1 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:45:32
22万部という大部数で発売前から話題を呼んでいる乃木坂46・生田絵梨花(いくたえりか・21)セカンド写真集『インターミッション』(2019年1月22日発売/講談社)の先行カットが20日、公開された。

今回公開されたのは、純白のランジェリーを身にまとった生田がベッドの上で髪をかきあげているカット。
ニューヨークのアパートの一室で撮影されたもので、生田の抜群のスタイルがヘルシーな雰囲気で表現された1枚だ。

すでに公開されている生田の先行カットには、同性からも「細いのにメリハリのあるスタイルがすごい」「女性らしいラインが素敵」と羨望の声が寄せられている。

生田絵梨花『anan』で女性誌初のソロ表紙
乃木坂46メンバーは女性からの支持も高く多くのファッション誌にも起用されており、生田も1月30日発売の『anan』で女性誌初のソロ表紙に抜てきされた。
表紙では美しいくびれと腹筋を披露し、新しい魅力を見せて活躍の幅を拡大中だ。

生田のセカンド写真集は出版元の講談社110年の歴史上、最多部数となる22万部でスタートすることが発表されており、まさに2019年を代表する1冊となりそうだ。

生田絵梨花(いくた・えりか)プロフィール
1997年1月22日生まれ。A型。ドイツ・デュッセルドルフ出身。
2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
10thシングル『何度目の青空か?』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。
アイドルとしての活動以外に『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』など多数のミュージカル作品にも出演。
ピアノの腕前も抜群、乃木坂46イチの才色兼備であり、天真爛漫な魅力で多くの人々を魅了している。

http://mdpr.jp/news/detail/1816891

生田絵梨花“純白ランジェリー”ショット公開 抜群スタイルを披露



生田絵梨花セカンド写真集『インターミッション』より






13 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:51:01
>>1
けやき坂の渡邉美穂の写真集もかなり良かったけど
これも買わなきゃいけないじゃねえか
61 :芸能さん 2019/01/20(日) 18:04:54
>>1
写真集の二枚目、リトルグリーモンスターのセンターに似てる
80 :芸能さん 2019/01/20(日) 18:12:18
>>1
けしからん
2 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:46:34
美人に見せかけた絶妙なブス
8 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:49:30
>>2
ホントに引きこもりは美的感覚が崩壊してる
20 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:52:31
鼻をどうにかした方がいい
21 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:52:43
この躰を弄んでる男がいるんだぜ、うらやましいよな
24 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:53:07
この子劣化したね
25 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:53:14
ねえ、………

この人たち、なんですぐ脱ぎたがるの(´・ω・`)?…
26 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:53:29
脱ぎ坂
よく見りゃブスの集まり
28 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:54:09
顔と身体があってないな
まぁそれがいいのかもしれんが
30 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:54:57
こんなに胸あるとは思わんもんなあ…。

そりゃ売れるわな
36 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:56:27
何カップ?D?E?
38 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:57:22
劇団員に作られた体
41 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:58:26
広末涼子並にタイプがはっきり分かれる顔だなw
43 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:58:46
おとなしそうな顔してわがままお〇ぱいだな
44 :芸能さん 2019/01/20(日) 17:59:20
やっぱ乃木坂の清楚系は生駒ちゃんだけだったか
46 :芸能さん 2019/01/20(日) 18:00:24
いい身体してるやん(*´Д`)ハァハァ
47 :芸能さん 2019/01/20(日) 18:00:47
バカ売れ(予約)してるらしいなこれ
49 :芸能さん 2019/01/20(日) 18:01:23
いまや下着姿になることに疑問を抱かない奴しかアイドルになれない時代
悲しいね
50 :芸能さん 2019/01/20(日) 18:02:07
写真集を予約した。( ´ ▽ ` )ノ