ないわ
46 :芸能さん 2019/01/22(火) 10:23:36
>>44
でもこのスレは見てんだw
アニメオタクで本格的なコスプレイヤー!山本美月の魅力あふれる画像まとめ