1 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:15:50
1月8日、女優の広瀬アリスが映画「AI崩壊」で演じる刑事のショットが公開された。
アリスが演じるのはクールな若手の刑事。そのイメージを出すために髪を25センチも切り、6年ぶりにショートカットにしたという。

凛とした姿に絶賛の声が上がり、中には「妹のすずちゃんに似ている」という声も。
アリス自身も似ていることを自覚しているという。

「女優としては、すずのほうがアリスの一歩先を行っているという評価を受けています。そのため一時は姉妹の不仲が報じられたこともありました。
実際はとても仲がよく、いい関係を保っています。ですからアリスはすずに似ていると言われることを、悪く思っていないようです」(週刊誌記者)

今回の映画ですずに追いつき追い越すような活躍が期待されるが、残念ながらショートカットよりも別のものが目立ったしまったようなのだ。
それはアリスのガッチリとした体格。

「彼女は以前から体格のよさが指摘されています。学生時代にバスケットをしていたせいでしょう。
今回の写真も肩幅があって、ガッチリした体つきなのがよくわかります。はっきり言うと“強そう”です(笑)。
男性ファンの間では、ゴリラと呼ばれていますね。そのぶん、刑事らしくはなりました」(芸能ライター)

男性ファンの中には、その“ガタイのよさ”が広瀬アリスの魅力であるという人も。
映画「AI崩壊」では、彼女のよさがたっぷりと味わえるかもしれない。公開は2020年を予定している。

http://dailynewsonline.jp/article/1660586/
2019.01.21 09:58 アサ芸プラス




2 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:16:54
ゴリス
3 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:17:01
押し付けがましい顔しているよな
4 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:17:13
それでも一般人のデブ女と比べたら凄く小柄で細いとかなんだろうねw
5 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:17:53
>>4
そりゃデブ女と比べたら当たり前だろ
83 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:57:07
>>4
探偵が早すぎる見てたら手足細かったし、実際見たら細いと思う
水卜アナだって実物見たら別に太ってなかった言われるし
6 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:17:56
パワー系
7 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:18:11
ムチムチ好きの男は多いから大丈夫
10 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:20:19
>>7
見るからにムチムチじゃなく
ガッチリ
砲丸とか投げそうな体つき
80 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:53:10
>>7
いい身体の女の子サイコー

吉田沙保里とかに一度抱かれたい
11 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:20:37
ええやん
12 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:20:57
春日似の美女
13 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:20:59
じつは男説急上昇
14 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:21:23
強そう
15 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:21:34
広瀬すずもだけど骨格がゴツいんだよな
17 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:22:04
日本三大美人なゴリラ
18 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:22:08
すずもアリスもゴリ感が増している
19 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:22:11
バスケ選手の彼氏いるのに全然痩せない
20 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:22:17
一般人なら確実に整形疑われる顔の濃さ
22 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:24:19
兄貴か弟かは知らんけどその人はゴツくないんだよな
23 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:24:33
これくらいでゴリラとかw記者はモヤシっ子なんやろな
24 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:24:42
ゾンビドラマの時、太り過ぎで女優としてどうなの?と思ったけど、まだ売れてるな
妹のおかげか
25 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:25:44
対決させたい
26 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:27:12
水野美紀
46 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:35:29
>>26
これ
27 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:27:13
これ半分ゴリラだろ
29 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:28:28
ピーナ成分が顕在化しとるw
30 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:29:08
パヒュームのゴリラそっくりじゃんw
姉妹でこうも容姿に差が出ると可哀想
49 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:36:56
>>30
妹も十分ゴリラやろ
鷲鼻やし
31 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:29:14
ゴツい美女選手権だとももクロ青とどっちが上かね
32 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:29:16
子孫残すならこれくらいガッシリ体型の女が良い
33 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:29:53
俺もアリスのが好き
34 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:30:36
かなり東南アジアだな
35 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:30:37
刑事役ならガタイいいほうが
いいんじゃまいか?
37 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:30:45
アリスと一緒にスクワットしたい
デートより一緒に筋トレしたい欲望に駆られるw
38 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:31:29
クオーター?
絶対入ってるよな。
40 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:31:39
最近妹よりも露出多いな
たまにどっちか分からなくなる
41 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:32:17
ガタイよりもパーツのデカさが気の毒だわ
妹はあんなにバランスいいのに
42 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:32:53
実はすずもガタイがごついけど姉と並ぶと目立たないっていう
43 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:33:20
バスケ選手に行くわけだ
44 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:33:48
昔ゴリエっていたよな
あれと似てる
47 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:35:43
親が幹部なの
50 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:37:31
ガタイが良くていいじゃん
51 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:38:18
すずの方も実はゴツいよな
紅白で指原と並んだ時に顕著だった
52 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:38:29
水泳選手とか好きだから、
綺麗だから全然良いけどむしろ物足りない。
53 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:38:44
ガンダムの肩みたい
54 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:39:27
こんなんでガタイがいい枠に入れんなよ…
悪く言えればなんでもいいんか
55 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:39:59
美しい
56 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:40:16
健康的でいいじゃないか
57 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:40:29
別にこれぐらい健康的でいいだろ
58 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:41:26
顔もゴツイんだよね
59 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:42:10
二代目あ~ちゃん襲名
81 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:54:07
>>59
初代は誰?
61 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:43:07
早すぎる探偵でイメージ変わった
64 :芸能さん 2019/01/21(月) 14:51:22
肩幅と胸郭の開きがアスリートぽい
65 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:04:04
太ってるわけじゃないんだけどね
骨格の問題?
66 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:07:36
早見あかりとかぶる
美人でゴツい
68 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:19:39
>>66
アリスといいハーフ認定されがちだよね
縄文系の濃いタイプもいるのに
67 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:19:37
強そう
69 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:20:30
フィリピン系かな
美人だね。剛毛っぽい
72 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:25:05
かわいいのにひどいなぁ
73 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:25:45
凄い球投げそう
75 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:26:28
松下由樹のように息の長い女優さんになると思う
76 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:34:54
コメディ演技はアリスの方が上手いと思う
いい女優さんだと思うよ?
79 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:48:19
これダメな髪型だ
82 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:55:24
さすが平成の電波人間タックル
84 :芸能さん 2019/01/21(月) 15:58:26
タックルで思い出したがこの子もう9年くらい芸能界にいるんだな
86 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:15:54
元々クズがパクったんだろ
88 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:18:07
肩幅広い方が顔が小さく見えていいんだけどね
90 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:19:33
顔がでかくてごついからショートは似合わん
余計男みたいになった
92 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:21:59
この姉妹
10年後にどっちがより売れているかと考えると多分アリス
それよりも無職の兄はどうなるか
95 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:25:55
姉がいきなり老けまくってるけどいったいどうしたんだ?
ちょっと前までは似てる二人だったよな
97 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:29:24
アリス派
98 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:32:43
煮てるけど、やっぱ妹の圧勝
99 :芸能さん 2019/01/21(月) 16:34:40
似てるかなあ あんま似てないようにみえる
すずちゃんは王女でアリスはすずちゃんの侍女みたい
広瀬アリスと広瀬すずはハーフ?本名?アリスの水着画像がセクシーで土屋太鳳とそっくり?似てる?